234: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/11(土) 19:50:24.15
過疎ってるみたいなんでこっそりと 
長文スマソ、フェイクあり 

発生当時 

父:56歳 公務員。元膿家の長男。膿家を嫌い相続した農地の大部分を 
  勝手に売り飛ばし親族に村八分状態。 
母:54歳 専業。父の金でマンション経営。クソBBA。 
  口癖は「そんな態度なら遺産はやらん」 
兄:25歳 公務員。成績優秀、眉目秀麗、スポーツ万能で空手2段。モテ男。 
元義姉:23才 専業。成績優秀、眉目秀麗、中学時代俺のクラスメイトにして俺の初恋の人。 
   実家は地元でも有名な会社を経営。元義姉父と俺の父は高校時代の友人。 
俺:23才 IT土方。成績、見た目、運動神経全部が並以下。 
  親や周囲には「兄の出涸らし」と言われてた。 

ここまでが前提 

前提でわかる通り俺は両親からいらん子扱いされていた。 
今でいうとネグレクトっていうのかな?まぁそんな感じ。 
高卒でIT土方として細々と稼いでいたが、ある日兄の部屋に入ると 
机の上に元義姉の写真が飾ってあった。 
「あぁ、付き合ってるんだな」 
当時の兄は正直モテまくってた。元義姉が惚れても仕方がない。 
美人で俺の仲間内でモテまくってた元義姉に兄が惚れても仕方がない。 
でも初恋の相手を兄にとられた俺は内心複雑だった。 

やがて二人は結婚。俺実家に同居が決まった。 
押し出されるように俺は実家を追い出され 
実家から車で1時間以上かかる安アパート住まい。 

それから数か月後の正月、実家を訪れたところ 
俺は信じられないものを見た。 
母が元義姉を平手打ちし、父が元義姉を蹴飛ばす。 
元義姉は無抵抗で「ごめんなさい」を繰り返す。 
兄はそれを知りながら知らん顔でTVを観ていた。
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww





235: 234 2015/04/11(土) 19:56:03.09
続き

俺は慌てて間に割って入り、元義姉をかばいつつ両親を怒鳴ったところ、
父「言ってわからなければ体で覚えさせる。それが躾だ」
母「おせち料理もまともにできない嫁を躾けて何が悪い」
と全く悪びれた様子もなく抜かしやがった。
頭にきて兄を問い詰めると
兄「頭の悪い嫁を持った俺って不幸だろ?父と母に躾けてもらってるんだよ」
と、こちらも平然と抜かしやがった。
さらに最悪だったのは元義姉が
元義姉「自分が覚えが悪いから仕方がない」
と、今でいうところの毒両親、エネ夫、エネme状態だった。

何で元義姉がこんな風になってしまった?
俺の初恋の人だぞ?

頭にきた俺は両親と兄をボッコボコにブン殴った。
父「親に向かって何をする!?」
俺「言ってわからないなら体で覚えさせるのが躾だったよな?だからお前らを躾けてんだよ!」
母「こんな真似しやがって、遺産はおまえには絶対にやらんぞ!」
俺「上等だクソBBA、そもそもてめぇの金じゃねーだろうが!そんなセリフは氏んでから言え!」
兄「お前みたいな底辺が俺に手を出していいと思ってるのか!?」
俺「ケンカに底辺も公務員もへったくれもあるか!男として、惚れた女をちゃんと守ってきたと
  胸張って言えるなら殴り返してこい! 」
はい、ねらーな俺いらん事言いました。だってカッコいいセリフだっだし。

兄「いいんだな!?上等だこのクソボケが!」
と思いっきり殴られた。痛かった。超痛かった。
そう、前述のとおり兄は空手2段。そしてまた
兄「お前、みたいな、底辺が、この俺に、刃向って、いいと、思ってるのか!?
  この、出涸らしが!!」
と殴る蹴る。俺ボッコボコ。

ここで父と母が勢いを取り戻し俺に殴りかかってきたのでヤバいと思った俺は
コタツを持ち上げ振り回して大暴れ。部屋の中はグッチャグチャ。
遠巻きになった両親と兄に向かってコタツやTVや花瓶など手当たり次第に投げつけ、
元義姉を連れて実家を脱出、元義姉実家に逃げ込んだ。

236: 234 2015/04/11(土) 19:59:07.32
続き

ボコボコ顔の俺と青痣だらけの元義姉を見て驚いた元義姉両親は俺達の話を聞き激怒、
元義姉父が顧問弁護士(元義姉母の弟でたまたま元義姉父宅を訪問中だった)を連れて
俺実家に乗り込んでいった。元義姉は元義姉母と抱き合って号泣。俺は
「正月からお騒がせして申し訳ございませんでした!」
と土下座。悔しくて涙が止まらなかった。

その後兄と元義姉は離婚、元義姉は実家に帰り静養。
両親と兄は元義姉側から傷害で訴えられてもおかしくなかったが、
「公務員がここまでやった以上、あえて塀の中に入れず生き恥さらさせてやる」
という元義姉父の判断があったらしく傷害では訴えられなかった。
その分賠償金はかなりの金額を請求し満額受け取ったそうだ。
まぁ田舎だし、一旦悪い噂が広まれば一生ついて回るからそう悪くない判断だと思う。

俺は両親と兄に訴えられる寸前だったが、元義姉側の顧問弁護士が紹介してくれた
弁護士さんが頑張ってくれたおかげで賠償金ン十万ほどで示談。
俺も殴られたが両親と兄への暴行、調度品の損壊等を考えれば
上々の成果だと慰められた。俺もこれであいつらと縁が切れるのなら満足だった。
それに未だに理由は不明だが、元義姉両親から「元義姉を助けてくれたお礼」として
結構な金額を渡された。当然俺は受け取り拒否。そのかわりに…と、
わりと敷居の高いクライアントを紹介してもらった。
こっちのほうが有り難かった。

俺はそのクライアントの伝手で、地元を離れ縁もゆかりもない土地に引っ越した。
こんな時IT土方はどこででも仕事ができるから生きていける。
元義姉が紹介してくれた女性と結婚、娘が一人。
元義姉の情報はすべて嫁経由で知っている。
現在地元を離れ再婚、双子の姉弟がいる。夫婦仲も上々との事。

237: 234 2015/04/11(土) 19:59:43.44
最後


俺実家の最近の様子ははっきりしない。
絶縁した奴らに興味はないし、教えてくれる人もいない。
再婚前の元義姉がそれとなく話してくれた時は、
父は公務員を辞めた後、マンションの所有権で母とモメて
離婚する、しないの話になっていたらしい。
兄は元義姉への仕打ちが噂で広まったからか閑職に追いやられ、
友人知人から総スカンをくっていたらしいが、
どう暮らしているかまではわからない。

新聞のお悔み欄に兄と同姓同名の名前を見つけたので思い出しカキコ

238: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/11(土) 20:26:48.46
>>234
乙、いらん事ってこれかw
ttp://kateimato.me/posts/69792

239: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/11(土) 20:35:31.49
義姉とくっつく話かと思ったら違ってたw

240: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/11(土) 20:41:21.78
>>238
そう、これ見た時にかっこいい!って思ってさ。
ただ実際はちゃんと言えてはいないと思う。
興奮してたしカミカミだったんじゃないかな?
でもさぁ…「惚れた女をちゃんと守ってきたと胸張って言えるなら」
殴り返してこいとは言ったけど守ってねーじゃん!殴られ損だよね俺。
>>239
ご期待に添えなくてスマソm(__)m
元義姉からしてみればまた血縁繋がる事になるしさ、やっぱり無理だろ。
現実なんてこんなもんじゃないかな?と思うよ。

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/11(土) 20:45:48.24
元義姉もお前さんも幸せそうだからよかったじゃん

242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/11(土) 20:48:25.62
>>240は>>234だよな?
ホント殴られ損だな、乙

ただもしこれまとめられたら
「男として~殴り返してこい!」
の部分で創作認定されそうだな。
まぁ認定厨の※なんぞ無視でおkだが

243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/11(土) 20:55:33.07
あ、名前欄消えてた…orz

>>241
ありがと、一時期は気にしてたんだけど
子供生まれたらどうでもよくなった。子供ってすごいな。
>>242
まぁ…どう書いてもあの人達は…ねぇ?w
その辺はスルーというかノーコメントでw

244: 234 2015/04/11(土) 20:57:12.78
また名前欄消えてた…orz
そんじゃ名無しに戻ります。

245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/12(日) 07:21:41.70
ここまでが自演

246: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/12(日) 09:15:05.70
自演厨ウゼェ

247: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/12(日) 10:40:01.22
>>238
セガールの話題ばっかりじゃねぇかw

248: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/12(日) 11:17:21.09
また名前欄消えてた…orz


なーんでだろねぇ

249: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/12(日) 11:34:12.24
カキコ前にリロするからじゃね?

250: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/12(日) 11:37:32.80
>>248は>>234か?

251: 234 2015/04/12(日) 12:10:19.54
すまん、名無しに戻った234だが
今スマホで見たら俺のせいで荒れてるみたいで…申し訳ない。
>>248
>>249の言う通り、書き込み前にリロードしてたんだ。
過疎ってるし全レスしてもいいかと思ってさ。完全に俺の不手際。ごめん。

あと、>>238のまとめスレじゃなくて本スレで見てたんだ。
「年数あわん、創作」って思わたら嫌なんで後出しだけど一応補足しとく。

252: 234 2015/04/12(日) 12:13:03.76
また書き忘れた。バカ過ぎ俺orz
今度こそ名無しに戻って半年ROMっとく。

253: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/12(日) 16:02:30.46
半年と言わず一年はROMってろ
ここは自由帳じゃない

254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/12(日) 16:20:25.82
>>253
まぁまぁ…本人も反省してんだから
そこまで言ってやるなって

255: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/13(月) 02:09:21.31
ここは別に253の持ち物でもないだろう?
こういう※のほうが無粋だわ

256: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/13(月) 03:06:24.99
「※」なんて書いてる貴方も1年ROMってた方が良さげですな

257: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/13(月) 09:03:53.41
イミフな争いカコワルイ

258: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/13(月) 09:54:43.62
>>252
元義姉と・・・・ケッコン・・・・してほしかっ・・・・・た・・・・・

乙!
武勇伝スレでもいいくらいだぜ!!

259: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/13(月) 10:45:38.07
>>234
おせち料理が作れないだけで、親達は暴力振るったのか?
黙認してた兄貴も親達も基地がいか

260: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/13(月) 19:02:28.38
暴力が日常化してたんだろうな
じゃなきゃエネmeにはならんと思う

261: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/14(火) 13:21:46.27
>>259
毒親にとっては暴力振るう理由は何でもいいんだよ
ソースはうちの親
クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【唖然】閉店作業をしていたところに、DQN客二人が登場!DQN「まだいける?」俺「急いでもらえれば」と対応したら、DQNの態度が急変wwwとんでもないことに…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【修羅場】いとこが子供にDQNネームを付けていたwwwいとこ「素敵でしょ!」姉「将来苦労するね…」親戚大激怒wwwお祝いムード一色の中、姉が反対するのには理由があった…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…

引用元: ・【修羅番場蛮】修羅場 既婚男性板 3劇

おすすめ記事