459: 名無し@話し合い中 2006/12/20(水) 22:24:06
嫁も母親もどっちもどっち。
嫁が怠け者であること、母親がプライド高く口煩いことをどうにかしろよ。
それから子供の意思はどうなってんだ。
子供がどんな進学をしたいのか分かってててやってんのか。
嫁が怠け者であること、母親がプライド高く口煩いことをどうにかしろよ。
それから子供の意思はどうなってんだ。
子供がどんな進学をしたいのか分かってててやってんのか。
「オトコの本音」管理人おすすめ記事↓
- 【激ヤバ画像】女さん「助けて!夫がワクチン打ったら私の手がボロボロになったの(泣)」→ 写真がとんでもない・・・
- 【鬼報】ウクライナ女性市長、ロシアに処刑されてとんでもない姿で発見される・・・
- 【速報】島田紳助さん、ヤクザに射殺され重体.
- 【衝撃】取引先「俺さんって、以前コロナに感染されました?」俺「えぇ?感染してないですよ!」取引先「え?先週、私は..」→結果
- 【怒報】元ファイザーの博士「コロナワクチン打った人達へ。残念だが、君たちは3年で死ぬ。」→
- 【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」
- 【超驚愕】桜塚やっくんを轢き殺した大学生の現在…ヤバ過ぎ…
- 【泣いた】高校生の娘が彼氏を連れてきた。俺「仕事は?」彼氏「はい(名刺スッ)」→ 俺、号泣する結果に・・・
- 【訃報】ウィル・スミスさん死去。愛車のベンツを運転中に追突され男に射殺される。
- 【報告者フルボッコ】旦那に信じられない方法でスマホのロック開けられて浮気バレた…氏にたい…
- 【訃報】YOUさん死去。所属事務所が発表。「突然過ぎて何が何だか‥‥」
- 【衝撃的】旦那の車の中に使用済みのゴムが!!!怪しいと思いボイスレコーダーを仕掛けた結果→ 聞こえてきた会話がこれwwwとんでもないわwwwww
- 【修羅場】結婚記念日にご馳走を作って待っててくれた嫁!→ 俺が食べようとすると、嫁は家から逃亡…→ その後、壮絶なバトルになった…なぜなら…
- 【閲覧注意】上の娘が妊娠・中絶→ 犯人捜しをしたら旦那が娘を孕ませたと判明!何故わかったのか?→ 私は娘の部屋に監視カメラを設置→ トンデモナイ光景が…
- 【衝撃の結末】初恋の幼馴染(♂)「会って欲しい人がいる」私(♀)「だれ?」 → 当日、謎の女「初めまして」私&幼馴染「えっ…」 → その謎の女の正体がとんでもなく…
- 【衝撃の結末】娘(11)が中1の彼氏の子供を妊娠。娘「この子は悪くないから産みたい」妻「娘の気持ちを尊重したい」俺「堕ろそう」→ 結果…
- 【愕然】嫌韓の俺、取引先との会食で韓国の話題が出た結果ww K「韓国に絶対行くべき」俺「…」K「キムチは本場に限りますよ!」→次の瞬間、俺は衝撃の一言を発した→ Kが激怒し…
- 【閲覧注意】夜中に「アン//アン//」妙な声が→俺「!?」目が覚めると同僚が実母ととんでもない行為をしていた→ その後、凄まじいことに…
- 【衝撃的】姉が有名セクシー女優になった結果→ トンデモナイことが起きた…
- 【DQNカップルに復讐】私「すいません」DQN男K「すいませんじゃねーだろうが!(腹をボゴォ!」私「うっ…」DQN女A「土下座しろ!」←こうなるまでの経緯とその後が壮絶…
- 【修羅場】興信所の調査員「奥さんの現状はかなり特殊、真相を確かめるまで数日待ってほしい」→俺はもしかしたらとんでもない勘違いをしているのかもしれない
- 【修羅場】40歳まじめ夫が浮気!私「ふざけんな!」夫「…離婚だ!調停にしたらお前のすべてをあばいてやる!」→私も夫も弁護士に相談→ 2人は衝撃的な結末を迎えることに…
- 【衝撃の結末】真冬の山道にて。怪しい女「助けてください」俺「やだよ」女「どうか…」俺「仕方ないな」→ 予想外の結末が待っていた・・・
- 【狂気】彼女(24)の部屋からビデオを発見 → 黒人とのキス、薄暗い部屋の中で抱き合ってキスをしているカップルがいきなり映し出され・・・
- 【DVクズ】病気の嫁「体調悪くて…」俺「メシまだ?」嫁「今日は無理…」俺「いいからメシ作れ!」→ 嫁「耐えられない…出て行きます」→ その後、驚愕の結末…
- 【衝撃の結末】癌を告知された余命半年の嫁と離婚した結果wwwwww
アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)
【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。
【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・
【閲覧注意】子供を家に一人残し浮気相手とホテルへ→ 朝帰宅すると自宅全焼!俺「やばい…子供が!!!」→→→ 【前編】
【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」
【武勇伝】DQNが俺の車に煙草の火を押し付けたり車を蹴飛ばしてきた。俺「やめてください」DQN「あぁ?」嫁「 うっせーぞ小僧!喧嘩売ってんのか!?去れよ?」→ 【前編】
【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。
【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→
【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww
460: 名無し@話し合い中 2006/12/20(水) 22:47:36
田舎はあんまし選択肢がないから
とりあえず受験するやつは皆そこを目指す、後は格下てなところもある。俺の田舎だ。
落ちたときは両親ががっかりするなあと思ったのと同時にすがすがしかったな
肩の荷が降りた気がした
とりあえず受験するやつは皆そこを目指す、後は格下てなところもある。俺の田舎だ。
落ちたときは両親ががっかりするなあと思ったのと同時にすがすがしかったな
肩の荷が降りた気がした
462: 名無し@話し合い中 2006/12/20(水) 23:27:38
この時期になると、嫁が、正月俺の実家に行くのがいやだとごねて機嫌がおそろしく悪くなる。
昼間、母親から電話があったとか、どうして行くとも行ってないのに
いつくるかはっきりしないと迷惑よなんて言うのか、いかねーよ、ふざけんなと荒れてる。
子供はお年玉ほしがるし、数時間挨拶にいくくらいなんであんなにぶつくさ言って、
10日以上前から機嫌が悪くなるんだろう。
昼間、母親から電話があったとか、どうして行くとも行ってないのに
いつくるかはっきりしないと迷惑よなんて言うのか、いかねーよ、ふざけんなと荒れてる。
子供はお年玉ほしがるし、数時間挨拶にいくくらいなんであんなにぶつくさ言って、
10日以上前から機嫌が悪くなるんだろう。
463: 名無し@話し合い中 2006/12/20(水) 23:33:23
>>462
子供だけ連れて行けよ、めんどくさい。
子供だけ連れて行けよ、めんどくさい。
464: 名無し@話し合い中 2006/12/20(水) 23:35:09
俺と子供だけいくよって言うと、嫁はそうしてほしいけれど、
あんたのお母さんがなんで嫁がこないのって文句言うのよ。
あんたの母親てほんとうざいわと言って怒る。
あんたのお母さんがなんで嫁がこないのって文句言うのよ。
あんたの母親てほんとうざいわと言って怒る。
468: 名無し@話し合い中 2006/12/20(水) 23:44:12
>>464
>なんで嫁がこないのって文句言うのよ。
「せっかく来てやったのにギャーギャー文句いうならもう嫁だけでなくオレも子供もこねーぞ」って
母親〆ろ。
んで嫁と母親を直接コンタクトとらせんな。
そういうメス猫同士はあわせたり会話させたら喧嘩になる。
>なんで嫁がこないのって文句言うのよ。
「せっかく来てやったのにギャーギャー文句いうならもう嫁だけでなくオレも子供もこねーぞ」って
母親〆ろ。
んで嫁と母親を直接コンタクトとらせんな。
そういうメス猫同士はあわせたり会話させたら喧嘩になる。
465: 名無し@話し合い中 2006/12/20(水) 23:36:41
>>464
嫁に直接文句を言わせなければいいことだ。
お前の腕の見せ所だな。
嫁に直接文句を言わせなければいいことだ。
お前の腕の見せ所だな。
467: 名無し@話し合い中 2006/12/20(水) 23:40:08
>>465
お前はどんな腕をみせてる?俺はまだまだ未熟でいつも困ってる。
ぜひその手腕を伝授願いたい。
お前はどんな腕をみせてる?俺はまだまだ未熟でいつも困ってる。
ぜひその手腕を伝授願いたい。
470: 名無し@話し合い中 2006/12/20(水) 23:47:51
>>467
俺の家には数ヶ月に一回行く程度で、親も本当に用事があるときしか電話してこないからなぁ。
接触がほとんどないからなのか家に行くときも嫌がることはない。
ここを覗いているのは何かあった時のための予備知識をつけるためなんだ。
俺の家には数ヶ月に一回行く程度で、親も本当に用事があるときしか電話してこないからなぁ。
接触がほとんどないからなのか家に行くときも嫌がることはない。
ここを覗いているのは何かあった時のための予備知識をつけるためなんだ。
466: 名無し@話し合い中 2006/12/20(水) 23:39:18
嫁も嫁だが、お前の母親も相当だな。
嫁とお前の母親の間にいったい何があるんだ?
母親が何か言ったりいらんことしたりするのか?
嫁が母親を嫌う理由は?
嫁とお前の母親の間にいったい何があるんだ?
母親が何か言ったりいらんことしたりするのか?
嫁が母親を嫌う理由は?
469: 名無し@話し合い中 2006/12/20(水) 23:45:59
数時間じゃなく、1時間くらいで済ますと約束すれば
子供はお年玉もらえるし嫁もそんなに荒れないんではないか。
十日も前から不機嫌になるなんて余程嫌な理由があるんだろ。
どちらに非があるかは別として相性が悪いとかさ。
俺は俺様が世界で一番大切な自己中人間なんで、
俺様の生活を何日も不快にする(嫁不機嫌状態)なんて耐えられない。
嫁がニコニコ俺に優しく子供達笑顔、が最優先の日々。
子供はお年玉もらえるし嫁もそんなに荒れないんではないか。
十日も前から不機嫌になるなんて余程嫌な理由があるんだろ。
どちらに非があるかは別として相性が悪いとかさ。
俺は俺様が世界で一番大切な自己中人間なんで、
俺様の生活を何日も不快にする(嫁不機嫌状態)なんて耐えられない。
嫁がニコニコ俺に優しく子供達笑顔、が最優先の日々。
472: 名無し@話し合い中 2006/12/20(水) 23:51:54
で、嫁さんの実家には隔年で行ってるのか?
子供がお年玉欲しさにって親であるお前が言うからには、お前の子供はそんなチャンスを逃すとも思えないので、
両方の親に毎年合ってるとは思うが、このスレに相談に来るのにはそうで無いのが結構多いから聞いてみたい。
子供がお年玉欲しさにって親であるお前が言うからには、お前の子供はそんなチャンスを逃すとも思えないので、
両方の親に毎年合ってるとは思うが、このスレに相談に来るのにはそうで無いのが結構多いから聞いてみたい。
473: 名無し@話し合い中 2006/12/20(水) 23:52:19
お前の嫁がよっぽどの悪妻でなければ、
大概夫の母親である姑が嫁に対して高圧的な態度である事が
嫁姑争いの発端である。
そのおかげで、嫁も鬼嫁になり
子供を産んでさらにパワーアップ。
夫はそれに対抗してもそのうち屈服するか
下手すると緑の紙って事になるんだよ。
しかも嫁がねらーだったら、知恵つけてエラい目にあうかも。
ここのスレ見ていつも思う事を書いてみた。
大概夫の母親である姑が嫁に対して高圧的な態度である事が
嫁姑争いの発端である。
そのおかげで、嫁も鬼嫁になり
子供を産んでさらにパワーアップ。
夫はそれに対抗してもそのうち屈服するか
下手すると緑の紙って事になるんだよ。
しかも嫁がねらーだったら、知恵つけてエラい目にあうかも。
ここのスレ見ていつも思う事を書いてみた。
475: 名無し@話し合い中 2006/12/21(木) 00:01:20
嫁実家にも行ってるよ。嫁実家にもあがって岳父と少し飲んだりする。
嫁の言い分としては、嫁実家では俺はお客だが、
俺の実家では嫁は下女なんだと。確かに手伝ったりはしてるけど。
母親は確かに厳しい人間だから、嫁だろうが誰だろうが、びしっと言うけれどな。
でも、泊まるわけでもないし、なんで2-3時間の我慢ができないのかとも思う。
嫁の言い分としては、嫁実家では俺はお客だが、
俺の実家では嫁は下女なんだと。確かに手伝ったりはしてるけど。
母親は確かに厳しい人間だから、嫁だろうが誰だろうが、びしっと言うけれどな。
でも、泊まるわけでもないし、なんで2-3時間の我慢ができないのかとも思う。
479: 名無し@話し合い中 2006/12/21(木) 00:09:01
>>475
その2-3時間、嫁を客にしてやったら嫁も文句いわねーかも。
具体例として母親が嫁にあれしろこれしろ言ったり自分から手伝おうとしたら475が
「俺らは客だからそんなまねしなくていい」と言って自分の傍から離さないようにする、とか。
もちろんその後475のいないところで嫁に直接文句を言わないように
(言えないように)させる必要があるわけだが。
その2-3時間、嫁を客にしてやったら嫁も文句いわねーかも。
具体例として母親が嫁にあれしろこれしろ言ったり自分から手伝おうとしたら475が
「俺らは客だからそんなまねしなくていい」と言って自分の傍から離さないようにする、とか。
もちろんその後475のいないところで嫁に直接文句を言わないように
(言えないように)させる必要があるわけだが。
476: 名無し@話し合い中 2006/12/21(木) 00:04:47
あはははは。
嫁の実家ではお客様で、お前の実家では嫁は下女
って意味がわかんねえの?
お前の母親は厳しい人間じゃなくて、嫁をイビる人間だって
嫁は認識してるじゃん。
正月ぐらい嫁だって楽したいんじゃね?
2.3時間の我慢なんかしたくないんじゃね
嫁の実家ではお客様で、お前の実家では嫁は下女
って意味がわかんねえの?
お前の母親は厳しい人間じゃなくて、嫁をイビる人間だって
嫁は認識してるじゃん。
正月ぐらい嫁だって楽したいんじゃね?
2.3時間の我慢なんかしたくないんじゃね
478: 名無し@話し合い中 2006/12/21(木) 00:08:03
お客様に対する態度と、下女(お手伝いさん)に対する扱いの違いだろ?
時間の問題じゃ無いんだよ、一瞬一秒だろうが下女(下男?)扱いされるのは嫌だろうが、お客という立場なら
双方の気遣いがどれほど面倒でも少なくとも対等以上だからな。
時間の問題じゃ無いんだよ、一瞬一秒だろうが下女(下男?)扱いされるのは嫌だろうが、お客という立場なら
双方の気遣いがどれほど面倒でも少なくとも対等以上だからな。
481: 名無し@話し合い中 2006/12/21(木) 00:10:22
いびるってるかもしれないけれど、俺がきいてて正論のことが多いぞ。
嫁の文句を聞いても、そんなに非道なことしてない。
それを言うなら俺だって岳父にけっこう嫌味をいわれたり
したくもないのに付き合いのゴルフやら飲みやらさせられてる
お互い様だろ。年末から実家に泊まってずっと過ごせなんて言ってないんだ。
2-3時間だぞ。仕事だったらどんないやな相手とでも我慢する時間だよ。
子供のお年玉をピンはねしているんだから、その分と思って、数時間くらい我慢しろって
言ったら、ふてくさって味噌汁の鍋をそのまま流しにひっくり返しやがった。
嫁の文句を聞いても、そんなに非道なことしてない。
それを言うなら俺だって岳父にけっこう嫌味をいわれたり
したくもないのに付き合いのゴルフやら飲みやらさせられてる
お互い様だろ。年末から実家に泊まってずっと過ごせなんて言ってないんだ。
2-3時間だぞ。仕事だったらどんないやな相手とでも我慢する時間だよ。
子供のお年玉をピンはねしているんだから、その分と思って、数時間くらい我慢しろって
言ったら、ふてくさって味噌汁の鍋をそのまま流しにひっくり返しやがった。
482: 名無し@話し合い中 2006/12/21(木) 00:14:47
>>481
>正論
たとえば?
>正論
たとえば?
483: 名無し@話し合い中 2006/12/21(木) 00:16:15
>>481
仕事だったらって、それで給料貰ってんだからあたりまえだろーが。
バカか、おまえ。
そんなら嫁にバイト代でも払ってやれよ。
仕事だったらって、それで給料貰ってんだからあたりまえだろーが。
バカか、おまえ。
そんなら嫁にバイト代でも払ってやれよ。
484: 名無し@話し合い中 2006/12/21(木) 00:16:38
どっちが正しいかじゃないんじゃね?
これからもずっと年末年始をイライラした家庭で送るかと
なんかしら妥協策を探る努力をするかの選択があるだけだ
これからもずっと年末年始をイライラした家庭で送るかと
なんかしら妥協策を探る努力をするかの選択があるだけだ
485: 名無し@話し合い中 2006/12/21(木) 00:16:50
まあ、この手の男に何言ってもわかんねえだろうな。
俺が我慢してんだから、お前も我慢しろってか。
馬鹿じゃねえの。
両方の親との付き合い方、もうちょっと考えた方がいいぞ。
仕事じゃねえんだから。
俺が我慢してんだから、お前も我慢しろってか。
馬鹿じゃねえの。
両方の親との付き合い方、もうちょっと考えた方がいいぞ。
仕事じゃねえんだから。
486: 名無し@話し合い中 2006/12/21(木) 00:18:37
思いつくままに書くと、
殿方が上座だけれど、当主は俺の父だから一番上座、
父の父は隠居だから下座、あとは兄から順番の席に座るんだと教えたり、
お茶を入れるときは、湯のみや急須をあたためてからいれろとか
箸を食器の上におくのは渡し橋といって行儀が悪いとかそういうことだ。
あとは、着物の選び方はこうだとか教えていたな。
殿方が上座だけれど、当主は俺の父だから一番上座、
父の父は隠居だから下座、あとは兄から順番の席に座るんだと教えたり、
お茶を入れるときは、湯のみや急須をあたためてからいれろとか
箸を食器の上におくのは渡し橋といって行儀が悪いとかそういうことだ。
あとは、着物の選び方はこうだとか教えていたな。
508: 名無し@話し合い中 2006/12/21(木) 00:29:17
>>486
あ~あ
あ~あ
487: 名無し@話し合い中 2006/12/21(木) 00:20:25
そもそも認識が違わないか?
お前の岳父への付き合いは客間での目上目下であり
お前らが飲んでいる間は義理の母がその晩酌の用意等をする訳だが。
嫁のは本来もてなす側のお前の母までもが
下女にやらせれば良いとふんぞり返ってお前とくつろぎ
客のはずの嫁だけ仕度人として働かせるから問題なんだぞ。
お前の岳父への付き合いは客間での目上目下であり
お前らが飲んでいる間は義理の母がその晩酌の用意等をする訳だが。
嫁のは本来もてなす側のお前の母までもが
下女にやらせれば良いとふんぞり返ってお前とくつろぎ
客のはずの嫁だけ仕度人として働かせるから問題なんだぞ。
488: 名無し@話し合い中 2006/12/21(木) 00:20:49
俺からすると当然のことだが、嫁は知らないことが多いみたい。
で、母親からそういうこと言われるたびに、うざいうざいと言う。
いまどきって言えばそれまでだけれど、俺としては、習うべきことは習えと思うしな。
母親は、嫁のことを、何も知らないとかいまどきでとか一切言わないぞ。
根気強く教えてる。
で、母親からそういうこと言われるたびに、うざいうざいと言う。
いまどきって言えばそれまでだけれど、俺としては、習うべきことは習えと思うしな。
母親は、嫁のことを、何も知らないとかいまどきでとか一切言わないぞ。
根気強く教えてる。
489: 名無し@話し合い中 2006/12/21(木) 00:23:00
2,3時間程度顔見せるだけっていうけど、
その2,3時間の間にどんな手伝いさせてるかプリーズ
その2,3時間の間にどんな手伝いさせてるかプリーズ
491: 名無し@話し合い中 2006/12/21(木) 00:23:34
母親はふんぞりかえってないよ。ずっと台所に立ってる。
嫁の方が動かないでコタツに座っていると、母親から
手伝ってくださる?と声がかかる感じ。
嫁の実家は、婿養子だから岳父がまめに動いて、義母は全く何もしないという
家風の違いはあるな。でも、俺だって、飲みたくもないし、俺の甲斐性がないとか
男として器が小さいなんていう岳父とゴルフなんかしたくないが、
ひきつった笑いでおつきあいしてるぞ。
嫁の方が動かないでコタツに座っていると、母親から
手伝ってくださる?と声がかかる感じ。
嫁の実家は、婿養子だから岳父がまめに動いて、義母は全く何もしないという
家風の違いはあるな。でも、俺だって、飲みたくもないし、俺の甲斐性がないとか
男として器が小さいなんていう岳父とゴルフなんかしたくないが、
ひきつった笑いでおつきあいしてるぞ。
492: 名無し@話し合い中 2006/12/21(木) 00:24:12
俺の母親は正しい!我慢しない嫁が悪いー!
と何回吼えても嫁は納得もしなければ態度を改めることもちっと反省することもないだろうな
お前頭悪いな
と何回吼えても嫁は納得もしなければ態度を改めることもちっと反省することもないだろうな
お前頭悪いな
490: 名無し@話し合い中 2006/12/21(木) 00:23:32
これ以上書き込むなら、名前欄にレス番号でも入れてくれ。読みにくい。
493: 2-3時間 2006/12/21(木) 00:25:04
これでいいか?
具体的手伝いは、おせちを運んだり、酒のかんをつけたりだ。
煮炊きをともなう料理はさせてないな。果物の皮をむくくらいが限度だ
具体的手伝いは、おせちを運んだり、酒のかんをつけたりだ。
煮炊きをともなう料理はさせてないな。果物の皮をむくくらいが限度だ
501: 名無し@話し合い中 2006/12/21(木) 00:26:43
>>493
上座下座を守る家なのに、客にそんなことさせるとは珍しい。
上座下座を守る家なのに、客にそんなことさせるとは珍しい。
499: 名無し@話し合い中 2006/12/21(木) 00:26:38
え~お客さんにお手伝いさせるんだ、お前んち。
嫁はやっぱ下女じゃん。
嫁はやっぱ下女じゃん。
クリック↓でTOPページに戻ります

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)
【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」
【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www
【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・
【衝撃】縛り上げた嫁と間男を車に乗せ鉱山廃墟へ。俺「彼とお幸せに」→深さ3mほどの穴に蹴り落とした。数年後、その場所を訪れてみると…
【唖然】閉店作業をしていたところに、DQN客二人が登場!DQN「まだいける?」俺「急いでもらえれば」と対応したら、DQNの態度が急変wwwとんでもないことに…
【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…
【閲覧注意】風邪薬を飲み忘れ咳がぶり返した。親「早く薬を飲め!」自分「食後2時間以上たってるんだけど…(ゴホゴホ」親「飲め!(ドドン」→結果
【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…
【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…
【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…
【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…
【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・
【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…
【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…
【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww
【修羅場】いとこが子供にDQNネームを付けていたwwwいとこ「素敵でしょ!」姉「将来苦労するね…」親戚大激怒wwwお祝いムード一色の中、姉が反対するのには理由があった…
【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…
【大勝利】俺「話がある」妻「何?お夕飯作らないと」俺、封筒を差し出す→嫁「なあに?サプライズ?」→封筒の中身を見た嫁は固まった
【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…
おすすめ記事
- 【最悪の事態】嫁のLINEをコッソリ見たら、こんなとんでもないメッセージがドッサリとありました → 興信所と弁護士に依頼したところ…
- 【修羅場】私が臨月に入った時、旦那「離婚してくれ」私「ちょっと!なんでいきなり離婚するなんて言うの!?」旦那「実は..」→結果
- 【修羅場】子供達にブレイブボードで体当たりされた私「親を呼び出せ!」子供「いいの?クソババア、警察呼ぶよ?」私「警察呼んでいいなら自分で呼ぶわ!!」→結果
- 【最悪の結末】嫁LINE「大好き、またイチャ×2しよう」間男「もちろんw」→ フリンした嫁のLINEを見た俺、驚きの行動に出る…
- 【衝撃】江戸時代のカップルの避妊方法…マジすげえぞwwwwwww
