オトコの本音|生活2chまとめブログ

2019年08月

【苦悩】嫁「出産に立ち会ってね(^^♪」俺「嫁子..お前が入院する予定の病院って..」嫁「ウッ!!」

124: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/09(金) 09:03:42.84 ID:sAn/ct9DM
立ち会い出産するもん? 
初めての子供で里帰り出産する予定だけど、電車で片道二時間かかる

【涙腺崩壊】俺が単身赴任で一生懸命働いてる間、嫁が何していたかというと…その事実を知っても調べずにいたら、嫁の行動はどんどんエスカレートして…

109: 2009/10/04(日) 19:27:53
オレ単身赴任中、 

嫁は男作って遊び歩いていたよ。 
ゴルフ、ドライブ、カラオケBOX、当然ホテルも…。 

信じてたから、気づくのに2ヶ月かかった。 
子どもたちだけで夕飯食べさせて、寝てなさいと出かけて 
(当然オレは留守) 
嫁は男と深夜まで…。 
でも不貞を認めず、あげくに 
お前が悪いとオレを責め、開き直り…。 

許せなかった。 

しかし、子どもたちのこと考えると…。 
オレが我慢するしかない。 

調べもせずにいたら、どんどんエスカレート 
オレの給料つぎ込んで遊び放題 

膨らむキャッシング 
月に多いときで30万円 

今にして思うこと、 
何であんなバカな女と結婚してしまったのか 
ということ。

【ビックリ】嫁の里帰り中に1人旅を計画してる俺「実は産後に1人旅を計画してるんだ..」嫁「そうだったんだ~♬じゃあ、私..」俺「( ゚Д゚)」

209: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/26(月) 19:59:44.55 ID:TTpjuruI0
俺も嫁の里帰り中に1人旅計画してて、嫁からもオッケーもらえてたんだけど 
俺の計画が産後だったのを知ったら「じゃあ、私も友達と旅行行きたいからその間仕事休んで赤ちゃんみててくれるよね」って言われた 
もちろんだよ!と言ったけど…俺大丈夫かw

【衝撃】不慮の事故で死んだ親友の婚約者と結婚した…子供3人でそれなりに幸せに暮らしていたはずが、先日友人からこんな話を聞かされて…

160: 2009/10/05(月) 20:04:28
俺、ちょっとだけ有名人なんでフェイク入れる。 

嫁は、元親友の婚約者。親友は不慮の事故で逝っちまった。その後慰めてるうちに俺と出来ちゃって結婚。 
子供は3人。で、ここからちょっと複雑なんだけど、長男は親友の子供。嫁とも血は繋がってない。 
でも、嫁が引き取ったから家族3人血がつながってない。まぁ、長男も好きだからそれはいいんだけど。 

ここから本題。先日の月曜、友人が嫁が若い男と2人で歩いてる所を目撃したらしい。 
息子は今出張で海外だから、息子って事はない。 

ずっと俺を支えてくれた嫁だけに信じられない。相手の男は誰なのか。。。

【切実】自分33で彼女26…彼女は自分から見たら非常に良い子で金銭感覚もしっかりしてるので結婚したいが、ある点が気になって踏み込めない…②

746: 2007/02/14(水) 12:58:35
以前四年付き合った彼女とやはり結婚を考えて後半一年同棲したんです。 
始めは楽しかったです。 
でもお互いその生活に満足してしまって結婚っていうカードを切る意味あるのかな?って…わからないけど同棲って結婚とかわらなくないですか?

【切実】自分33で彼女26…彼女は自分から見たら非常に良い子で金銭感覚もしっかりしてるので結婚したいが、ある点が気になって踏み込めない…①

726: 2007/02/14(水) 11:56:08
すいません 

既婚の先輩方に質問です 
今自分は33で26の彼女がいます 
自分からみたら非常にいい子で金銭感覚とかもしっかりしてるし、よく尽くしてくれるんです。 
んで結婚も考えてるんですが、 
ここはよく見といた方がいい!とかありますかね? 

多分彼女の好き度のが、やや勝ってるような感じで、まだ多少遠慮してる気がします

【号泣】職場で怒られてばかり…仕事とプライベートは同じくらい大事にしたいから残業もしたくないし、休みたいときは休むけど当たり前だよね?

157: 2017/01/14(土) 16:09:49.37 ID:Q/VJCDY3
職場で怒られてばかりで、自信がなくなってしまいました。 

職場で怒られてばかりです。仕事ができないというより、やる気がない、常識がないことから怒られてしまい、参ってしまいました。 
しかし、職場で注意されることは当たり前のことで、(周囲への気配りとか)これすらできなくて違う会社でやっていけるかは、疑問が残ります。 
また私自身、仕事とプライベートは同じくらい大事にしたいと考え、残業をなるべくしたくない、休むときは休みたいと考えており、そこは職場と考えがあっていないと思いました。積極的に仕事へ取り組む姿勢が薄いように思われてるみたいです。 
とはいえ、まだ一年目で、仕事の全体像がわからず、上司の指示された仕事をしていること、その任された仕事だけで手一杯となってしまい、とはいえ残業してまでわざわざ仕事をしたくはないと考えています。 

職場には他に新人はいないので、自分がどうなのか、怒られてばかりで、できない人なのかとかも自分では判断できません。 
職場が必要以上に厳しすぎるのか、私ができないだけか、転職して他の職場ならできるのか、自分の考えが間違いなのか、どんな状況なのかの判断もできず、相談もできなくてつらいです。 
言い訳や反論などできず、怒られたり陰口が怖くて職場での口数も減りましたし、怒られても平謝りしかしてません。積極性がなくなり、またやる気がないと思われて叱られることの悪循環です。 

一体どうすればよいか、教えてください。

【進路】勉強してない一浪なんだが、行きたい大学に合格できる可能性は五分五分…このまま行きたい大学に突き進むか、二浪を恐れて別の大学に進むか岐路に立たされている…

544: 2017/01/18(水) 23:13:49.13 ID:frCPWYbg
一浪であまり勉強もせずここまできました 
行きたい大学があって、今から本気出してやれば五分五分の勝負ができるぐらいです(客観的に見てそう思います 自惚れているのも少しはあると思いますが) 
ただ二浪するのが嫌で、志望校を下げようと思っていますが、下げた大学は自分的に魅力をあまり感じないです 
本当は浪人させてもらったことに感謝し、必死に勉強して今は第一志望余裕にもってきているというのが理想ですが、だらだらとここまできてしまいました 
夢を見るか現実を見るか、というような感じで、昨日現実を見て志望校を下げることにしたのですが 
いかんせん行きたいという気持ちが薄いので勉強があまり手につかないです 
甘え過ぎている自分が恥ずかしいです

【唖然】俺「今、嫁子が入院してるんだ」同僚「あれ?俺君のウチには上の子がいるんだよな?誰かに見てもらってるのか?」俺「実は..」同僚「マジかよ!?」

254: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/03/30(金) 11:55:39.66 ID:GBN1MFLMp
嫁が入院してる 
2週間くらいの予定だが上の子は一歳半 
俺親も義両親も遠方だし、あまり頼るつもりもない 
頑張るぞ俺

お知らせ
2018年4月1日:管理人が変更になりました

2021年11月1日:管理人が再度変更になりました。新体制で更新を進めていきます。

記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング