362: 2014/04/18(金) 16:19:43.10
俺は浮気だと思っているんだが 
嫁と間男は宗教仲間だと言っている。 
証拠と言うか話ができる次元じゃないんだ 
嫁がおかしくなった

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww




363: 2014/04/18(金) 16:25:41.30
どこから話せばよいのかわからんが
俺 27  現場監督
嫁 25  専業
長女 4歳
間男 28歳(日蓮なんちゃら)とか言う宗教野郎
教祖 知らんオヤジ
俺は職業柄年度末が忙しくて帰りが
夜中や現場に泊まり込みになることが1月から3月頭まであったんだ。
そんなの毎年の事なんだけど
先月、仕事がひと段落ついて1週間の有給をとったんだ
で家族で旅行行こうかとしたら嫁から急に離婚を突き付けられた

366: 2014/04/18(金) 16:35:15.88
で子供に教育とか言って急に殴りだしたりする始末
おかしいと思って夜嫁の携帯見たら好きとか会いたいとかのラッシュで
嫁を起こして事情を聴くと
俺の帰りが遅い間、寂しく家にいたら宗教の勧誘が来て話を聞くうちに
俺にはない優しさをもらい惚れてしまったとか
で育児の事、家庭の事を相談していくうちにお互いに愛が芽生えてきたらしい。
で間男から浮気は良くない行為だから懺悔をしましょうと誘われ入信したらしい。
ちなみに入会金と懺悔で数十万使ってた。
で間男を呼べって嫁に言ったら教祖様とかいう奴まで連れてきやがって
マジ信者とか話できねぇ

394: 2014/04/18(金) 17:08:27.79
>>366
>教育とか言って急に殴りだしたりする始末

頻繁なら録音録画でケーサツに駆け込むのも手だな
話し合いを録音しとけば裁判勝てるんじゃね

369: 2014/04/18(金) 16:44:11.75
俺、嫁、教祖、間男
で4者面談が始まった。
寝室では子供が寝てるし静かにしようと思ったがかなり興奮して怒鳴りまくってしまったよ
まず、浮気行為は認めるんだけど
「懺悔しているのでもう誰も咎めることはできない」とか言い出したり
「法律知ってますか?」って聞いたら
「我々はそんな次元で話していない。もう懺悔しているので解決済で2人(嫁&間男)は
愛し合っているので邪魔はさせない」とか言い出す訳

370: 2014/04/18(金) 16:45:03.54
宗教に嵌った奴からは全部捨てて逃げろ。
素人には扱えん、下手に関わると自分も嵌る。

もう死んだものと思って逃げろ、捨てろ。

残酷な言い方かもしれないが自分の身を守ると事を優先しろ。

373: 2014/04/18(金) 16:49:39.59
宗教はなぁ・・・

374: 2014/04/18(金) 16:50:04.80
行為を認めるのなら詳細録音して証拠を確保、あとは弁護士に丸投げしろ。

375: 2014/04/18(金) 16:50:11.60
余裕があれば弁護士雇って裁判起こして慰謝料確定しておく。
多分向こうは払わない。でも、裁判で出た判決だから今後様々な
場面で効いてくる(自分の身を守るため、潔白を証明するため)

宗教にはまった知人がいるが、アドバイス的には>369氏にほぼ同意
だな、残念ながら。あいつら基地外だ。

376: 2014/04/18(金) 16:54:23.37
教祖達の話を要約すると
□子供は嫁が育てる面会は無し。俺が育てると不の連鎖により同じ憎しみが輪廻されるとか

□慰謝料が欲しいので貯金はすべて嫁に渡す事。そうすれば俺も教祖に許してもらえるらしい。(この慰謝料とは離婚+教祖に無礼な発言をしたことに対するものらしい)

□養育費は月10万、娘が信仰を持つ限り払うこと。

□離婚に応じて家を出ていくなら俺の代わりに教祖が懺悔をして俺の罪を背負っていくから安心しなさい。

みたいなことを言われた。

377: 2014/04/18(金) 16:56:38.38
>>376
話し合うな、逃げろ。

381: 2014/04/18(金) 17:00:38.97
>>376自身が洗脳される前に弁護士。自分は大丈夫だと思うな。

385: 2014/04/18(金) 17:04:05.09
>>381
今のところ俺を入信させるつもりはないらしい。
とりあえず、金!って感じだ
嫁をなんとか助けたい。頼む力を貸してくれ

389: 2014/04/18(金) 17:06:09.51
>>385
助けるのは無理です。

392: 2014/04/18(金) 17:07:25.16
>>385
どれ位の規模の団体なの?

398: 2014/04/18(金) 17:11:04.12
>>392
団体のことは詳しく聞いていない。

会社の顧問弁護士とは今夜会う予定だ

400: 2014/04/18(金) 17:14:45.31
>>385
汚嫁もある意味被害者かもしれないし
事件化にして、そのカルト潰してしまったほうがいいな

417: 2014/04/18(金) 18:23:27.10
>>385
嫁まで助けようとすると日蓮と子供まで巻き添えで沈むぞ。
本当に自分と子供の安全を最優先するべき。

早いうちに嫁を追い出すか子供と一緒に引っ越して別居も考えた方がいい。日蓮の実家は遠いのか?

378: 2014/04/18(金) 16:59:27.37
口でいくら言っても俺とは次元が違うから話にならない。
たった数ヶ月でこうも変わるの?
マジ怖いよ!とりあえず逃げてる。子供が心配だ
あいつら虐待とか悪いとも何とも思ってないし

386: 2014/04/18(金) 17:04:48.52
>>378
変わるか変わらないかで言ったら、人は3日で変えれる。
簡単な奴は1時間も有れば出来る。

催眠だったら5分で誘導できるよ。

379: 2014/04/18(金) 16:59:47.15
そんな問題で教祖がほいほい出てくる宗教はカルトの種
宗教法人とってないから、宗教法人法上の保護は受けてないだろう。
確認は法務局へ。
宗教法人取得へむけて申請中なら、東京都へこの紛争を書面で提出。
反社会的行為を教義にしている、もしくは教祖が支持していると
証拠と共に指摘できれば宗教法人取得は難しくなる。
(すでに難しくなってる)

383: 2014/04/18(金) 17:02:08.81
>>379
ありがとう
でもあいつらヤバいって
どうにかして子供の救出しなきゃ
警察に駆け込んだ方がよいか?

388: 2014/04/18(金) 17:05:56.48
まずは子供確保だろ

390: 2014/04/18(金) 17:07:05.57
親でも助けることはできないだろな

402: 2014/04/18(金) 17:19:19.16
今、嫁とその団体を切り離す事に成功しても嫁は再び自分の意思でその団体の元に行く。

良いか?これは冗談で言ってるんじゃないぞ。優先順位は先ず自分、お前の親兄弟、
そして子供、で最後に嫁だ。

406: 2014/04/18(金) 17:28:01.58
>>402
順位おかしいだろ、何で子供より親兄弟が先なんだよ

414: 2014/04/18(金) 18:00:28.32
そんな状態でまだ同居してんの?
嫁親に知らせるとか自分の親に子供の保護を依頼するとかしてないの?

415: 2014/04/18(金) 18:04:23.28
先月発覚して四者面談後に具体的に自分がとった行動は?
財産の保全と子供の保護、嫁実家に相談くらいはしたのか?

442: 2014/04/19(土) 15:26:25.90
>>415
先月の話し合いの後、有給が1週間あったので嫁親を呼んで話し合いをしたよ。
なぜか教祖も来ていたが・・・。
でも嫁は俺が家庭を顧みなかったこと、家庭より仕事だったと嫁親に泣きつき
宗教の自由もある。懺悔もしたし、もう解決済み
離婚したい気持ちは変わらないと話していた。
とりあえず話し合いを設けようとすると必ず教祖がくるんだ。で意味の分からないことを言い続ける。
で教祖が俺を犯罪人のように仕立てあげて家を追い出された感じだ。
今は良いが嫁親も陥落するのは時間の問題だ

424: 2014/04/18(金) 19:45:37.99
宗教家が保護されるのって宗教活動に関わることだけだぞ
離婚慰謝料は関係ない。
財産分与も関係ない。
裁判で十分勝てる。

427: 2014/04/18(金) 20:41:20.33
教祖である前に日本人である
日本人なら日本国憲法に従うものである
裁判起こされたら困るのは宗教団体の方である
マスコミがかぎつけたら大事になるからな
恐れることなど何もないのである

451: 2014/04/19(土) 16:03:49.07
もう嫁の事は後回しでいいだろ
子供と自分の安全を確保してから弁護士に任せればいい

453: 2014/04/19(土) 16:12:32.01
話し合いを録画して、子供確保して逃げろ

454: 2014/04/19(土) 16:16:05.94
嫁を救うなんておこがましいぞ
子供と夫を犠牲にして自分の好きにやってんだからさ
嫁だけ切り捨てて子供と自分の生活を守れよ
じゃないと一家共倒れだぞ
嫁の事は嫁の親にでも任せとけ

455: 2014/04/19(土) 16:18:31.94
昨日は会社の顧問弁護士で宗教、離婚は専門外なので専門の弁護士を紹介してもらうことになりました。
来週の月曜日に会います。
宗教が絡むと難しいとのことでした。法律より信仰なので話にならないそうです。
子供の事は児童相談所に駆け込むのも手だけど証拠がないのでとりあえず待てと言われました。

456: 2014/04/19(土) 16:19:21.01
そんな状況で全てを守ろうとすると結局全て失うぞ。
子供、自分、嫁、優先順位決めて一番大切な物だけを守る事に全力を尽くせよ。

493: 2014/04/21(月) 13:46:25.63
日蓮のケースとこのエホバの証人のケースが違うのは、
肉体関係が存在するか否か。
純粋な、宗教を主たる理由とした離婚裁判にはならないのでは?

498: 2014/04/21(月) 14:40:52.81
わざわざありがとうございます。
宗教をやめるか婚姻関係をやめるかですが
嫁側は私と離婚をし間男と結婚して宗教を続ける意思です。
判例では父親側が子の養育実績があったことが大きいと思いますが
私もできることを相談していきたいと思います。

506: 2014/04/21(月) 17:28:43.39
>>498
嫁のラリ意志が固いなら、もう親権取って離婚だろうな。

そういえば日蓮、親には連絡した?特に嫁側の。

503: 2014/04/21(月) 16:32:30.59
この判例って要するに

旦那が嫌がってんのに宗教にハマる→ 長期間別居→ 離婚理由としてOK

旦那実家で養育実績作る→ 親権は旦那

つーだけのことだよな

日蓮は子供を実家に避難させて離婚すりゃいいってことか?

504: 2014/04/21(月) 17:08:57.26
>>503
宗教にはまる=離婚事由
宗教にはまった親=親権者不的確

でおkだと思う
クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…

【唖然】閉店作業をしていたところに、DQN客二人が登場!DQN「まだいける?」俺「急いでもらえれば」と対応したら、DQNの態度が急変wwwとんでもないことに…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【閲覧注意】風邪薬を飲み忘れ咳がぶり返した。親「早く薬を飲め!」自分「食後2時間以上たってるんだけど…(ゴホゴホ」親「飲め!(ドドン」→結果

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【修羅場】いとこが子供にDQNネームを付けていたwwwいとこ「素敵でしょ!」姉「将来苦労するね…」親戚大激怒wwwお祝いムード一色の中、姉が反対するのには理由があった…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・【発覚】嫁の浮気!187回目【決別or再構築】

おすすめ記事