オトコの本音|生活2chまとめブログ

2016年06月

【衝撃】遅刻しそうで、原付きで急いで向かっていた時…鼻にガンッと衝撃があり、激痛と共に生暖かい液体が流れたwww鼻血かと思って啜ったが止まらず、仕方なく拭ってみると…

372: 名無しさん@自治スレ参加募集中 04/09/17 12:57:30 ID:dk/Z4VUS
授業に遅刻しそうで、原付で急いで学校に向かって走っていたとき、 
ガンッと衝撃が走り鼻の辺りに激痛が走った。直後に生暖かい液体が 
鼻から口元へ流れていく感じがする。 
(対向車が飛ばした石が鼻に当たって、鼻血が出たのか)そう思って 
服を汚さないように鼻をすすった。 
しかしすすっても鼻血はまだ流れている模様。 
しかたなく袖口で鼻の辺りをぬぐってみると 
なんだか茶色と白のマーブル状の液体が。。。 

鳥の糞じゃないですかぁ! 

パニックでこけそうになるのを必死で耐えて路肩に原付を停め 
顔を必死に拭うが思いっきりすすり込んだため鳥糞がとめどなく鼻から。。。 
結局一日鼻をかむ毎に鳥糞が出ていました。orz 
長文スマソ。 

【修羅場】車で帰宅していたら、前の車が信号無視で交差点に進入www右から来た車と衝突してしまった!すると信号無視をした方が、とんでもない証言を求めてきたwww

144: おさかなくわえた名無しさん 2011/06/01(水) 21:50:47.06 ID:MCRet8O2
今夜の8時ちょっと前、仕事を終えて食事をして車で帰宅していたときのこと。 

俺の前をワゴンRが走っていた。 
すこし前方の信号が黄色になったので俺は減速したんだけど、ワゴンRはそのままのスピードで進行。 
ワゴンRから見ても100m近く手前で赤になったんだが、そのまま交差点に進入しやがった。 
そこに右から走ってきた車があってワゴンRの助手席ドアに激突したわけだよ。 
俺は、ああ、なにやってんだよ、と思いつつ、証人が必要になるかもしれんと、その場に留まったのな。 

そしたらワゴンRからプリン頭の女が降りてきて、ぶつかった車の運転手に食って掛かった。 
「テメエ、どこ見てんだよ!」って。 
当然、相手(30くらいの男性)も「そっちこそどこ見てた。信号はこっちが青だろう」って言い返すわな。 
それでもプリン頭はひるむことなく「ふざけんな、こっちが青だ」と。 

で、俺のほうに歩いてきたわけだ。ノッシノッシと。 
窓開けてやったら「こっちが青だったよね?」って言うから「いや、赤だったよ」って答えてやったのな。 
そしたら俺にも「ふざけんな!」って。「こっちが女だと思ってなめてんのか」とも言った。 

その間に相手の男性が110番してプリン頭にもそう告げたのな。警察が来るからって。 
そしたらまたまた「警察とかふざけんな!」って、おまえに非がなけりゃ困るどころか大助かりだろうに。 
(関係ないけど後続の車はなかったんで、通行の邪魔にはなっていなかった) 

でまあ警察来てもプリン頭は「こっちが青だった」「あっちの男もグル(なんの?)」とわめきたてて、 
けっきょく俺も、証言をもらいたいからってことで警察署まで来てくれってことになって、 
そうするとさ、入れ替わり立ち代わりって感じで、複数の警官から何度もおなじこと聞かれるんだな。 
まあ、証言の正確性を確保するってことだろうから理解はできるけど、正直うっとうしかった。 
あと、規則でダメなのかもしれんが、こっちは善意の協力者なんだから水くらい出してくれ。 

で、あとのほうで聞かされた笑える新事実。ワゴンR、ドライブレコーダつきw 
不利になるから黙っていたってことかな? 
でも最初の勢いなら「こっちは録画してあるんだ」くらい言いそうなものだと思ったけど、まあ知らん。 
けっきょく1時間くらい浪費させられたか。疲れたよ。

【衝撃】嫁が家に携帯を置いたまま買い物へ!その間にメールを覗いたら、意味の分からない暗号が書かれていたwww嫁は壊れたのでしょうか…

344: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/28(土) 16:30:26
さっき見てきた 

相手:俺の知らない苗字 

内容:先日はありがとうございました 
   今、一生懸命です 
   「やま、やま、やし、やし、くるりん・・・チュ?」 
   でしたっけ(絵文字) 


嫁は、壊れたのでしょうか? 

【茫然】オレの浮気が原因で、危うく離婚寸前にwwwさっき嫁がこそこそメールをしていたから、風呂の隙に見てやると…メールには考えられない内容がwww

310: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/26(木) 23:43:32
さっき、もうすぐ結婚して一年になる嫁がコソコソ誰かとメールしてたから 
「おまえ…ちょっと汗臭い」といってシャワー行かせた。 
その隙にみてやった。 

したっけ嫁の友達に俺の自慢してた。 
「優しくて私を大事にしてくれる」 
「結婚してよかったって心から思ってるよー本人には絶対言わないけどw」 

…ってアホか。 
おまえ普段そんなこと一言も言わないだろうが。 
しかもオレ、一回浮気して、離婚寸前までいっただろうが…orz 

そんな風に思ってくれてたんだな。 
ごめんよ、嫁。

【衝撃】会社でレジュメを作っていたら、室内に突然雨が降ってきたwww盛大な雨漏りに俺は「冷てえ何だこりゃ!」と、慌ててPCを防護!ところが周りの人達は…

685: 名無しさん@生活サロン板できました 04/10/01 19:19:05 ID:0WuwcHbj
会社で会議のレジュメ作ってたら突然雨が降ってきた。 
外にではなく室内に。 
壮大な雨漏りか何かと思って 
「うおッ冷てえ冷たい何だこりゃわえsrdtfgyふじこlp」と喚きながら 
慌てて使ってたPCに上着をかけ、 
部署中の電化製品の電源を落としてビニール掛けて、 
ふと振り向いたら室内の全員が( ゚Д゚)ポカーンとしていた。 
課長が( ゚Д゚)ポカーンとしながらビニールめくって仕事しようとしてたので、 
「ショートしますから止めて下さい。むしろ運び出しましょうソレ」と言ったら 
( Д)  ゚ ゚ みたいな顔になった。 

だいぶ後になってどうやらそれは俺の勘違いだったらしいと言うことを知り、 
人生観が変わるほどの衝撃を受けた

【グロ】公園で烏が密集して、何かついばんでいた!近づくと烏は一斉に飛び立ち、そこには食い荒らされた鳩がいた…俺が埋めてやろうと近づくと、有り得ない事がwww

621: 名無しさん@生活サロン板できました 04/09/30 00:52:46 ID:aeIZArzT
向かいの公園で、カラスが数羽密集して何かをついばんでた。 
俺が近づくと一斉に飛び立った。 
ズタズタに食い荒らされた鳩の残骸があった。 
首がもげて皮1枚でつながってる鳩を埋めてやろうと近付いた途端、 
バタバタバタッ!って俺の股間を羽ばたきながら通り抜けて行った。 
俺の腰も抜けた。 
で、ベンチに激突し鳩の首がコロコロと・・・・ 
トラウマになりますた('A`)

【悲報】約1年教えてもらっていた、とても良い家庭教師がいるのだが…先生「実は、今日が最後になるんだ」と言った!その理由は…

607: 名無しさん@生活サロン板できました 04/09/29 20:31:58 ID:MzpRamV4
ついさっきの事だったんだが、 
俺は家庭教師を雇っててて、その先生と約1年間、共に勉強し、戦ってきた。 
その先生は、ギャグを言ったりしてくれて、とても良い人だったが、 
その先生が、さっきまでやってた授業の終わりに突然 
先「実を言うとこれが最後の授業となるんだ。」と言った。 
俺「本当に?」 
先「本当。僕昔から胃に持病があって、それが最近、膵臓らへんも痛く 
なってきて、検査行かなきゃまずいかな?と思ったから、治っても、完治 
する事は、無いし、入院したり出てきたりじゃ悪いから、9月一杯で、 
一旦休止する事にしたから。」 
俺「本当ですか・・」 
先「本当にごめんね。次からは、僕よりも年上の教務力のある○○先生が 
来るから。また、挨拶に来ると思うからよろしくね。」 

まだ続きがあるけど、長くなりそうなので、やめときます。 
いきなり言われたので、ものすごく衝撃的でした。1年もやって随分慣れた 
のに残念です。(ノД`) 
でも、病気を治して、目標校に合格したら、また会いましょうや。

【衝撃】嫁の携帯のデータフォルダを見たら、2chで拾ったと思われる画像でいっぱいだったwwwそして鍵付きフォルダを開けてみると、とんでもない写真が!

153: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/11(水) 14:47:12
こっそり携帯を見た 
律儀にフォルダ分けしてあるのでメールはわかりやすかった。 
一番多い相手が共通の男友達(Vipper)との草の生えたメール、次に女友達。 

データフォルダは2chで拾ったと思われるネタっぽいのから動物まで色々 
プライベートフォルダ(鍵付き)には付き合ってた頃の俺の写真(布団や背景の家具で判断) 
しかも全部寝顔で全部ネコ耳付き。 
携帯のデータ移すとき、店員にみられないよな?な?

【衝撃】放置された嫁の携帯を見てみると、嫁母から大量の着信があった!嫁は母を毒親と称するほど嫌っていて、距離を置いているのだが…話を聞いてみると…

219: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/16(月) 10:10:33
昨日、嫁の携帯が放置してあったので見てみた 
着信履歴:俺と嫁母からの着信と、現在家にはいってる工事関係のものばかり 
発信履歴:俺と共通の友人への番号ばかり 
メール:俺と嫁母、MLがほとんど+共通の友人のもの 
画像:俺と犬のもの、犬単体、一緒に行ったデート画像 
つーかある意味衝撃的だったのは、嫁が毒親と称する嫁母からの着信が 
3日に1回ぐらいのペースであること 
嫁は嫁母のことを嫌っていて、婚約~同棲~結婚して今までに何度も電話で 
喧嘩しているし、必要最低限会いたくないと言っている状況 
そして最近、かなり嫁の感情の起伏が激しくなっている 
多分、嫁母からの電話でストレスかかりまくっている模様 
なんとかしたほうがいいんだろうか? 
というか、どうしたらいいんだろう

お知らせ
2018年4月1日:管理人が変更になりました

2021年11月1日:管理人が再度変更になりました。新体制で更新を進めていきます。

記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング