551: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/09(火) 20:47:49.15 ID:KauBNejn.net
自分の彼女の自殺現場を見てしまったこと。 

彼女とは半同棲(彼女の家に俺が行ってた)。 

彼女はメンヘラだった。 
俺が休日出勤が続いてデートに行けないと死ぬ、別れるを繰り返す女だった。 
実際にリスカもしてたしな。 
そういうのが重いと思っていたが、メンヘラ発動してなかったら優しい良い子だった。 
だから俺が特に疲れてる時(繁忙期)は家に行かないで距離を取る、でも別れないっていう中途半端なことをしてた。 

ある日のデスマ明け、俺はいつものように事前に連絡してから彼女の家に行ったんだ。 
彼女の家は玄関開けたらリビングまで見渡せる造りの家だったんだが、この日もリビングにはいなかった。 
長い間会えないと、クローゼットやベッドの中で拗ねてるんだが、その日はどちらにもいなかった。 

で、見つけたのは風呂場。 
浴槽は真っ赤だった。 
もうね、何とも言えないよ。目が点。 
今回は随分凝った演出だなーってのが最初の感想。 
で、何回揺すっても起きない。 
ようやく俺はパニックになって、救急車呼んだよ。 

結果、彼女は生きてた。 
浴槽でリスカして寝てたようだ。 
これでようやく俺の目が覚めて別れたよ。

553: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/09(火) 21:01:37.38 ID:eQQ+JSIi.net
>>551
なんだ死んだんじゃないのか
何度も自殺するふりしたり
死ぬ死ぬ詐欺のメンヘラほど嫌なものはないね

556: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/09(火) 21:31:57.04 ID:SI5Nnk6A.net
>>551
デスマって何?

555: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/09(火) 21:09:34.16 ID:UYbV8bSY.net
ベッドはともかくクローゼットの中って

558: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/09(火) 21:47:13.74 ID:r1+nrzVx.net
>>555
押し入れ、と考えれば問題無い
ドラえもんだって押し入れで寝てる

>>556
デスマーチの略
あら、お仕事お忙しいのねー、と覚えとき

552: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/09(火) 20:56:42.56 ID:5Lz0Tw6e.net
心臓に悪そう…
リスカとかどこで覚えてくるんだろ
学生時代に知り合ったメンヘラも手首傷だらけで痛々しかった

554: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/06/09(火) 21:04:16.15 ID:r1+nrzVx.net
リスカじゃ、そうそう死なんって
本気で死のうと思う人間は大抵首を括る
リスカ見せたら大抵の人が心配してくれるのが嬉しいだけだ

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)

【愕然】彼女「生理が来ないの…」俺「…(妊娠か?ガクブル)」→検査したら…衝撃の結果が…

【愕然】俺「風呂はいるぞー」入浴中妹「きゃあッ!ヘンタイ!」→ 後日、妹「入るよー」…俺入浴中…妹「きゃあヘンタイ!」

【修羅場】父が子供である私のDNA鑑定をこっそり実行→その結果「親子の可能性は限りなく低いです」と通知が!→ 数週間後、業者から電話がかかって来ると急展開…衝撃の事実が…

【胸糞注意】高校時代に母親の浮気相手の会社に乗り込んだ。 その結果…高校に乗り込んで来た母「ウアアアーー!」その手には包丁が!→結果…

【修羅場】父が子供である私のDNA鑑定をこっそり実行→その結果「親子の可能性は限りなく低いです」と通知が!→ 数週間後、業者から電話がかかって来ると急展開…衝撃の事実が…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

俺「親が緊急入院したから仕事早退させてください」上司「それで仕事間に合うの?」俺「退職を決意」

【修羅場】俺を死の寸前まで追い込んだ元嫁「助けて下さい…。間男くんがが急に倒れて余命一年なんですっ!(土下座」俺「ダーハハハwww」元嫁「…!?」

【トラウマ】俺「弁当に冷凍食品使うのやめちくり~」嫁「じゃあおどれが作らんかいボケナス!」俺「…」→結果wwwwww

【衝撃】嫁のメール「DNA鑑定したけど、子供はあなたの子ではありません」「私たちの人生を壊した償いをしろ、今以上の生活を一生補償しろ」俺、耐えきれず逃亡へ…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 129度目

おすすめ記事