912: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 01:27:09
姫ゲームへ 
小さい子供が救急車に運ばれるほどの大けがしてるのだから、 
その痛みや恐怖は想像を絶するもの。しかもすぐそばには母親はいない。 

子供にとっちゃ母親にすがりたい状況にも関わらず、ゲームは親戚への気遣いを優先した。 

そこが一番おかしい 


お前は前の出来事から何を学んだんだよ? 
金の心配じゃなくて心の心配しろよ馬鹿

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww




909: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 01:25:04
5cmの怪我はでかいよな、
しかも額とかって結構目立つだろ?

913: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 01:27:32
子供の額に5㌢…
大人だって目立つ大きさだろうに…

917: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 01:29:14
目の上からの怪我って、一歩間違ってたら失明とかだったんじゃないのか?
それでなくても女の子の顔に5cmの消えない傷はなぁ。

俺が従兄弟夫妻だったら、すぐに姫ゲーム嫁に電話ででも謝罪して、
治療費はすべて自分で持つぞ。
あと、嫁が心配しているだろうし娘さんも不安だろうから帰ったら?…と言う。
場合によっては姫ゲーム自宅に行って謝罪するかもしれん。

914: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 01:28:24
抜糸後もちゃんと形成外科通えよ。
抜糸後のケアもいろいろあるそうだ。
暫くは傷跡を日に当てたらいけないよ。

916: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 01:29:10
成長するにつれて皮膚も伸びるだろうから
額に縦一文字に怪我跡...一生消えないかもな。

920: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 01:29:33
娘、傷のせいで虐められたりしなきゃ良いけど
子供って残酷だからさ・・・

933: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 01:33:04
俺の嫁も額に5cm級の一生残る傷持ち。
化粧次第では誤魔化せるが、酒が入ると
火照った顔の中でそこだけが白く、傷が目立つ。
俺は気にしないんだが、本人は相当気にしている。

姫ゲーム娘も気にするんだろうな。
可哀想だよ。

915: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 01:28:35
だいじょぶ、大人になれば消えるよ

948: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 01:37:11
俺の嫁なんて妹に斬り付けられたって
ゴルゴな線が顔に残ってるぞw 大人になっても消えねえよ。
縫合すると針穴の跡も残るし、顔の皮膚の厚さも考えろよ
簡単に大人になれば消えるって言うなよ。

951: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 01:37:41
治療費は、自治体によって全額負担してくれるところもあるからな。
(うちの自治体、小学生まで市が負担)
ただ、やっぱ謝罪は必要だよな。
人の子をみるってことは、責任を持って預かりますってことだろ。
故意にせよ事故だったにせよ、それなりの誠意を見せないと
今後、従兄弟夫婦にDQNの烙印が押されるだろうね。

919: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 01:29:27
まず、目を離さないと約束したのに目を離した。理由は?
目を離してしまった時間はどれくらいだ?
怪我の後、嫁は帰ってこいと言ったのに帰らなかった。理由は?
嫁は怪我の後何故かけつけなかったのか?理由は?

これらの点が詳しくわからないと、アドバイスつけようにない。

921: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 01:30:31
目を離さないって約束はトイレにも行けないくらい過酷な条件なのかい?

983: 姫ゲーム ◆DKgNkeN3y2 2007/08/23(木) 01:48:46
子供の傷の心配はもちろんしました、今も本当にしています。
その時は冷静なつもりでしたが、俺も気が動転していて、救急病院で言われた言葉と
田舎の人達の言葉を鵜呑みにして、奥の電話での声にちゃんと対応しませんでした。

奥がすぐに病院に来られなかった理由は、奥も出先にいて自宅に戻るのに時間がかかり、
田舎がかなり遠方で僻地な上に、俺が乗ってきてしまったため車もなく、
何よりも俺が電話で死んだ母親の田舎だわかってくれ頼む、落ち着いてくれ、と言ったので
一旦は俺の言葉を信じて(子供の治療は済み、脳などは大丈夫な事)我慢してくれたんだと思います。
奥は死んだ母親を立てており、両親がもうおらず親戚も少ない俺の気持ちもよくわかってくれている。

その日の夜にもう一度奥から電話があり、やっぱり心配だから帰ってきてくれと言われましたが
縫った医師に明日もう一度診てもらうほうがいいという事を言いました。
治療後の電話の時に従兄弟の嫁さんに子供を見てもらっていた事を話しておらず、この時に初めて
詳しく怪我の内容以外の事情を話したので、約束を破った事がわかりで奥の逆鱗に触れました。

986: 姫ゲーム ◆DKgNkeN3y2 2007/08/23(木) 01:50:05
奥は田舎の人ではなく約束を破ったとにかく俺に責任を取れ、と言っています。
会った事もない親戚に頭を下げてもらったところで何になる、と。
俺がすべて悪いので、従兄弟夫婦からの治療費や慰謝料などはもらう気はありません。

事故の状況は従兄弟夫婦とその子供2人、俺と子供で遊びに出かけ、子供がトイレと言ったので
従兄弟の嫁さんと子供3人が車から降りました。車から降りた開放感で、走っちゃ駄目だと言ったのに
聞かず3人でトイレのほうへ駆け出して、つんのめって前倒しになったところの前に運悪く
重厚感のある建物のドアがあり、そこに額をぶつけたんです。
預けたといってもトイレに行くだけの短い時間だったので俺も油断してました。

俺がすべてにおいて楽観的なのが許せない、約束を忘れて破る頭の馬鹿さ加減が今回の事故の原因だ、
その馬鹿さと考え方を直さなければ事故はまた起きる、と叩き出されました。
謝り倒すつもりで電話してますが、固定電話も携帯もずっと留守電のままです。

レスが早過ぎて追いつきません、すみません。

994: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 01:52:05
>>986
>
>俺がすべてにおいて楽観的なのが許せない、約束を忘れて破る頭の馬鹿さ加減が今回の事故の原因だ、
>その馬鹿さと考え方を直さなければ事故はまた起きる、と叩き出されました。
>謝り倒すつもりで電話してますが、固定電話も携帯もずっと留守電のままです。

謝り倒すのはいいけど、何に対して謝るつもりなのか、整理付いてる?
とりあえず謝っとけ、は女が一番嫌うらしいぞ

990: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 01:51:12
今、従兄弟夫婦は謝罪もせず治療費も払わないの?
お前が良いですと言っても、それをしないのなら問題過ぎるな

997: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 01:53:06
>>990
本当そのとおり。
ゲームの自宅まで謝罪に行ってもいい状況だと思うんだけど。
いくら田舎の人といったって、
常識持ってる人ならそれくらい普通思いつくだろう。

944: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 01:35:51
結局のところ、嫁が腹立ててる最大の理由は
>>出かける前に子供から絶対に目を離さない、人には絶対に預けない、とあれほど約束したのに
>>心配だからすぐに帰って来いと言われたんですが、従兄弟夫婦の手前もあって滞在予定を変えると
先方が怪我の事に責任を感じると思い、予定通りその日から2泊して帰りました。

この2つだろ
まぁすぐにかけつけようとしない嫁もなんだかなとは思うが

987: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 01:50:24
ゲームの悪行は
・約束を破って子供を他人に任せた。
・子供の不安、妻の心配を無視してメンツを優先した。

怪我はしょうがないとしてその後の対応が致命的だよな。


アドバイス?
まあ責任の取り方は離婚しか無いんじゃね?顔と心の両方に傷つけたんだから。
離婚したくないとか、あまりに都合良すぎだし、自分が執行猶予の身だったことを忘れてるだろ

925: 名無しさん@お腹いっぱい。 2007/08/23(木) 01:31:33
子供にとっても辛いし、嫁にとっても心配なのになんで対面気にするかな



まあ、離婚して高性能ATMとして残りの人生を全うしろ。それが一番だ。

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【唖然】閉店作業をしていたところに、DQN客二人が登場!DQN「まだいける?」俺「急いでもらえれば」と対応したら、DQNの態度が急変wwwとんでもないことに…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【自業自得】嫁の妊娠と同時に、子宮頸癌が発覚!俺は思わず第一声で「それって感染するんだよな?子供はどうなる」と言うと、嫁から痛い反論が…①

【修羅場】いとこが子供にDQNネームを付けていたwwwいとこ「素敵でしょ!」姉「将来苦労するね…」親戚大激怒wwwお祝いムード一色の中、姉が反対するのには理由があった…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・【お説教】逃げられ寸前男達の駆け込み寺191【したくなった】

おすすめ記事