348: 本当にあった怖い名無し 2009/08/16(日) 01:27:35 ID:X1siDo/O0
豚切るかも 
少し迷ったが、白ワンピの女に博多他の潮と言いながら雪を投げつけた、って話も 
こちらに書き込まれたのを鑑みて、こちらに投下する。 

梅雨が明けて間もない頃の夜、20時くらいに犬の散歩出かけたんだ。 
ウチの犬はリードを噛み切って他所の犬に襲いかかった事もあるアグレッシブな犬なので 
他所とは時間をズラして散歩する様にしている。 
当然、散歩コースも出来るだけ人通りの少ない道を選ぶ。 

いつもの様に出来るだけ人を避けるため森をつっきる様に敷かれた道を行った。 
生暖かい風が首筋を撫でる様に吹く夜だった。 
その道は大体真っ直ぐで整備された一本道なんだが、中間辺りで木を避ける湾曲してる箇所があって 
その部分には衝突を避けるため街頭が設置してある。 
いかにも幽霊が出そうな雰囲気なので夜にはデるって噂もあるくらいだった。 
ちなみに自分は零感なんで、このスレを含め基本的に「幽霊」に始まる怪異はネタとして扱っている。 
だってコワイもんね。 

んで、ソノ中央を少し通り過ぎた辺りで犬がクソをしたんだ。 
街頭を僅かに過ぎた辺りで。 
クソはズラす様に二つに折りたたんだトイレットペーパーを更に重ねてソレに丸めて回収している。 
何時もの様にトイレットペーパーを折り畳もうとしたんだが風のせいで上手く 
折り畳めなかった。 

分割します。
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww





349: 本当にあった怖い名無し 2009/08/16(日) 01:28:16 ID:X1siDo/O0
そんなカンジで、風に悪戦苦闘していると遠くから自転車の音がしたんだ。
先に紹介したようなアホ犬なので畳むのを中断し犬のリード短めに持ってやり過ごす事にした。
手に持ったトイレットペーパーは風になされるがままになっている。
自転車が近づいてきた、んで街頭の明かりの元を通り抜けようとした時いきなり急ハンドルを切り
転倒したんだ。女子高生だった。
犬は攻撃的なクセにチキンなんで縮こまってた。
サドルに跨ったまま転倒したのと、風の影響で、○見えだった。
水銀灯に照らされた白磁のような太ももとソノ中心で幻想的に輝く純白に暫し目を奪われつつも
流石にヤバイってコトで声を書けることにした。
「あの…だいじょ」
まで言った所で犬が立ち直り吠え始めた。
ビビッた。
そんなカンジにこっちが竦んでる内に女子光線も持ち直し、俺を見て
「ひッ…あ、あぁ」
みたいなカンジに小さい悲鳴をあげ後ずさり走り去っていった、自転車は置き去りで。
状況の推移について行けず呆然としたが、少し考えてみた。
その時の服装は上は白いTシャツ一枚で下は黒っぽいズボンだった。
街頭の光の下からトイレットペーパーと闘うモヤシ男がどう見えるかを
条件も踏まえ考えてみると、白いヒモ状のモノを揺らめかせながら浮く、
上半身だけの人間に見えてもおかしくない。
とはいえ、女子高生も走り去ってしまい弁解する事も出来ないので
とりあえず、帰宅するコトにした。
ちなみにクソはしっかり回収したし、自転車も後輪のカバー?に校章が貼ってあったので
学校まで届けておいた。カギもないし。

分割。

350: 本当にあった怖い名無し 2009/08/16(日) 01:29:17 ID:X1siDo/O0
かなり長くなったが、本題はここからなんだ。
あれから一週間くらいが経ち、アレも申し訳なくも素敵な思い出
と処理されようとしていた。
数日後、腐れ縁の浪人仲間と家でドカポンをして友情を築いたりブチ壊したりしてる時、
不意に
「あそこ、幽霊でたんだって」
と、声をかけてきた、よく分からなかったので
「ん?」
と、聞き返すと
「ホラ、前から噂の森の道」
嫌な予感がした。
んで、ソイツから聞いた話は
例の高校に通うソイツの妹の友達がアノ林道で幽霊をみた、ってハナシで
下半身がおぼろげな、白いロープを持った上半身だけの霊に遭遇したらしい
自転車でコケて絶体絶命の所、おそらく昔飼ってたであろう愛犬の鳴き声がし
幽霊が怯んだスキに逃げたんだと、自転車ものコトも多分犬の仕業だろうってコトになってた
おそらく、生前はウチのとは比べ物にならないほどデキた犬だったのだろう。
そんなカンジに、なんか忠犬と飼い主の美談になってるようだし
無責任ながらも、正直、これ以上関わりたくなかったので動揺を悟られないように適当に流したが、
コレ、どう考えても俺だよね、犬も家の馬鹿犬だよね

っと、まぁ、ここ数週間でこんな濃密な体験をした、白い衝撃は多分一生忘れない。
文章を書くと、長くまどろっこしくなるクセも相まってgdgdになってしまって申し訳ない。
自分でも思い返して、嘘だろ、と思いたくなる体験なので信じるかどうかは読む人に任せます。
そんな、陶器の町でのお話。

353: 本当にあった怖い名無し 2009/08/16(日) 01:53:49 ID:BUAR9hsu0
>>348

浪人仲間の妹の友達呼ぶ→みんなで怪談→そのときの格好でスタンバイ→話が出る→「それはこんな感じの幽霊だったのかい?」

359: 本当にあった怖い名無し 2009/08/16(日) 08:10:15 ID:3nqzAOqwO
>>349
女子光線ってw
まあ霊体験ではないけど、そうやって都市伝説が生まれていくんだろうな

366: 本当にあった怖い名無し 2009/08/16(日) 12:09:46 ID:g9xoHgs50
>>348
アグレッシブな犬に笑った。
クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【唖然】閉店作業をしていたところに、DQN客二人が登場!DQN「まだいける?」俺「急いでもらえれば」と対応したら、DQNの態度が急変wwwとんでもないことに…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【修羅場】いとこが子供にDQNネームを付けていたwwwいとこ「素敵でしょ!」姉「将来苦労するね…」親戚大激怒wwwお祝いムード一色の中、姉が反対するのには理由があった…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…

引用元: ・【全米が】なんか笑える霊体験12【テラワロス】

おすすめ記事