137: 本当にあった怖い名無し 2013/01/14(月) 12:21:33.40 ID:T8Hp+Jpv0
ちょっと暴力と汚い話含む。 

俺は中学生の頃太ってて、定番の軽い虐めみたいなのにあってた。 
学校帰りに後ろをついてきて遠くからデブだの豚だのと叫んでくるのがメインな虐め。 
本命のいじめられっ子が別に居て俺はサブで虐められてるって感じだった。 
ただ腹は立つし当然辛い。他のクラスに友達は居たから何とか学校には通って 
たが、やっぱ登下校は最悪の時間だった。 

そんな時、若干中二病的なのが入ってた当時の俺は『いつかあいつらをボコってやる』という願望、ないし妄想をはじめて 
布団を縛った簡易サンドバックをカーテンから吊して人を殴る練習をするという行動にハマってしまった。 
それもジャブを沢山撃つと疲れるというデブ思考で、やってたのは構えて思いっきりボコっと殴って戻るというループ。 
最初は指と手首が痛くなったりもしたんだが慣れて来る内にそれもなくなり、ボクシング漫画を参考にひたすら布団を殴ってた。 
しかしそんな練習をしたところで実際いじめてくる奴を殴りに行く勇気はない。 
目の前でやられるならともかく遠くから悪口を叫ばれてるだけだからイライラだけが募ってそれの発散で更に布団を殴る。 
まあそんな毎日だった。 

それがある日の下校途中、いつも通りに後ろから悪口を叫ばれたんだが、なんかちょっと違う。 
いつもデブだの豚だの叫んでる奴をAとしておくが、Aが普段より大勢のグループと一緒に歩いてたんだ。 
他のクラスの友人の前で『虐めやってる俺ら格好良い』アピールでもしてたんだと思う。 
その日の俺はたまたま凄く眠くて、その上他の奴らも笑ってるもんだから滅茶苦茶イライラしてた。 
そんな状況でだ。周りに受けたのに気をよくしたんだろうか、Aが俺の方に走ってきて 
わざわざ前に立って俺の進路を遮って「デーーブwwww」って叫んだんだ。 
もの凄く腹の立つ顔をしてたことをよーく覚えてる。 

その瞬間、俺の体は見事に動いてくれた。 

素人そのまんまの構えをすっと取り、漫画で得た知識から腹と腰にしっかりと力をこめて 
左手を引く反動で肩をぐるりと回転させながら捻りを入れて右手を突き出し 
軽く開いた足の間で体重を滑らせ、デブだブタだと言われる重みの全てをこめて 
Aの腹に練習通りの全力右ストレートを叩き込んだ。

138: 本当にあった怖い名無し 2013/01/14(月) 12:24:18.39 ID:T8Hp+Jpv0
普通なら怯えて上手くやれなかったと思うんだが、イライラしてた上に滅茶苦茶眠かったせいで体に染みついた動きがそのまま出たんだと思う。
いつもは毛布を殴ったボフって音がして軽く受け止められる所、鈍い音とぐにょっと柔らかい感触がリアルに右手に伝わって
鬱陶しいドヤ顔してたAの顔がぐしゃっと歪んで体がくの字に折れ曲がって、そこでようやく やべっ やっちまった って気がついたぐらい素の行動。

慌てて「あ、ごめん……」って言いかけた直後、Aが凄い勢いで口から給食を吐いた。
俺はやべえやべえって焦ると同時に、ざまあ見ろカスが、雑魚じゃねえか、みたいな気持ちも凄くあって、苦しむAを見てニヤついてたと思う。
すぐに他の奴らが駆け寄ってきたんだが咳き込みながら吐くAとワンパンでKOしてニヤつく俺に近寄れず微妙な距離で見てるだけだった。

んで結局怖くなって逃げたんだけど、当然すぐに親同伴で学校に呼び出された。
俺が虐められてることを知ってて何もしなかったクソ女担任がどうして殴ったんだと色々言ってきたが
両親に虐めのことは何も打ち明けてなかったのに、親父が
「息子が虐めにあってることはわかってたくせに殴った理由を聞くなんてお前は正気か」
って担任を怒鳴りつけた。
虐めを知られてたことにびっくりして、でも何か凄く安心して、虐めが始まってから初めて泣いた。
俺が虐められてることも手製サンドバックを毎日殴ってたことも両親にはバレバレだったらしい。
思い出せばなんか気遣われてたし色々言われてたと思う。布団殴るのに夢中で気付いてなかったけどw
親父は「いい音がするようになってきたからそろそろだと思ってた」って笑ってた。

143: 本当にあった怖い名無し 2013/01/14(月) 18:35:37.34 ID:Q1pYFvJp0
>>138の親父のひと言に笑っちまったよw

139: 本当にあった怖い名無し 2013/01/14(月) 12:24:50.81 ID:T8Hp+Jpv0
最終的には大人数が一緒にいたのが幸いしてAがくだらない虐めを日常的にやってたのが確認されて
事情を聞いたAの親に逆に謝られて(暴力は云々みたいなのは当然あったが)その件はそれで落ち着いた。
その後Aが俺に悪口を言ってくることはなかったが、俺は子供からみたら『こいつヤベエ』って思うぐらいには堂に入った一発を放っていたらしく
クラス内で友達は出来ず、腫れ物みたいに扱われる微妙な中学生活だった。ただのデブなのに。

最近ワンパンマンって漫画を教えられてふっと思い出しただけなんだが、今思い出してもあの時の歪んでいくAの顔は痛快だったよ。
今こんなことやったら絶対注意レベルじゃ済まないんだろうけどなぁ。

144: 本当にあった怖い名無し 2013/01/14(月) 18:35:48.26 ID:WdzwR0p30
>>139
最後にワンパンマン出すからワクチンマンを倒したシーンで再生されるようになっちまった

140: 本当にあった怖い名無し 2013/01/14(月) 13:58:39.38 ID:T1BTh1mA0
風景が浮かぶようで面白かった!
乙。

141: 本当にあった怖い名無し 2013/01/14(月) 15:19:15.89 ID:CVtEp9IJ0
これはいい復讐。
昔は、加害者側の親もきちんと謝ったもんだよな。

142: 本当にあった怖い名無し 2013/01/14(月) 15:29:09.21 ID:g0TQvg7JO
スカッとした

145: 本当にあった怖い名無し 2013/01/14(月) 19:56:07.26 ID:0vV77s3Y0
素晴らしい!!

146: 本当にあった怖い名無し 2013/01/14(月) 20:56:27.86 ID:4P8LKQP50
いい親父だな

あと、漫画で言えばホーリーランド思い出した

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【修羅場】コンビニにて、DQN「両替しろ」僕「出来ません」→DQN「俺はワンなんだぞ?最強に強いんだ!」同僚「え…ワンて犬ですか?」→結果www

【愕然】自分の職場の韓国人「友達も働かせてください」友達「お願いします、書類どぞ!」俺「これ偽造書類じゃね…?」→結果wwwww

【愕然】彼女「生理が来ないの…」俺「…(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…

【愕然】俺「風呂はいるぞー」入浴中妹「きゃあッ!ヘンタイ!」→ 後日、妹「入るよー」…俺入浴中…妹「きゃあヘンタイ!」

【修羅場】父が子供である私のDNA鑑定をこっそり実行→その結果「親子の可能性は限りなく低いです」と通知が!→ 数週間後、業者から電話がかかって来ると急展開…衝撃の事実が…

【胸糞注意】高校時代に母親の浮気相手の会社に乗り込んだ。 その結果…高校に乗り込んで来た母「ウアアアーー!」その手には包丁が!→結果…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【愕然】不登校気味の長女を小学校に送り届けると、何故かこちらを見て卒倒する先生。落ち着いて理由を聞いてみると…

【修羅場】俺を死の寸前まで追い込んだ元嫁「助けて下さい…。間男くんがが急に倒れて余命一年なんですっ!(土下座」俺「ダーハハハwww」元嫁「…!?」

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【衝撃】嫁のメール「DNA鑑定したけど、子供はあなたの子ではありません」「私たちの人生を壊した償いをしろ、今以上の生活を一生補償しろ」俺、耐えきれず逃亡へ…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・本当にやった復讐 14

おすすめ記事