オトコの本音|生活2chまとめブログ

2018年06月

【キャリアアップ?】嫁「私は夢を追って仕事もキャリアアップするんだっ!」俺「俺は子供が欲し..」嫁「私の夢を邪魔する気か!」俺「だってもう嫁は..」嫁『バキッ!!』

728: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/30(木) 16:32:33.13
嫁ちゃんは30過ぎても女性で夢を追って仕事もキャリアアップ! 
てな感じなんで、子供は作らない宣言されてる。 
子供の話すると信じられないような暴言を吐きまくる。 

これやっぱもう子供は諦めた方がいいのかな。 
それとも35くらいになって産めるギリギリになったら本能的に変わるもの?

【衝撃】目の前で人が吐血www漫画やアニメの様に血の塊を吐いたのを見て、何が起こったのか理解できず立ち尽くしていると…

765: 名無しさん@おーぷん 2017/12/04(月)20:10:53 ID:g7C
目の前で人が大量吐血したのが衝撃だった。
吐血って凄い血が出るんだね。
漫画やアニメの様にゴボッって血の塊を吐いた時は何が起こったか全く分からなかった。
四つん這いで血だまりが出来るぐらい血を吐いて顔色が白くなっていく様は衝撃だよ、ほんとに。
看護師?医者?の人が大丈夫ですかって駆け付けてきて手当を始めたらからその場は去った。
離れていくときに救急車の音が聞こえたからたぶん大丈夫だとは思うけどあの光景はほんと衝撃的過ぎる。

素朴な疑問だけど吐血した場合ってどうすればいいだろうね。
女の人は脈取ったりしていたみたいだけど。

【え?】俺「自分のメガネを買いに行こう」嫁「その後に店の近くのレストランで食事しよ♬」→店で俺「良いメガネがないから買わな..」嫁「ウがぁあああ!」店員&俺「( ゚Д゚)」

804: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 12:45:52.19
俺のメガネを嫁と二人で買いに行く。 
↓ 
嫁上機嫌でランチの計画まで立てる。 
↓ 
気に入ったメガネがなかったので買わなかった。 
↓ 
嫁激怒。ランチも中止。 

この場合は欲しくないメガネを無理して買った方がいいのか?

【悲愴】うちの嫁さんは、めちゃめちゃ顔立ちが整っていて美人なタイプwwwしかし!そのせいで整形モンスターと誤解される事があり、周りから理不尽な目に…

366: 名無しさん@おーぷん 2017/10/28(土)13:21:07 ID:WWK
旦那の俺が言うのもアレだがうちの嫁さんがめちゃめちゃ顔立ちが整ってて美人なタイプ。
もちろん整形なんかはしてないが(歯の歯列矯正はしたけども)、めちゃめちゃ綺麗なぱっちり平行二重にシュッと通った鼻筋と細い顎のせいでたまに整形モンスターと誤解される事がある。
嫁さんは「昔からだから慣れっ子だよ~」と屁でもないようなんだが俺の妹達が嫁さんにしつこく絡む絡む。
「あれは絶対に作ってる」だの「お得意の整形でも身長はいじらないからご愁傷様~」だのとやかましい。
ムカつくから嫁さんの小学校~中学時代のアルバム見せて、「こいつは昔からこんな顔なんだ、わかったら黙れ!」と怒鳴ったら「小学生でもう顔いじってたんだwよっぽどドブスなのねw」だとさ。
キチなのか??
疎遠にしてた妹に住所がバレたからまた引っ越す。

【衝撃】塾講師として、ある男性を雇った!教え方が分かりやすいと評判だったので、このまま本採用しようと思っていた矢先…塾に分厚い郵便物が届いたwwwそこには、驚愕の資料が…

139: 名無しさん@おーぷん 2017/10/10(火)10:20:57 ID:Gtd
塾講師としてとある男性を雇った。
教え方が丁寧で分かりやすいと評判で、このまま本採用かなと思った矢先、分厚い郵便物が届いた。
そこには、その男性がかつて小学生相手に強制わいせつ事件を起こしたことが書かれていて、その裁判資料が同封されていた。
にわかには信じがたいことだったので、弁護士に調査を依頼した。黒だった。
男性は解雇した。最初は受け入れられないと言っていたけど、事件のことを言ったら、うなだれて解雇を受け入れた。
個人経営の進学塾ではなく、勉強についていけない子向けの塾にまで調べるとか、どれだけ被害者家族に恨まれているんだろう。それだけのことをしでかしたんだけど。

【懺悔】彼女と別れ話をした時…彼女に「俺くんは、優しくていい人」と言われた事に腹が立ち、ムキになって最低な要求をしてしまったwww

773: 名無しさん@おーぷん 2017/12/06(水)21:35:28 ID:q6o
愚痴というか吐き出したい
この前彼女と別れ話を電話でしたんだけどその時に最低な要求をしてしまった。
次の日にそれについて謝りたいから電話してもいいか聞いても返信が無かったから、謝罪のメールを送った。
別に返信は期待してないけど、向こうがどう思ってるか気になる。
本当に後悔してる。
別れ話は向こうから切り出されて話のなかで向こうから○○は優しくていい人っていわれたんだけど、昔から優しくていい人って言われるのが嫌いで、ついムキになって言ってしまった。
何であんなことを言ってしまったんだろう

【修羅場】合コンで終電を逃したら、女の子「うちに泊まって下さいよ」と言ってきたwww俺は断ったのだが、強引で引き下がらない彼女…圧に押されて、応じてしまった結果www

979: 名無しさん@おーぷん 2018/01/08(月)12:38:37 ID:nhz
昨日合コンのような飲み会があって、終電逃してしまったから(明日休みだし一人で満喫に泊まろう)と思ったんだけど同席してた女の子に「うち近くだから泊まっていってくださいよ」と言われた
親しくない女の子とそういうことするつもりもないし、人の部屋とか気を遣ってのんびりできないから「いや満喫に泊まるので大丈夫です」と断った
しかし女の子が強引で引き下がらず、
「えーお金もったいないですよ。泊まったほうがいいじゃないですか」
「いや大丈夫です。満喫って安いし…」
「でも狭くて寝苦しいんじゃないですかー?」
「そんなことないですよ。それに漫画好きなので朝まで読むのもアリだし」
「えーうちにも漫画たくさんありますよー!これは来るしかないですね」
って感じで折れてくれる様子もなく、俺も圧に押されて「じゃあお言葉に甘えて…」と応じてしまった
いざ部屋につくと予想通り向こうはその気で、でも俺はそのつもりは全くなかったから頑なに拒否した
ここでも女の子は引き下がらず、
「なんでそんなに嫌がるんですかー?」
「そういう気分じゃなくて…」
「じゃあそういう気分にさせればいいんですよね?w」
「いやどうあってもならないんで…ほんとごめんなさい…」
と問答があったが、今度は俺も折れなかった
そうしたら女の子が「じゃあ最初から来んなよ!馬鹿にしてるん?」「もう帰って。キモいわ」と叩き出された
結局当初の予定通り満喫に泊まったんだけど、(なんであんな仕打ちを受けなきゃいけないんだ…)という女の子への怒りと、(最初から泊まりを頑なに断ればよかったのに…優柔不断すぎるんだよ)という自分への怒りが渦巻いてモヤモヤ
せっかくの休みなのに嫌な気分
ここで愚痴って少しでもスッキリしたい

【悩み】小学生の娘とテニスに行くのだが、よく居合わせる親子がいるwww向こうは遊びでなく競技者としてやっているらしく、かなりスパルタwwwしかし、その指導法に疑問が…

937: 名無しさん@おーぷん 2018/01/07(日)15:58:04 ID:0Ud
他人事なんだけどなんかモヤモヤすること。
俺はよく近所のテニスコートを借りて小学生の娘二人とテニスしてるんだ。
そこで、同様に親子でテニスをしてる二人とよく居合わせる。
向こうもお父さんと小学校中学年くらいの娘さん。
まあ居合わせるって言っても会話とかするわけでもなく、ただ同じ時間にコートを利用してるだけ。
コート四面しかないところだから向こうの練習風景もなんとなく目につく。
それとなく観察した結果、どうやら遊びではなく真剣に競技者としてやってるらしい。
わりとスパルタで、「返事はぁ!」「ハイ!」なんて厳しいやり取りもある。
技術もお父さんが熱心に細かく指導してる。ただその指導が…。
俺は一応学生時代に全国に出てるレベルだから言わせてもらうけど、あの練習じゃプラスどころかマイナスにしかならない。
多分お父さんはまともな指導も受けたことないんだろうけど、「フォロースルーはビシッと止めて!(正しくは振り切るべき)」「サーブは打つ方向に身体の正面を向けて!(正しくは横向きになって身体の捻りを使うべき)」とかセオリーと真逆のこと教えてる。
あれじゃ変な癖がついて矯正に時間がかかるからゼロどころかマイナス。
大人が一人で勝手にやる分には自己責任だしどうでもいいんだけど、小学生の子まで巻き込まれるのは可哀想で…。
あれじゃ大会で勝つなんてとても無理だし、もし中学生になって部活なりクラブなりに入ったとしても、まっさらな素人にすぐ抜かされるだろうなぁと。
テニス人として激しく同情してしまう。
まあ娘さんがこの先ずっとテニス好きで続けていくかもわからないし、余計なお世話なのかもしれないけどさ。
とりあえず親は子供に我流でスポーツを教えるべきじゃないね。いやスポーツに限らないのかな。
親の身勝手に子供を巻き込んじゃいけないなぁとしみじみ思った。

【旅行中】朝、ホテルのロビーで新聞読んでた俺→嫁「あなた!部屋に戻ろう」俺「あぁ、行こ..」嫁「ちょっと、あんた!」俺「え、何?」嫁「その..」俺「ファッ!?」

817: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/06(水) 20:17:08.14
2泊3日で旅行に行ってヒスられてきましたよ 
2日目の朝にホテルのロビーで新聞読んでて畳んでおいたらその畳み方が気に食わなかったらしく 
ずっと不機嫌で一言も喋らなくなり観光地でも俺らの5mくらい後をスマホで何か書き込みながら付いてきましたわ 
元々長距離の旅はヒスりやすく以前も高速道路のSAでどこか行って行方不明になったりしてたが子供もうんざりする旅行って金の無駄だとあらためて思った
お知らせ
2018年4月1日:管理人が変更になりました

2021年11月1日:管理人が再度変更になりました。新体制で更新を進めていきます。

記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング