オトコの本音|生活2chまとめブログ

2019年05月

【驚愕】現在妊娠中の嫁「辛いわ..今日は仕事を休むから」俺「そうか..(寝てばっかで何もしないのに..)」嫁「あんた、今すぐ..」俺「ファッ!?」

75: 素敵な旦那様 05/01/29 21:53:07
現在妊娠中 
辛いのはわかるが寝てばっかで何もしない 

栄養のあるもの買ってきても メシ作っても「いらない」 
嫁の職場に欠勤の連絡入れて謝りまくる 
「タバコは外で吸って」

【ドン引き】嫁の虚言に困惑…結婚前から前兆はあったけれども、それは人を笑わせるために嘘を織り交ぜて話してた程度だと思っていた…しかし結婚して一年目の現在がヒドい→

145: 2017/06/03(土) 14:08:51.42 ID:uG2TWKF9
相談なんですが。 
嫁が軽い虚言癖です。 
結婚前からそれはあったんですが、 
それは極たまに、人を笑わせる為に嘘を織り交ぜて話を作ってた程度です。 
結婚して来月でちょうど1年目になりますが、 
最近それが悪い方向に伸びているようで不安があります。 
近所の人や友達を悪者にして、ある事ない事喋る感じです。 
単なる一例ですが、隣に住む若い女性を 
「あの人ヒキコモリで何か月も外に出ていない」 
「子供が大嫌いみたい」 
「いつもだらしなくて不幸そう」と毎日のように文句を言っていたのが 
その人を実際見たら美人でオシャレで、しかも毎日普通に仕事に行ってる人だった、とかです。 
指摘すると「なーんだ」とか「出掛けているの見た事ないけど」等言います。 
他、男を幾股もかけて男関係で修羅場のはずの友達が、 
実は普通に一途で何年も付き合っていた彼氏と結婚した等。 
その時も「私はそう聞いた気がしたけど」と言って大して気にも留めていないようでした。 
専業で趣味に遊びに時間を費やしてるし、 
特に荒むような生活はしていないはずですが性格悪くなってる気がする。 
女の同僚に尋ねたらバイオグラフィー?(分からん)がどうとかで一過性の物との事ですが 
本当ですか?女性にはそういう時期があるんでしょうか? 
他愛ない話もどこまで信じていいのやらで。 
詳しい人いたらアドバイス頂きたい。

【許さん!】金曜日、嫁「ただいまぁ~ん♪(泥酔」俺「このクソBBA!もう許さんぞ!」嫁「なによ!?」俺「共働きを許可したのに、お前は家に..」嫁「フジコォオオー!」

82: 素敵な旦那様 05/02/03 13:44:32
家計を助けるという理由で共働きを許可したのに 
婆は自分の金を一銭も家に入れず、豪遊費に使っている。 
金曜日は毎日ベロベロになるまで飲んで帰ってくる。 
注意するとヒステリー起こして家を飛び出す。 
もう限界だ…。

【疑問】会社で俺の好きな人がイジメを受けているらしい!しかし、いじめている女性はどうしてもいじめをするような感じには見えず、いつもニコニコしていて気配りも上手で…

950: 2017/06/01(木) 20:59:07.23 ID:xn6i2NZq
会社で俺の好きな人がある女性社員からイジメを受けています。 
それを知ったのは最近ですが俺はイジメてる女性の近くの席で 
同じ仕事をしているためよく話します。 
イジメをするような感じには見えずいつもニコニコで 
よく周りの男に話しかけたりお菓子を配ったりしています。 
俺の好きな人は対照的に大人しくてあまり男たちとは話しません。 
気が合わないのは確かだと思いますが、彼女はイジメにより退職することを上司に相談したようです。 
かといって俺がイジメの本人に何か言える立場でもなく、仕事上では助けてもらっています。 
みんなならこういう場合、イジメてる女性に冷たくしますか? 
急にそんな態度をとると俺がイジメてると思われそうで、 
だけど彼女が可哀想でどうしたらいいか困っています。

【愚痴】彼女とよく喧嘩する!その理由は大抵連絡が疎遠になり扱いも適当になるからなんだが、仲直りの仕方でどうしても譲れない部分があって…

439: 2017/06/06(火) 08:28:15.57 ID:eoXeyJAD
彼女とよく喧嘩する、その理由は大抵連絡が疎遠になり扱いも適当になるから。喧嘩すると言っても冷戦みたいな感じ 
よく付き合いにはお互いの思いやりがいると言われる 
俺はその中でまずはお前からだろ?みたいな心境が心の奥底にあって、基本こちらからは連絡を取らない。来た連絡に関してはちゃんと返してる 
お互い共通の趣味とか無いから恥ずかしい話そういう連絡は「お前のこと好き」とかそういうのが中心になるんだけど、相手は何かと理由をつけてあまり言わない。俺もへりくだる感じがしてあまり自分から何度も言いたくない 
そういう駆け引きの末に冷戦になるんだが別れるという選択肢を除いてどうすればいい関係になるだろう? 
恋愛経験が浅いので教えて欲しい 
こういうのってかなり特殊なんだろうか

【迷惑】東京で働いてるヤツのメンタルww人に当たろうがバッグ降ろさないヤツとか、隅っこの席に座ろうとしたら物凄い勢いでどつくヤツとか…

533: 2018/04/07(土) 23:35:16.35 ID:p0nWIy0k
東京で働いてる人ってどんなメンタルで電車乗ってるの? 
人に当たろうがバッグやリュック降ろさないヤツに人混みで避けずに突き進んでくるヤツ 

挙句に今日、端っこの席に座ろうとしたらうしろからものすごい勢いでどつかれて席奪われた。 
舌打ちしたらおん?おん?とかわけわかんない日本語吐いてくる。 
もういやだ。 
こういうアルアルに何から何までイラつく自分もイヤだわ。 
最近舌打ちグセついてきたし。 
みんなどうやってこのイライラやりすごしてるこ

【悲愴】子持ちのバツ1女性と付き合うことになったんだが、娘への接し方が本気で分からない!彼女の家族なので出来る限り仲良くしたいものの、どうやら嫌われてしまったようで…

989: 2018/04/11(水) 02:46:55.14 ID:KSAWmyrY
私は60代男ですが、50代バツイチ女性(成人済の娘1人)とお付き合いすることになりました。 
娘さんと、お会いしたのは数える程ですが 
彼女の話から察すると、嫌われてしまったようなのです。 
毎回、彼女宅(娘さんと同居)を訪ねる時は、土産を欠かさず持っていくようにしています。 
彼女が大切にしている家族なので、父親のよウニとまでは望みませんが、仲良くしたいと思っています。 
うまく距離を縮める方法はないでしょうか。 
現在は週一回程、持参した土産を一緒に食べるなどの交流はあります。 
その為、関係は良好だと思っていたのですが… 
見当もつかず、徒歩に暮れております。

【切実】メンヘラに好かれてピンチww自分は地味で交友関係も狭いからその女性にアチコチ連れて行ってもらってたんだけど、そのうちその人が明からさまに→

39: 2017/06/10(土) 13:10:21.58 ID:4fUbulox
誰か相談に乗ってください 
メンヘラ距離なしな女性に好かれて困ってる(自分は男) 
恥ずかしいけど出会いはネットのオフ会 
30過ぎだけど美人と言えなくもない、明るくて社交的で知り合いも多い 
自分は地味で交友関係も狭いから、その人にアチコチ連れて行ってもらうのは楽しかった 
でも昼夜問わずLINEが来まくるのと、俺を子分呼ばわりするのが若干ウザかった 
そしてそのうちその人から明からさまにお誘いを受けるようになってきた 
でも10歳近く上は無理だしなにより深く関わるとヤバイと思い始めてたし 
難しくなってきたのでいっそ距離を置こうと思ってたんだけど 
それを敏感に察した向こうが激怒して言い争いになってしまった 
今は嫌がらせと脅しと、かと思えば宥めたりキチみたいだったりするLINEが交互に来てる 
正直もう関わりたくないんだけど脅されてびびってるのもあり、どうしたらいいのかわからん 
穏便に離れる方法はないでしょうか

【悲惨】毎年節分の日に鬼役をやらされる俺「もう離婚したい..」嫁「何言ってんの!」俺「酷いぞ!鬼の俺が逃げられないように、この状態に..」嫁『ププッ』

91: 素敵な旦那様 05/02/04 13:03:02
俺は毎年、節分の頃離婚したいと思う。 
うちは俺(39歳)と妻(41歳)、娘3人(14歳・12歳・10歳)、妻の母 
(65歳)それに妻の妹(35歳)と女6人、男1人で住んでいる。 
節分の豆まきで毎年俺が強制的に鬼の役をやらさせる。鬼役の俺を女6人でまわり 
を囲んで一斉に豆を投げつけるんだ。しかも逃げられないようにと、俺の手足を 
ロープで縛るんだ
お知らせ
2018年4月1日:管理人が変更になりました

2021年11月1日:管理人が再度変更になりました。新体制で更新を進めていきます。

記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング