792: ヘタレ 2017/09/03(日) 09:05:48.39 ID:8GKUsPIld
相談させてくれ。 
まずは経緯。 

俺三十代 
妻四十代 
子3人。小学校高学年、低学年、幼稚園児 

始まりは2年前。やれ仕事の飲み会だ、夜中にわざと?喧嘩して飲みに行ったり、怪しい行動もあったけど、当時信頼してた俺は浮気に気付かず… 

世の中ベッキー事件やらなんやらで1年半前に浮気発覚。相手は同じ職場。速攻でいろいろ抑えて、相手から示談金分捕り念書かかせた。(相手にも妻にも) 

この時点ではやり直す気マンマンだったが、2ヶ月もせずにコソコソSNSで連絡取り合ってる(まあ職場同じだし)こと判明。 

仕事やめろというも嫌だの一点張り。もう一度信じようとして過ごし、まあ携帯やらなんやらオープンにさせたら、2ヶ月後に今度は第2の携帯を相手からもらってコソコソ逢引。 

そんときで終われば良かったのに、子供可愛さに(妻への愛情もあったし)また許してしまう俺。そしてそこから1年。 

男の影こそなくなったものの、妻は家で酒飲んで暴れるわ(ストレス?)、職場異動して(当たり前だがそれが再構築の条件)多忙になったのがストレスなのか、何なのか分からないけど、私の努力を認めてほしいとかばっかり。 

行きたいのみ会も行けない(そりゃ異動するまで同じ職場やったわけだし…)、飲み会誘われて断るのも苦痛(ある中か)と言いたい放題。! 

いや、努力も何もそれ当たり前やし…と思いつつ我慢してたら、遂にはプレイするのも嫌だDVだと何だと言い始めた。こっちはその相手の男とのプレイでトラウマになってるんですが…

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww





793: ヘタレ 2017/09/03(日) 09:08:45.39 ID:8GKUsPIld
そして、2ヶ月前。前の職場(つまり不貞相手との職場の人との飲み会)と最後の送迎の飲み会に行かせてくれというので、まあ一年たつし、これで前職場と関わりになることも無いだろうと行かせたら、予定の時間になっても帰って来ない。

もともと、子供の習い事の迎えもあったので、迎えに行けたらよる約束はしてたので、電話するとベロベロ泥酔。どこにいるのかやっときいたら、当初の会場と全然違うところ。

急いで迎えに行って、流石にブチ切れていろいろきいたら、まあ男とは何もなさそうなんだけど、「もうこれで2度と外にも飲みに行かないんだから、別にいいじゃない」と。

ああ。これがこいつの本音。おれを舐めてるんだなとここから一気にひく。ここまで誰にも相談せず頑張ってきたわけだけど、一気に切れた俺は離婚を先月宣告。今までの不満を全部ぶちまけた。

そしたら唐突に私が悪かった。やりなおしたい。頑張る。改める。お酒も飲まないと急転。この一ヶ月確かにいろいろやってる。

んで目下の悩み。

1.自分をおし殺して子供のために仮面被り続けるのか
2.離婚したとして幼い子供3人を俺1人育てられるのか
3.そもそも親権難しいんじゃないのか

ここ一ヶ月そればかり考えてる。

794: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 10:09:11.06 ID:0H+KAO3CM
>>793
大人しくしてるのははじめだけ
そのうちもとに戻るか、突然爆発するかのどちらかになる
後悔役にたたずという事で、とっとと離婚するのが吉

795: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 10:54:16.69 ID:Uw/uSOKJa
>>793
一旦離婚したうえで、いろいろ条件付けて同居はどう?

796: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 11:31:35.53 ID:7fRYd2Nc0
完全に初期対応を失敗した奴の典型例だね。
再構築は汚嫁が間男に愛想をつかして、真摯に反省し心から再構築してほしいと懇願してくる状況でないとまず無理(それでも難しいけど)。
同じ職場(会社)で発覚後も一緒に働くって・・・アホですか?
以前の対応から汚嫁がなめきっていたけど少し強く出てきたので当分おとなしくしておこうって感じ。
どうせ何もできないんだから1の一択しか無かろう

797: ヘタレ 2017/09/03(日) 11:38:14.89 ID:8GKUsPIld
みなさんいろいろ意見ありがとう。
我ながら本当に初期対応の失敗やと思う。
誰にも何も言わずに自分で全部抱え込んで
ついに切れて、こうしてネットとかで相談
し始めると、10人中10人が「お前がヘタレ」
と言われる。ほんと我ながらそう思う。

やっぱ嫁かわらないよね?
四十過ぎた人間の価値観なんてそんな簡単に
かわらないよな…

799: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 11:54:44.99 ID:jzMKh5Vgd
>>797
40過ぎた嫁は、ママ友に都合のいい部分だけ話して、くそくだらない励ましをもらってるはずだよ。
女はいつも、「頑張ってる自分を認めて、楽させて」しか言わない。離婚してスッキリしろ

801: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 12:08:51.29 ID:Cv5oHn/H0
母子家庭の8割が養育費不払いって知ってるか?

なんでまかり通るのか。
理由は強制力が無いから。だから無視する奴が多い。
しかも強制的に差し押さえるには、裁判所に申し立てした上で
口座・勤め先・住所を個人で調査し特定しないといけない。
実質これがムリゲーで、公的機関は個人情報保護法で協力してもらえない。
だから転職して、住所変えて、新しい銀行口座作ってる奴は逃げ得になってるわけだ。

逆に勤め先を変えてなかったり、住所を嫁にバレてる奴はアウト。
給料の半分を強制執行で差し押さえされ続けられる。

802: ヘタレ 2017/09/03(日) 12:36:27.38 ID:8GKUsPIld
>>800
親権は取ろうと思ったらおそらく取れる。この件で話を妻と何回かした時も、争うつもりはないと一押し話はついている。というか多分親権にこだわりはないみたい。親権が有ろうが無かろうが、養育権や面会権は別物だって分かってるから(頭は良い)

同じ男だとわかってもらえると思うけど、どこまで男親だけでそだてられるかが不安。実家は隣の市。俺は繁忙期は2、3日出張もチョコチョコある。

だから結局別れても条件つけて同居とか中途半端なことにらなるのかなあとか色々思うんだよな

803: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 12:47:41.27 ID:Cv5oHn/H0
>>797
知ってるか?770条の離婚条件にあてはまるのは、
不貞行為だけじゃなく、プレイレスも離婚の正当事由になる事を。
大体3ヶ月ぐらいプレイレスなら有効になるんじゃないか?

俺がその状況なら、とりあえず証拠作りするけどね。
嫁にバレない位置に定点カメラを設置して、その場所に嫁を誘いだす。
会話の流れで、一旦これまでの事をおさらいしようとか言って
うまく嫁の口から浮気していた事、もう何ヶ月もプレイレスだった事、
酒に酔って家で暴れた事など、本人の口から喋らし認めさす。
それを音声付の映像でおさめれば、十分な証拠になるし親権はたぶん問題ないだろ。

その証拠を作っておいたうえで、反省しているというのなら
嫁の今後を見るかな。俺なら。情状酌量の余地を与えるかどうかはあなた次第。

804: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 14:35:27.58 ID:TZMI8jhH0
録音するなら
「浮気や、もうずっとプレイレスは悲しかった。お前を愛していたから。」
という一言を言うことを忘れるな。

相手がそのあとなに言おうが有利に働く

805: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 14:41:55.08 ID:OYPvH4/j0
仏の顔も三度まで。 単に昔の人たちが経験則でえた真理じゃなく、数学者が統計学的だかなんだかで証明したはずだぞ。

806: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 14:49:29.53 ID:pTFs1VXvM
>>802
親のフルサポートがなければ三人はぶっちゃけきつい、てか無理なんじゃないか
子供と離れたくないということなら、離婚届にとりあえず書かせておいて(これも脅しでしかないが)
我慢してやっていくしかないのでは
離婚して同居はお勧めしないわ、それこそけじめにならないし切り札がないので余計に舐められるだけ

809: ヘタレ 2017/09/03(日) 15:59:34.79 ID:8GKUsPIld
>>806
やっぱそうだよな…
親のサポートか。受ける方法がないわけじゃないんだよね。まあ、それやるとなると実家に戻ったり、子供達の環境ガラッとと変えることになるから、それが不憫…つーか嫌がるだろうな。都会から田舎へやし。

家事料理、学校や地域のことは全く問題ない。家事料理は得意だし、学校は役員から行事から全部俺がやってた。地域も殆ど俺。

仕事は時間の融通利かせられるほうだけど(早退とか休みとか)、繁忙期の出張だけどうしても避けられないんだよな…

810: ヘタレ 2017/09/03(日) 16:02:02.08 ID:8GKUsPIld
さらに言えば持ち家共有名義、売却はオーバーローンと詰んだ状態。収入は嫁のがあるし、そりゃ嫁舐めるよな。お前はおとなしく仮面かぶっていい父しとけって。


一緒にいるのも憂鬱なのに、子供は大事なのに、ほんと死にたくなるわ。

811: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 16:19:25.86 ID:jMksfzDo0
嫁が浮気して離婚するって奴いる?
クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【唖然】閉店作業をしていたところに、DQN客二人が登場!DQN「まだいける?」俺「急いでもらえれば」と対応したら、DQNの態度が急変wwwとんでもないことに…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【修羅場】いとこが子供にDQNネームを付けていたwwwいとこ「素敵でしょ!」姉「将来苦労するね…」親戚大激怒wwwお祝いムード一色の中、姉が反対するのには理由があった…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…

引用元: ・離婚する!そう決意した男の集会所 Part.2 [無断転載禁止]©2ch.net

おすすめ記事