314: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/23(水) 02:46:31
流れを読まず、今おきた事をレポ。 
子供を寝かしつけ、毎晩恒例になってる嫁へのマッサージ中 
Tシャツの脇の下が汗で湿ってたので、なんの気なしにその事を口にしたら 
烈火の如く怒りだし、いくら謝っても許してくれない。 
顔も見たくない、早く風呂に入って寝ろ、視界に入るな、と言われ 
それでも食い下がって謝ると外に出ていこうとするので阻止すると 
腹や顔面をグーで殴るし。 
仕方がないので言う事聞いて二階に上がったら 
メールで、これから二度と話しかけるなよって送ってくるから 
反省を全面に押しつつ許しを請うようなメールをしても怒りはおさまらず 
あげくにはイライラして寝れないから出ていくとメールしてきた。 
それはさすがにマズイので嫁のところに行き 
フローリングの上で一時間以上正座して謝りつづけるも 
俺の親の事まで持ち出しいくら謝っても許してくれない。 
なんで不快な思いをしたこっちが折れて許さなければいけないのか、というのが嫁の主張。 
これから何回許せばいいか回数を答えろと嫁は言うけど 
少なければ終りが近づくし、多ければ反省してないことになるし答えられない。 
どうにもこうにも埒があかないんで10回と約束して決着つけたんだけど。 
普段、俺を傷つけるような事を言っても俺は笑って聞き流すし 
嫁のワガママは出来る限り聞いてやって、好き放題やってるくせに。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww





315: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/23(水) 03:01:35
>>314
なぁ、その罰ゲーム面白い?





なんてな。。。。。冗談はさておき

オマイは異常な家庭に居る。というか嫁が異常。
・・・・だが、分かるよ・・・・
端から見ていると異常が分かるんだが、その家庭に居ると異常が分からないんだよな。

俺も経験有るが、離婚しかないよ。
離婚すると、その生活(というか嫁)がいかに異常だったかがよ~く分かるようになる。

離婚すれば天国だぞ。

316: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/23(水) 03:18:50
>>314自身も気が狂ってるとしか思えない
こんな夫婦に子供がいるかと思うとゾッとする

317: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/23(水) 03:25:05
>>314
結婚前からそんな調子?
それとも結婚後から?
それとも出産後から?

318: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/23(水) 03:40:41
>>314
そんな鬼嫁と別れた方がいいと思う。私なんか男性に尽くす一途な女性ですよ。

319: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/23(水) 04:31:31
314は真性のマゾなんだ?

320: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/23(水) 04:49:21
>>314
つか出て行きたきゃ出て行かせればよかったんじゃねーの?
お前の行動が余計嫁を調子乗らせてんだよ。
子供かわいそうだな、変な夫婦に育てられて。

321: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/23(水) 07:03:08
それ、モラハラだよ。

322: 314 2009/09/23(水) 09:54:08
嫁は出産前からこんなんです。

仕事で疲れて眠いのに
夜中の2時3時までゲームに付き合わされ
居眠りしたら殴られたり。

嫁の母親もワガママに育てたことを俺に謝ります。
自分勝手な嫁の父親にそっくりだと。
嫁は自分が一番正しくて何でもできると思ってる人で
そのくせ苦手なことは人任せ。

会社の人にも、甘やかし過ぎだとか育て方を間違ってるとか言われました。
専業主婦なのに仕事から帰ったあとや休日に家事をさせられたり。
正直、Mっ気は多分にあると思います。
自分ではワガママを許せる心の広い人、のつもりなんですが
これも嫁に操られてるんですかね。

でも普段の生活はぜんぜん苦じゃありません。
もう慣れたというか、麻痺してるのかもしれませんが。

ただ、自分でもわからなくなってきてるのですが
人を許すというのはどういうことなんでしょう。
自分は争い事やモメ事が苦手なのですぐに許してしまう性分なので
些細なことでここまで許さない嫁が理解出来ません。
何回も怒らせるのは俺が悪いけど
今回みたいにどこに地雷があるかわからなかったり。

このスレでは離婚の一択なんだろうけど、少し愚痴りたかっただけだから。
今後も嫁は改心しないだろうし
平穏無事に暮らすことが俺の願いだよ。

323: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/23(水) 10:14:52
>>322
おはよう。
うーん…。冷静に分析していて、愚痴りたいけどそんな奥さんでも実は愛してるのかな?
一度有り得ない位キレたらどうだろう…と、アドバイスしてみます。
でも貴方優しいから無理かなぁ。
幸せとか生き甲斐とかってどんな時に感じますか?
是非聞きたいな。

324: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/23(水) 11:12:07
>>322
大抵の奴は争い事やモメ事なんて苦手だよ。
だけど、そこで言うべき事を言わないのは逃げてるだけ。
そんなの全然心の広い人でもないし、優しい人でもない。

つーか自分が変わるつもり無いなら書くなよ。ウザい。

325: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/23(水) 12:07:00
えーいいんじゃないの?
吐き出す位。
誰にも言えないんだろうからさぁ。
心狭いなぁ…

326: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/23(水) 13:51:18
いや、どうも「俺はこんなに苦しいんだけど、面倒な事は嫌いだしアドバイスも聞かない」
って言ってるみたいでイラつくんだよ。
だったらこんな所に吐き出さず、チラシの裏にでも書いとけって話だよ。
状況を良くするつもりがあるなら、まずは逃げグセを治すべきだと思うけどね。

327: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/23(水) 14:19:11
>>322
TVで「アル中、DV夫」みたいなの見たことない?
で、かみさんが何で別れないのか?って聞かれると
「優しいところもあるんです・・・」なんて言ってるやつ。

ああいうのを見て「おかしい」と思わなければ、おまえはOK

「何だよ、早く離婚しちまえよ。この嫁おかしいんじゃねーの?」と思ったら、
嫁の立場をおまえにおきかえて見よう。

      真 実 が 見 え て く る ぞ

328: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/23(水) 14:23:22
間抜けがまぬけな生き方しかできないのは当たり前。

329: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/23(水) 14:28:11
まさに割れ鍋に綴じ蓋w
カレはこうやって愚痴をいいながら短い一生を終えるわけだwww
ストレスっていうのは怖いからねぇ・・・

330: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/23(水) 15:54:13
割れ鍋に綴じ蓋ワラタw
何だかんだ言って322は今の嫁さんで幸せなんだろう。

331: 314、322 2009/09/23(水) 22:11:29
嫁に対してキレたこともありましたよ、以前は。
でも口喧嘩で女性には勝てないでしょ。手を出したら相手の思うツボだし。
下手に喧嘩を売っても火に油を注ぐ結果にしかならない。
なぜなら嫁は自分が一番正しいと思ってるから。
俺が反論すること自体がムカつくんでしょう。
おかげで余計なことは言わない、多少のことでは怒らない、と
ずいぶん悟りが開けてきましたよ。

家事にしても、最初は頼まれやれば感謝され
そのうちやるのが当り前になり
しまいには終わるのが遅い、と怒られる始末。
いいように飼い馴らされてるんですかねぇ。

結婚と同時に自由な時間と金は無くなりました。
勤務中に映画を見に行ってはいけないのと同じように、当然のことと受け止めてますが?
毎日が平穏無事で終わり、それが死ぬまで続くのが私の幸せです。
嫁に限らず今までの人生、逃げて流れに身を任せて生きてきました。自分より嫁が幸せならいいや、というのも
逃げでしかないのかもしれませんね。

長々と自分語り、すいませんでした。
自分より嫁がほんと、チラ裏の内容で。

332: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/23(水) 22:25:41
>>331
お前がどうなろうと知らんが変人の元で育った子供は変人になるから。
これ以上変人増やさないでくれ、世間の迷惑だ。

336: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/24(木) 01:29:20
>>331
自ら自分の価値を貶めてるから更に尊厳を奪われるんだよ
自ら立ち上がらない限り平穏無事は日々は一生来ない

337: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/24(木) 10:22:40
>>331逃げたww
もっと同情してもらえると思ってたんだろうな

339: 名無しさん@お腹いっぱい。 2009/09/24(木) 19:22:11
>>331
それ嫁も幸せじゃないから。そんな性格のあんたにイラついてんだよ。
あんたがしっかりしない限り誰も幸せじゃないよ。
クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【唖然】閉店作業をしていたところに、DQN客二人が登場!DQN「まだいける?」俺「急いでもらえれば」と対応したら、DQNの態度が急変wwwとんでもないことに…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

【修羅場】いとこが子供にDQNネームを付けていたwwwいとこ「素敵でしょ!」姉「将来苦労するね…」親戚大激怒wwwお祝いムード一色の中、姉が反対するのには理由があった…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…

引用元: ・結婚生活に疲れた人・・・12人目

おすすめ記事