977: 1 2013/06/16(日) 00:10:31.56 0
かなり長いが、投下させていただきます 
幼い子供に対してかなり不快な表現があると思うから注意して欲しい。 

俺は20代の時、子供が作れない体質だと診断された。 
一生誰とも結婚しないつもりだったが、バツ1子持ちの女性と知り合い、数年の交際の後に結婚することになった。 
彼女の連れ子は5歳だった。 
ただ幸せに10年が過ぎていった。 
15になり反抗期を迎えた娘は、露骨に自分を避け始めた。 
洗濯物は一緒に洗うなと言われ、廊下ですれ違うと舌打ちされた。 
その態度について叱ると、こう言われた。 
「キモイんだよ!他人の癖に!本当の親じゃないくせに!」 
死ぬほどショックだった。結局そのときはすぐに妻が娘を叱り付けて収まったが、その時から元娘を叱ることが出来なくなった。 
今から思うと、俺のその態度が元娘をさらに調子に乗らせたんだと思う。 
それからしばらく経って、休みの日にリビングでぼんやりしていると、元娘と、遊びに来たらしい娘の友達がやってきた。 
少女たちは俺を見た後、くすくすと笑いながらこう言った。 
「Aちゃん(元娘)のお父さんってこの人?」 
「お父さんなんかじゃないよ!血繋がってないし、一緒に洗濯物洗えとかいって来てキモイ」 
「えー」 
「いつもじろじろ見てくるし、すぐ怒るし、ほんと最悪。」 
そして、元娘はこう言った 
「あいつ子供が作れない体なんだよ。だからお母さんがボランティアで結婚してあげたの。あーあ!でもこんなウザイならお母さんとふたりのほうがよかった!」 
今でも一字一句忘れられない言葉だ

978: 2 2013/06/16(日) 00:11:23.98 0
思わず泣き出してしまった自分を見て、元娘たちはヤバイと思ったの自室に引っ込んでしまった。
俺は泣いて、泣いて、泣いた後、元娘への愛情が一切残っていないことに気がついた。
それからは直ぐだった。
俺は元嫁に離婚を切り出した。もちろん泣いて嫌がる元嫁だったが、元娘に言われた事を伝え、元娘がこんなに嫌がっているのだから一緒に暮らすべきではないこと、
なによりもう彼女を娘として見るのは不可能なことを説明し、なんとか離婚になった。
泣きながらごめんなさいと連呼する元嫁を見ているのはとても辛かった。まだお互い好き合っていたわけだし。

数年後、今日の事なんだけど、元娘から手紙が届いた。
本当はキモイなんてちっとも思っていないこと
遺伝子上の父より、俺のことをお父さんと思っていること
今でもお父さんが大好きなこと
もしよかったらまた一緒に暮らして欲しいこと
分厚い便箋にはびっしりと謝罪の言葉が並んでいた。
俺の一生のトラウマになった言葉は、「かっこいいと思って、つい」言ってしまったらしい。
最後まで読めなかった。手紙は箱に入れて押入れに封印した。

元娘には怒りも憎しみもないけど、ただただどうでもいい。
十年間娘と思って愛し育ててきた義娘を、たった一回の幼い失言でここまでどうでもよく思える自分の本性を知って修羅場中。
本当の父親だったらうまくやれたんだろうな、俺は欠陥人間だからかな
こんな自分が悲しい。

981: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 00:15:26.73 0
>>978
きっと元娘は生活に困っているんだと思う
それで金づる復活依頼してるんじゃね

991: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 00:27:53.33 0
>>981

ま、そうだね、
今ごろ、気づいてもおそい。
お金がすごくかかるから
そんなのと復活するより
お一人のが気楽w

993: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 00:31:42.42 P
欠陥人間ではないよ
大切に育ててきた娘にそんなこと言われたら誰だって冷める
家庭板に毒されてるからかもしれないが、自分も>>981が正解だと思うよ

998: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 00:37:00.12 0
もし本当に「あれは本心じゃなかった」のなら、
>>977-978が妻に離婚を切り出したときに、娘は自分が原因だとすぐにわかっただろうし、そのとき謝っていたと思うよ
いくら反抗期でも、本心では嫌ってない継父が家を出ていくとなれば、必死で謝るものだよ

数年経ってから今さらのように謝ってくるというのは、自分も>>981に同意
実の親子でも言ってはいけないことだったし、本当の親子じゃないからこそ決して言ってはいけないことを
その連れ子娘は言ってしまったんだから、>>977-978は欠陥人間ではないよ

985: 名無しさん@HOME 2013/06/16(日) 00:21:00.12 P
>>978
うーん、なんだかしゃあないなあ
いくらなんでも言ってはいけない言葉はあるわけだし、
それに思い切り傷ついた自分がいるわけだし

我慢してたら自分が壊れてもっとひどいことになってたかもだし、
多分俺も同じ状況下では似たような行動取るし、早く忘れるに越したことはないんだけどな

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【衝撃】嫁「収入45万じゃ足りない!もっと稼いで」俺「・・わかった、頑張る」友人「なんかおかしくない?一度興信所に依頼してみろよ」→結果www

【修羅場】コンビニにて、DQN「両替しろ」僕「出来ません」→DQN「俺はワンなんだぞ?最強に強いんだ!」同僚「え…ワンて犬ですか?」→結果www

【愕然】自分の職場の韓国人「友達も働かせてください」友達「お願いします、書類どぞ!」俺「これ偽造書類じゃね…?」→結果wwwww

【愕然】彼女「生理が来ないの…」俺「…(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…

【愕然】俺「風呂はいるぞー」入浴中妹「きゃあッ!ヘンタイ!」→ 後日、妹「入るよー」…俺入浴中…妹「きゃあヘンタイ!」

【修羅場】父が子供である私のDNA鑑定をこっそり実行→その結果「親子の可能性は限りなく低いです」と通知が!→ 数週間後、業者から電話がかかって来ると急展開…衝撃の事実が…

【胸糞注意】高校時代に母親の浮気相手の会社に乗り込んだ。 その結果…高校に乗り込んで来た母「ウアアアーー!」その手には包丁が!→結果…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【愕然】不登校気味の長女を小学校に送り届けると、何故かこちらを見て卒倒する先生。落ち着いて理由を聞いてみると…

【修羅場】俺を死の寸前まで追い込んだ元嫁「助けて下さい…。間男くんがが急に倒れて余命一年なんですっ!(土下座」俺「ダーハハハwww」元嫁「…!?」

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】嫁のメール「DNA鑑定したけど、子供はあなたの子ではありません」「私たちの人生を壊した償いをしろ、今以上の生活を一生補償しろ」俺、耐えきれず逃亡へ…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・今までにあった最大の修羅場 £85

おすすめ記事