485: いんふる ◆.nMUi.I89w 2005/12/22(木) 11:46:33
俺は嫁に、実家においてきて悪かったとあやまりました。 
母には、至らない嫁で悪かったと言いました。 

でも、いまだにどちらも怒ったままです。 

最初はふたりとも仲良くやっていたんです。 

嫁は実の母親と上手くいっていません。 
そういう嫁は、何か問題があるんじゃないでしょうか?

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww




488: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:47:20
>>485
お前とお前の母親に問題があるから、こじれた。以上。

490: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:47:54
>>485
あなたに大きな問題がある。医者池医者。

492: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:48:43
>>485
だから、丸く治める方法なんかねーよ。
しかしな 至らない嫁で悪かった って何だ?
体調が悪いのに法事に出て、母親にいびられてんだぞ。
悪いのはお前の母親だ。

帰省は一人でして、母親〆てこい。

493: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:48:47
>>485
お前の母親は悪意でできている。

嫁の実母との関係は、お前の母親との今回の関係に何の影響もない。

494: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:49:17
>>485
うん、問題あるな
別れろよ、そんな女とは

489: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:47:47
そういう嫁は問題があるね。
じゃあ別れよう。
もう大人になってからは人の性格は代わらないよ。

問題のない嫁をもらおうよ。

486: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:46:42
仮にここで嫁が悪いと言ってもらえたとしたって
(誰も言わんとは思うが)
嫁本人の気がおさまらなきゃ意味ないだろ、アホか。
黙って緑の紙を待て。

491: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:48:00
田舎モノって非常識なんだね

496: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:49:30
田舎者はいまだに無条件で年上エライ、男がエライだからな。
そりゃ、嫁という立場になった女性にはキッツイだろうよ。

495: いんふる ◆.nMUi.I89w 2005/12/22(木) 11:49:19
法事に出ずに、病院で寝てました。

505: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:51:42
>>495
そっか、それは勘違いして悪かった。

しかしお前ら、病人に対して配慮がなさすぎ。
インフルエンザって40度近い熱がでるんだぞ
そんなときに普通の対応なんてできないってこと
いいかげん理解したらどうだ。

501: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:50:26
>>495
インフルエンザってどういう病気かも知らないのか。
本当にかわいそうな人間だな。

503: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:51:13
>>495
法事も出れないで病院で寝ている身体の弱い嫁なら
離婚して取り替えろよ

497: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:49:47
しかしこういう奴は「こと嫁姑のことに関してだけ目が曇る」のか
それとも普段から非常識な馬鹿なのか、気になるな。
仕事でこのような感覚を発揮していては到底立ちいかんと思うのだが。
友人関係も、何もかもこれじゃやっていけんだろうに。

498: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:49:47
一番問題があるのはいんふる
嫁と姑の関係を調整する能力がないだけ

結婚したら嫁の見方をしてやれと
俺は自分の父親に言われたよ
嫁にとっては俺の家族は所詮他人
いきなり仲良くもできないし、トラぶったときには孤立するからだとさ

499: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:50:13
うまくいってない嫁親と嫁の関係も
こんなにひどい目に遭っているのを知ったらよくなったりしてねw

500: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:50:26
お前の実家に帰省する前にさ、
嫁連れて嫁実家に挨拶に行けよ。

そしたら嫁も喜んでついていくだろうさ。

そんで嫁実家で全部事の顛末を話せ。
嫁親がその場で諭して「今すぐいんふる君の実家に謝りに行け」って言ってくれるよ。

502: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:50:44
いんふる母より、いんふるの方が阿呆度が高いな。

511: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:53:42
娘持ちの男すべてを敵に回したと思っていいぞ>いんふる

513: いんふる ◆.nMUi.I89w 2005/12/22(木) 11:54:21

だから、迷惑をかけた分、電話で挨拶ぐらい
したっていいと思うんですよ。

母親だって何か言ったのかもしれないけど、
結局チャンと世話してやったんだし。

大人げないと思いませんか?

515: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:55:15
>>513
うんうん、大人げないね
そんな嫁とは離婚しろよ

521: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:57:01
>>513
世話をしてくれと嫁が頼んだのか?
お前が置いてきて、母親が勝手に世話焼いていたんだろ?
そんなに嫁を悪者にしたいんなら離婚でもなんでもしてやれ。
大人気ないのはお前と母親だ。
世話をし て や っ た というのは間違いだからチャンと理解するように。

522: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:57:36
>>513
迷惑かけたも何も、お前の母親が迷惑かけすぎだろ。

今回のことと関係ないから聞くつもりはなかったが
嫁さんは法事には最初からいくつもりだったのか?
無理やりつれてったんならもう何もいえることはないんだがな。

523: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:58:28
>>513
大人気ないのはお前の母親。
病人に対しての気遣いがまったく見えない。
お前の母親がやったのは世話ではない
ただのおせっかい

526: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:59:14
あ?車の中でちゃんとお礼いったんだろ、何が問題なんだか。

514: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:54:56
法事の席にインフルエンザの菌を撒き散らかせて
お前らはどんなテロを仕掛けるつもりだったんだ?

533: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 12:05:14
もともと具合が悪かった嫁を、無理矢理連れてったのが悪いんじゃないか?
お前の母親が、絶対来いと命令でもしたのか?

517: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:56:00
都会の人間は
「田舎の人には都会の水はまずくて飲めないでしょww」なんて
面と向かっていわないけどなあ。
田舎の人間は平気で言うよな。不思議と。

520: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:56:46
病院→実家
で、いんふるは置いて帰宅か。

病院ってのは実家の方の病院なんだよな。ってことは法事に連れて行ったんだろう?
法事に出ても出なくても同じじゃねえか。
言い訳になるか。バカ。

527: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 11:59:26
嫁さんとお前の母親は
前から確執とまではいかないけど
色々あったんじゃねーの
嫁さんにしてみれば
できる限り接触したくないとか

529: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 12:00:30
そんなに嫁が悪いと思ってるならそれでいいじゃん。
「嫁が謝ってくれなくてごめんねママン」って大好きなかあちゃんに甘えれば。
ただの風邪ならともかくインフルエンザで入院するほどの人間に
気を遣え、なんて鬼畜もいいとこだよお前ら親子。

532: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 12:02:06
>>529
もしかしてインフルエンザは命に関わる大病だということを知らないのかもしれんな。
なんか風邪くらいに考えてるんじゃなかろうか。

534: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 12:05:45
インフルエンザで死ぬやつだっているってのに。
風邪とインフルエンザの区別も出来ないのか
せめて新聞くらいまともに読んでおけよ
いんふるとその親

530: 素敵な旦那様 2005/12/22(木) 12:01:20
自分の母がこんな奴だったら
一緒に実家には行って貰えんだろうなぁ。
これからも気をつけよう。

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【唖然】閉店作業をしていたところに、DQN客二人が登場!DQN「まだいける?」俺「急いでもらえれば」と対応したら、DQNの態度が急変wwwとんでもないことに…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【修羅場】いとこが子供にDQNネームを付けていたwwwいとこ「素敵でしょ!」姉「将来苦労するね…」親戚大激怒wwwお祝いムード一色の中、姉が反対するのには理由があった…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・【既婚男性専用】嫁姑争い Part38

おすすめ記事