オトコの本音|生活2chまとめブログ

2023年01月

【叫び】息子のファーストキスを奪った義母→泣いてる私「うぅ~」旦那「泣くくらいならお前が先に息子の口にチューしておけよ」私「虫歯菌が心配だから我慢してたんでしょ!」

82: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2017/08/11(金) 19:51:58.88 ID:SDvTbZPV
うちのトメさん、超良トメで自分はここのスレに関係ないと思ってたんだけど…
今日、二ヶ月の息子と旦那と義実家に遊びに行った
初孫にテンションMAXのトメさん、突然息子にぶちゅっとチューをした…息子の唇に…
もしかしてファーストキスかしら?!…
旦那が真っ青になって、ミュータンス菌のこともあって俺たちですら唇にキスはしてないんだからダメだ!と言ってくれたけど、後の祭り
ショックなのを必死で隠してたけど、今、スヤスヤ寝てる息子の唇を見たら猛烈に悲しくなって泣けてきた…
胸が苦しい、めっちゃ辛い

【苦悩】産院に妊婦検診に行った私「もう私はあの産院には行けないわ..」旦那「へ?なんでだよ?」私「あなたのせいよ!私のお腹に..」→結果

418: 名無しさん@おーぷん 2017/08/06(日)11:35:10 ID:???
誰か「大丈夫だよ気にするな」って言って

翌日の朝一に妊婦健診あったのに
前の晩に夫と「お腹大きくなったね」で盛り上がり
丸いお腹全面にアンパンマンの顔描いてしまった
そのまま寝て 翌朝に病院行ってしまった
腹部エコーのためお腹出した瞬間助産師さんも私も息をのんだ
だってお腹に大きなアンパンマンの顔面があったから
「違うんですこれは」って慌てて言ったけど
助産師さんはエコーゼリーをお腹にのせながら「中からも見えるといいのにね」って笑ってた
いつもニコリともしない先生が「これは立派なアンパンマンだ」って言った
「アンパンマンの、右のほっぺに足の裏が来てるね」
ってアンパンマンで胎児の位置情報を教えてくれた
「口元にお尻が来てます」と続いた
「要するに逆子です」って言われた

逆子も心配だけど 恥ずかしくてもうあの産院に行ける気がしない
絶対アンパンマンって呼ばれてる

【叫び】浮気した元嫁「愛しているのはあなただけ!だから離婚だけはやめて下さい!」俺「だったらなんで浮気をしたんだよ?」元嫁「あなた以外の人の..」→結果

488: 8万円ちょうどの南極2号で私は元妻から旅立ちます 2017/08/02(水) 05:23:44.01 ID:LTOumkDr0
元妻の浮気で離婚
ブサメンでモテない秋葉系の私は現在アマゾンで8万で購入したラブドールが恋人になった
初めは高い買い物だと思ったが焙く銭も入ったし思い切って購入したんだ
意外と使えていまでは女要らずで重宝している
それに人形は嫉妬もしないし悪態もつかない。ましてや裏切るなんてことは絶対にない

あー俺は廃人確定だな・・・もう女が怖い


ただ未だに俺に復縁懇願してくる元妻の気がしれない
俺とはしなかったことを間男にしてさ、動画までとって綺麗に保管してた
プレイの時は「旦那のよりいい」とか「間男さん愛してる!もっともっとおぉぉぉ」とかさ
マジで凹みまする(´;ω;`)

それでバレたときは元妻は開き直ると思っててさ
既に俺の所は記入した離婚届を出したのよ
元妻はそれを破いてね
「離婚は嫌です!」「気の迷いです」「愛しているのはあなただけ」
「あなた以外の人のは気持ちいいって思わなかった」ってテンプレ通りで
逆に僅かに残っていた未練が消えてしまった

【修羅場】私に叩かれた後、部屋に閉じこもってる息子→私「息子!いい加減部屋から出て来なさい!」息子「嫌だよ。母さんの顔を見たくない!」私「あなたが悪いのよ!ネット上に..」

303: 名無しの心子知らず@無断転載禁止 2017/08/18(金) 21:09:33.28 ID:JqjegA7g
半ば、愚痴なのですが聞いてください。
私には現在中学二年になる息子がいます
昨日、私が家に帰ると息子がリビングで何やらゴソゴソしていて近くに行ってみるとPS4の箱を開けゲーム機の設定のようなものをしていたました。
買った覚えのないPS4を見て、私は驚いてしまい何やってるの!と怒鳴ってしまいました。その後、話を聞くとyoutubeのプレゼント企画というものらしく当選したというメールも見せてくれました。
どこかから盗んだなどという最悪の事態でないことに安心したのですが、住所などを入力していたそうで、その話を聞いた私は不安になり、怒って息子を叩いてしまいました。
その後、夫にもお説教をしてもらったのですが息子は口もきかなく、部屋に閉じこもり口も聞かないです。
ps4は以前から欲しいと息子は言っていましたが、私達は値段の関係で買いませんでした。買ってあげられなかった自分も悪い所があるのかなと思います。
私は謝った方がいいのでしょうか?

【本心】旦那「嫁子、来月から数ヶ月単身赴任するから家の事は頼むよ」私「分かったわ。(しばらく帰って来ないで欲しいわ。いつも旦那は..」→結果

984: 名無しさん@おーぷん 2017/08/20(日)22:03:47 ID:Rid
旦那に言わせりゃ私はメシマズで嫁マズなのかもしれない
自覚してるし気を付けてるんだけど、揚げ物類が高確率でナマ。らしい。
それ以外は普通に食べられると思うけど、旦那はお腹が弱いのと若干偏食だから毎回食事を作る時は本当に憂鬱で仕方ない。
以前弁当のオカズが焦げてた事を指摘されて思わず「ナマよりマシ」って言ってしまったのも逆鱗に触れてしまったらしい。
言い訳だけど、揚げ物鍋が小さいから火加減が難しいんだよね。
さっきも旦那に頼まれてツマミに出した物の中が若干火が通ってなくて冷たかったらしく、お前の飯は食べたくない、次ナマだったら出てけってキレられてしまった
毎回味見はしてるけど、私が食べたのは大丈夫だったから大丈夫だと思って出したら他のは駄目だった、てパターンがほとんど。
毎回本当に申し訳ないし怖いから最近は揚げ物類一切作ってない。
でもこんな事で出てけとか言い過ぎじゃない?酷い、と思ってしまう部分も少しだけある。
もうすぐ旦那は数ヶ月単身赴任するけど、こんな事なら暫く帰ってこないで欲しい…。

【号泣】突然倒れて救急車で搬送された私→病院「貧血に低血糖に脱水で倒れちゃったみたいね~」私「あー後旦那の浮気現場みたからですかねー」旦那「うぅぅ~!!」

431: おさかなくわえた名無しさん@無断転載は禁止 2017/08/04(金) 15:27:04.18 ID:zLY5W+g7
このスレ的にはちょっと刺激少ないかもだけど投下する、お下劣だから注意しとくね。

昔旦那の浮気現場見た時の話なんだけど。
ある日、連勤が続いてへとへとであまりにも具合悪くて早退させてもらって家帰った。
玄関開けてまず女物の靴あって「アレ?」って気付いてリビングまで行って寝室から声が。
「ブヒー!ブヒー!ヒンヒンヒン!」みたいな声が聞こえた。
女の声だから瞬時で理解。
でも自分は具合悪いし早く寝たいし、めんどくせぇなぁって感情しか無くって。「ただいまー?旦那ー?」って言って入った。

固まる旦那と浮気相手を一瞥してから「具合悪いから帰ってきたわー、どいてー寝るからー」って言ったけどオドオドして動かない2人。
まぁそうだよねー仕方ないかーってリビングのソファーで倒れてそのまま寝た。
起きたら夕方で、寝室戻ったら誰もいなかったから「シャワー浴びてからもっかい寝よー、あ、一応シーツ新しいの出しとこー」ってシーツ持って風呂場いってシャワー浴びてる時にそのまま倒れたらしい。
寒くて目が覚めたら救急車の中。
何枚かのタオル巻かれて救急隊員の人と旦那が話してる姿見てまた寝た。
その後はうろ覚えだけど病院で「ご飯いつ食べました?貧血に低血糖に脱水で倒れちゃったみたいねー、仕事も程々にねー」みたいなこと言われて「あー後旦那の浮気現場みたからですかねーワハハー」
って言ったら横にいた旦那が号泣w
ずっと傍にいたらしい。

で、淡々と離婚の話を進める私に旦那は素直に応じて数日で退院したら離婚届書いてもらった。

【戦慄】俺「義父はあんなもんにン十年と付き合ってきたんだ..鳥肌が立つわ..」嫁「もしかして母さんの料理の事?」俺「そうだよ!その料理のせいでオレは..」→結果

709: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/08/24(木) 11:35:54.43 ID:svRpiOuj0
お盆に嫁実家で義母の手料理食べて入院してた
今日やっと退院できた
メシマズの元凶と地獄を垣間見てきた

新婚の情熱冷めやらぬうちにと、嫁を先月から料理教室に放り込んだ甲斐あって
現在順調にメシマズ改善中
嫁のほうは大丈夫そうだが、義父はあんなもんにン十年と付き合ってきたんだと
思うと鳥肌が立つ
よく生きてたな

【悲痛】電話で独身のアラフォーの姪っ子『一人暮らしを始めてからやっと自由になったのよ~。それで~』私「良かったね~..(姪っ子がかわいそうだわ。今まで一度も..」→結果

303: 名無しさん@おーぷん 2017/08/22(火)16:44:36 ID:???
長々と語るので、邪魔ならスルーしてね。

婆にはアラフォーの姪っ子がいるんだけど、隣の県で未だ結婚もせず一人暮らししてて、実家に全く帰ってこないどころか、姪っ子の親が電話してもガチャ切りされたり、メールも返ってこなかったりらしいの。

でも、無理もないのよね…姪っ子の両親、はっきり言って毒親でね。
女らしい服や雑貨とか、化粧品やアクセサリーは買わせない、内緒で買っても合鍵で家に侵入して没収、若い女性らしいお洒落を何もさせてあげなかった。
友人関係にも首を突っ込み、せっかく友人が旅行やテーマパークに誘ってくれても、行かせてもらえなかったりした。
結果、姪っ子は、常に化粧しない所か無駄毛の処理すらせず、伸ばしっぱなしの髪を一本縛り、服装も地味なズボンスタイル。
友人は少なく彼氏はできず、これといった趣味や楽しみもなく、休日は家に籠ってばかり、たまに外出しても近場止まり。
無気力で出不精のつまらない人間になってしまった。下品な話、下手すると男性経験もないかもしれない。

婆もそれとなく姪っ子を助けてあげようとしたことはあるし、姪の友人達も力になってくれようとしたことはあるらしいけど、下手に口出しとかすると、姪の両親が激昂しちゃうから、静観するしかなくて。
だけどね、姪っ子は顔もスタイルも人柄も、決して悪くはないの。きちんと身だしなみ整えてメイクして、美容室で髪も綺麗にしてもらって、女らしい服装してれば、普通に若い頃に彼氏もできてたと思うし、とっくに家庭を持ててたかもしれない。
けれど、それすらできないまま今ではアラフォー、結婚も出産もそろそろ諦めざるを得ない、それどころか一生恋人すらできないかもしれない。
せっかくの女盛りの時を無駄にしてしまって、早いうちにどうにかして手を差しのべてあげられなかったか、今とても後悔してるの。
ただ、本当に毒親だから、仮に恋人できたとしても、無理矢理別れさせられてた可能性もあるんだけどね…

【苦悩】妊娠した私→後日、宅配便で荷物等を送って来た友人A『ベビー用品等をプレゼントするわ♪』私「嬉しいけど、私の心の中に..」→結果

233: 名無しさん@おーぷん 17/08/23(水)15:24:13 ID:Dki
私は現在妊娠9ヶ月の26歳です。
相談と言うのは以前の職場の先輩でもあり、友人でもあるAのことです。Aは30歳独身です。
私が大学卒業してから今年の3月、妊娠が発覚するまでとてもかわいがってもらっていて休日などでも遊びに出かけたり
会社をやめてからでも毎日連絡を取り合っているほど仲が良かったのですが…
最近Aに対してもやもやすることがありどう接していいのか分かりません。
そのモヤモヤと言うのが出産、赤ちゃんに関することなのですが、堕胎の話がありますので苦手な方はすみません。
Aは以前に2回堕胎したことがあると自分で言っていました。
1度目は若くて(当時19歳)育てる自信がなかった。親が厳しく結婚する前に妊娠なんてとてもじゃないが言い出せなかったと。
そして2度目は子宮外妊娠で妊娠を継続できなかったと。
その話を聞いた当時、わたしは23歳で子供ができにくいかも…と言われていたので妊娠と言うものにあまりピンとこなかったし、まぁ過去のことだしなーと軽く流していました。
そして当時Aは第三者から見てその彼氏大丈夫?別れた方がいいんじゃないかな。と思うような方とお付き合いしてました。ホストでお金もなくほぼヒモ状態で家にいる間はずっとゲームをしているような人でした。

長いので一旦切ります。
お知らせ
2018年4月1日:管理人が変更になりました

2021年11月1日:管理人が再度変更になりました。新体制で更新を進めていきます。

記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング