432: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/14(火) 02:36:00.49 ID:CKHXci4h
二年同棲してる彼女と些細なことで喧嘩して家出。 
今日で五日目だけど連絡の一本もなく、なんとなく家に帰ってみたら彼女がいなくて家に入れない。 

電話にも出ない。どこにいるかも分からない。困ったから彼女の父親んとこに行って愚痴る。 

彼女の父親から、結婚する気も子供を産ませる気もないなら別れれば?と言われた。 
荷物は別れた嫁子の家に送るからとも。 
嫁子が困るからやめてほしいと言ったら、しょっちゅう遊びにいってるんだから困らないでしょと返された。 

仕方なく彼女の友だちにメールすると、今一緒にランチしてる、彼女はすごく楽しそうだから邪魔しないでね♪だって。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

【愕然】俺「やべ終電逃した」女友達「手出さないんだったら泊めてもいいよ」→ 泊まった結果wwwwwww

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww




433: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/14(火) 02:43:08.46 ID:CKHXci4h
ちなみに彼女26
前は働いてたけど今は怪我の療養中で無職。ネイルのスクールには通ってる。
自分は自営業で、彼女の父親の会社から仕事をもらってる状態。
家や駐車場の名義は彼女。金は全額俺が出してる。

たまに小遣いはやってるけど、それに対して小言を言うと、怪我をしたのもあんたのせいだし、仕事も親父からもらってるんだもんいいじゃない、と言われる。

ちなみに喧嘩の理由は、彼女が料理を変な
皿に盛ってきたから。この皿変だろ!って怒鳴って家出したら帰れなくなった。

434: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/14(火) 03:03:30.02 ID:dNKBxmKc
それそんな怒鳴るようなことなの?w

435: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/14(火) 03:06:11.39 ID:mpDvFLaE
だからもうちょっと話を作れって
前も下手くそな釣りしてたヤツだろ?
釣り針見えすぎなんだよ

436: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/14(火) 03:17:47.32 ID:CKHXci4h
ここに書き込んだのは始めて。ほかに書き込むのはスマーフのスレくらいだよ。

グラタンだったんだけどちゃんとしたグラタン皿には見えなくて、小遣いはやってんだからそのくらい用意しろ!
無職なんだから時間はいくらでもあるだろう!と怒鳴ってしまった。

なんか色々とすっきりしない。
親父さんにはそのほかに、彼女はどうせ夜遊びでもしてたんだ、彼女のまわりには頭の弱いおかしな女しかいない、と言ったら、
娘はそのグループと十年以上親しくしてる。グループは似たもの同士の集まり。そのグループの悪口は遠まわしに娘の悪口を言われているようで気分が悪い。と言われたんだけど、そんなもんなのかな?

437: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/14(火) 03:25:43.12 ID:dNKBxmKc
そりゃ娘さんの昔からの友達を悪く言えば、親御さんだって気分は悪いだろう。
てかこの話、何から何まで432がダメなようにしか見えないんだけど大丈夫か。
釣りならその方がいい、事実だったらちょっと笑えなくなってくるレベル。
もうちょい相手がどう受け取るか考えてから物を言う癖付けた方がいいぞマジで。

438: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/14(火) 03:27:13.26 ID:CKHXci4h
でも親父さんに言ったのは本音。

彼女のつるんでるグループは彼女も含め、水商売しかしたことないような女の集まりで、子供がいても旦那に預けて飲み歩くし、男に養ってもらって遊び歩くのが当然と思ってる。

俺は彼女にそうなってほしくないから、仕事のこともしつこく言ってたし、
時間があるのも事実なんだから食器一つにしてもきちんとして欲しかった。
だからネイルの勉強にも行かせた。

でも彼女やその親からしたら全部余計なお世話だったのかもなー。
彼女んちは金持ちだし、娘は彼女1人だけだし、遊び歩いても飲み歩きしても
家族で養っていけるからうるさく言うなって感じだったのかもしれない。

深夜で目が冴えて書いてしまったけど釣りでは無いよ。悩んでる。

439: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/14(火) 03:33:01.64 ID:CKHXci4h
>>437
俺がダメに見えるの?!

確かに親父さんから仕事はもらってるけど、別れた嫁子はそれ以外の仕事で得た収入で養ってるよ!

でも彼女からしたら、別れた嫁だって無職で飲み歩いてる。嫁の無職はよくて私はダメなの?って感じらしい。

でも嫁には子供がいて、嫁の生活を保証してるのは全部子供のためなの。子供がいなきゃ金なんてあげたりしない。
彼女のまわりはシングルが多いから、留守番させて仕事に行けば?
婆さんに預けて水商売でもさせてみたら?って嫌な感じで言われる。

440: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/14(火) 03:47:18.54 ID:CKHXci4h
はっきり言うと、再婚は考えてないから彼女と結婚する気は無い。
でも可愛いし裏切らないからずっと一緒にはいたい。

嫁との間には子供がいるし、養ってるんだから好きな時に会いに行くし遊びにも行く。

だから彼女には俺がいつダメになってもいいように仕事をもってほしい。
嫁子はなんとしてでも養うけど二つの家庭を養う自信は無い。

そこも彼女にははっきり言ってる。奥さんは籠にいれて可愛がって私ばっかり働かせようとする…ってネチネチ言われたけど、理解した上で一緒に居てくれてるもんだと思ってる。でもこうやって文字に起こして客観的に見るとやっぱ俺がダメ?

446: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/14(火) 11:55:24.89 ID:Tzf1uMW4
>>440
あんたなんかモラハラっぽい気がする。
皿がきちんとしてなかったくらいで怒鳴るとか。
「俺が養ってやってるんだ」っていう態度がもうね。

441: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/14(火) 04:40:02.50 ID:Wu3Fy18P
彼女によっかかりすぎ

442: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/14(火) 06:31:00.99 ID:HfoHzSkA
きっちりもう一度話した上で別れたら?
あんたがいま同棲してる彼女を心配してるのはわかったけど、彼女自身は親が裕福で生活に困ってないわけだし。

443: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/14(火) 08:06:26.21 ID:Lg2ON5vG
子供は養って当たり前だけど、何故元嫁を養ってるのかわからない
結婚する気がないなら、まだ彼女が若いうちに逃がしてあげればいいのに

444: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/14(火) 09:00:15.85 ID:Ss7Ro6wR
事業をやっていて経済的に余裕がある親が
結婚するつもりはないと公言している男に
仕事だけならまだしも娘の適齢期までくれてやっていいと
思ってるわけないじゃないの。

ダメかどうかっていうより、責任取れないって自覚のある男が
後継ぎの可能性まで放棄させて人生拘束してる時点で身勝手すぎ。

447: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/14(火) 12:43:50.95 ID:H3L1gj0W
「変な皿に盛ってきた」も物知らずの思い込みっぽい

448: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/14(火) 14:04:47.88 ID:/XTGc2YB
結婚する気もないのに彼女縛る権利まったくないだろ。
彼女にしてみたら、たとえ彼女の父親からの仕事以外の収入といったところで、自分が付き合ってる
彼が他の女を養うような事してて、面白いわけないじゃん。

そんなあなたに、皿ちゃんとしろよなんて説教受けたら(多分彼女にしたらどうでもいいところ)、
お前が(彼女にとって重要であろう男の女の関係を)ちゃんとしろよって思われてもしょうがない。

俺が彼女の父親なら我慢ならんね。

449: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/14(火) 16:11:00.25 ID:JLbpTuqF
女を見下しすぎ
そしてあなたは別に偉くもない
稼いで金渡してる自分に付加価値つけてるんだろうけど
あなたと彼女は対等なんだよ?たとえお金渡してても

486: 432 2013/05/15(水) 21:55:46.82 ID:NSAiYc7T
>>432だけど、自分の書き込んだスレ見失ってた。

レス人通り見たけど、やっぱり俺が悪いのか。
ここは女の人が多いの?男からの意見も聞いてみたい。

この前は携帯だったから改行おかしかったです。

489: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/15(水) 22:14:29.72 ID:Fo7MIopH
>>486
レスを見て「女の人が多いから自分が悪いと言われてる」と思い込んでる時点でもうどうしようもないと思う。

ていうかどっちが悪いとかじゃなくて、
普通に別れたらいいじゃない。
あなたと彼女さんは合いませんでした。どっちも悪くないです。
合わないんで別れましょうって事で。
そりゃ結婚してるとかならそんな事じゃダメだろうけど、単に付き合ってるだけだよね。

荷物だけは、さすがに元奥様の都合もあると思うので、
そこだけはトランクルーム借りるなりレオパレス借りるなりするまで待ってもらうようにだけお願いしたら??

494: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/15(水) 22:23:30.20 ID:NSAiYc7T
>>489

結婚はしてない。

荷物は連絡とれたら事務所に送ってもらうよ。
電話もメールもシカトなんだけどね。

今まで生活費とか全部だしてたし、ちょっと威張りすぎてたのかも。
ストレスたまって酒飲むと八つ当たりしてしまうこともあったし。

501: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/15(水) 22:52:05.26 ID:Fo7MIopH
>>494
じゃあお父さんに頼んだらいいんじゃない?

522: おさかなくわえた名無しさん 2013/05/16(木) 05:42:49.95 ID:VEUVGAp0
>>494
ちwょwっwとwwww

シカトされて当たり前だろ馬鹿か
文面を見る限りお前はモラハラ
威張れる点なんぞ全く無い

養う相手が居る以上働くのは当たり前で、共に生活するなら金を出すのも当たり前
一般世間の皆々様はそうやって生きてる

たとえ酒に飲まれていたとしても人に、しかも他人に当たるとか人として異常

金を出してたら家族になるのか?あ?
活動的な馬鹿は本当に怖いわ

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【唖然】閉店作業をしていたところに、DQN客二人が登場!DQN「まだいける?」俺「急いでもらえれば」と対応したら、DQNの態度が急変wwwとんでもないことに…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


【悲劇】電話中の嫁「うちの旦那はつまんない男。出来るだけ生活時間ずらしてるw」俺「」→ 20万程顔に叩き付けて家出てきた → 結果…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

【修羅場】いとこが子供にDQNネームを付けていたwwwいとこ「素敵でしょ!」姉「将来苦労するね…」親戚大激怒wwwお祝いムード一色の中、姉が反対するのには理由があった…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…

引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part213

おすすめ記事