オトコの本音|生活2chまとめブログ

2016年04月

【修羅場】俺の実家に、嫁の不倫現場の写真と怪文書が!激怒した母「離婚しなさい!」俺「考えられない」母「なら絶縁よ!」俺大混乱www嫁に事実を確認すると、衝撃の真相が→

581: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/12(日) 22:17:56.34
ちょっと急ぎなんだけど助けて欲しい。嫁とは1年付き合い先月入籍したばかり。 
お互いに毎日好きと言い合うぐらい仲は良い。 
今日俺の実家に○○○(嫁の旧姓)は過去妻子ある男と不倫関係にあり相手の家庭を壊した女である。 
と書かれた怪文書と共に写真が同封された手紙が届いた。俺のオカンが激怒して電話してきた。 
俺は付き合う前だし過去の過ちで今のとこは離婚までは考えれない。 
実家に送られて来た写真はラブホの出入りや外でキスしてる写真まであるらしくまいってる。 
嫁が他の男といちゃつく写真なんて過去の物でも見たくもないしそのまま捨ててくれと頼んだらオカンが発狂。 
不倫をするような女と離婚しないなら絶縁すると言ってる。オヤジが女作って出て行ったから許せないのもわかる。 
嫁にはまだ話してないけど明日写真持ってこっちに来ると言ってるから今日中に色々決断しないといけない。 
なんで新婚早々こんな目に合うんだよ…。何か波風立てず解決する方法ないかな?。

【修羅場】爺さんの畑の面倒を見ることに!すると度々作物が盗られているのに気付いた…俺は張り込み調査を開始!努力実って犯人を捕まえたが、犯人は警官に意味不明な言い訳をwww

6: おさかなくわえた名無しさん 2013/11/13(水) 01:38:19.61 ID:KyWYHC7H
爺さんが足腰弱ったので、自宅から車で5分ぐらいのところにある 
小さい畑を俺が面倒みることになった。週に2,3回行って色々と畑仕事してるんだが、 
収穫しようとすると、先に盗られていることがけっこうある。 
爺さんに聞くと、10年ほど前、畑のすぐそばに団地ができてかららしい。 
今年の夏も「あーこのゴーヤ明日あたりに採れるな」と思って翌日の夜勤明けに 
行くと先に盗られてる。トマトも、カボチャも、ピーマンも・・・。 
全部ごっそりと盗っていくんじゃなしに、この株から1つだけ、こっちの株からも1つだけみたいな感じ。 

それが続くと本当に腹が立ってきて、こないだ早生の大根抜かれてもうキレた。 
犯人捜すために、夜勤の無い日に張りこんだりとかした。 
でも夜や昼間ではないみたい。あとは早朝か・・ということで、明け方3時頃から張り込み、 
まだ真っ暗な5時前、そばの団地から人影が出てきた。 
少し離れた街灯のあかりで、3人いること、全員おばちゃんぽいこと、手にビニール袋持ってることぐらいはわかった。 
俺は畑の隣りにある知り合いの農舎の軒下で張っていた。 
3人はそのままうちの畑に入っていき、俺から10mも離れていないところで物色してた。 
このニンジンはまだ早いけど大根はもうOKとか、腐った会話してた。

【離婚】高校教員の妻、職場の主任とW不倫が発覚!しかも間男の嫁は、妻の元指導教員www当時からの8年に及ぶ関係だったwww早く離婚してすっきりしたいのだが、思わぬ障害が…

241: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/11(土) 21:30:43.61
てすと兼、質問です 

うちの嫁、俺と結婚する前から職場の同僚と付き合ってたらしく 
結婚後も肉体関係を続けていた。 
これも浮気のカテゴリーに入れていい?

【不倫】嫁から、「今日会えるよね」とメールがwwwおかしいと思いつつ帰宅すると、裸の嫁&間男と鉢合わせ!問い詰めると二人は逆ギレ…「いい事思いついた」と驚愕の行動にwww

236: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/11(土) 21:15:47.24
浮気されて訴えたら逆ギレされて刺された俺が通りますよっと。

【衝撃】かに料理専門店にて食事会!数人はビールを頼んでいたが、自分はウーロン茶を注文…乾杯して一気に飲んだら衝撃wwwそれはウーロン茶ではなく…

902: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/14(金) 22:24:04 ID:og3EL8vN
カニ料理専門店で食事会があった 
ウーロン茶を頼んで乾杯(幾人かはビール)して一気に飲んだら、コップに入ったカニの漬け汁だった 
氷も入ってたし見た目はまさにウーロン茶だったので全員騙された 
後で女将?が来て謝ってウーロン茶代は無料になった

【衝撃】友人から「妹がお前を気に入ったみたい」と言われ、紹介して貰うことに!友人宅で可愛いJKを見たから俺はかなり期待www待っていると、手紙を持った女の子が来たのだが…

768: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/10(月) 16:41:41 ID:aRsBAcvm
大学で出来た友人から 
「この間、家に遊びにきた時に、妹がお前の事気に入ったみたいなんだ。」 
と、友人の妹を紹介してもらえる事になった。 
高校生くらいのカワイイ子を見かけた記憶があったので、 
ワクテカしながら待ち合わせのファミレスでコーヒーを啜っていたら、 
末っ娘の小五の女の子がラブレター片手にやって来ました。 

友人はオレにどうしろと言うのだ! 

彼女の誕生日パーティーにも呼ばれたぞ 
父親の視線が痛かったぞ

【悲劇】足の靭帯を損傷し、療養中…階段のみのアパートに住む俺は、食料調達もできず飢餓状態にwww台所を整理したらドンベエを発見!歓喜してお湯を入れたのだが、思わぬ事態に…

752: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/10(月) 08:42:06 ID:EOD8Haxd
先週足の靭帯を損傷、つま先から太ももの付け根までのギブスでは階段のみの 
アパート3階から出かけるのは至難の業。 
食料が底を尽いてからは出前で凌いだが、土曜の出前で手持ちのお金も底を尽いた。 
米も無いし昨日はきのこの山とコーヒーだけ。 

今日は昼から母親が世話に来てくれるので、汚いと叱られないように台所の整理をしてた。 
戸棚からドンベエ発見!!!!、賞味期限が数日過ぎているが気にしない!! 
お湯を入れて、5分待って、震える手で持った瞬間、足に力を入れてしまったのか 
激痛が走り手を滑らせドンベエは流し台に全て吸い込まれた。 orz 

ショックが大きすぎて涙が出てきた。 
さっきからシクシク泣いてました。 
お昼迄泣いてます。

【困惑】職場の後輩はイギリス留学経験者!「俺も行ってみたい」と言うと、「じゃあ行きましょう」と後輩www週が明けて俺はその話を忘れていたが、後輩がとんでもないことをwww

654: おさかなくわえた名無しさん 2006/04/06(木) 17:12:49 ID:3WbumxbN
なんかよくわからないうちに職場の後輩と一緒に 
イギリス旅行する事になってしまった。 
しかも旅費は全部後輩持ち。 
後輩の実家が長者番付に載るくらいの金持ちらしいというのは聞いていたが、 
本人は俺らと同じく社員寮住まいだから気にしていなかった。 
雑談の中で奴が「イギリスに一時期留学していた」と言っていたのを受けて 
「イギリスいいな、俺もいつか行ってみたい」と返したら、 
「じゃあ、行きましょう」と言われた。 
んで、週明けにそんな事すっかり忘れてた俺に後輩が 
「GWに予定組んどきましたけど、大丈夫ですか?」って。 

金持ちにとっては隣町の呑み屋に行くのもイギリスに旅行に行くのもさして変わらないのか? 
しかもこれがビジネスクラス初体験かよ。 
親の教えで「親しい人間は宝だから、そういった人とのつきあいに金をけちるな」 
と言われているらしいが、スケールが違いすぎる。 
庶民と貴族の違いっつーか。 
ところで、俺の中のイギリス知識というと、 
ハリーポッターと007とロビンマスクくらいしかないんだけど、どうしよう。

【困惑】彼女とは付き合って数か月…しかし気が合うからと言って、元カレと今でも遊んでいる彼女www俺とのことも相談しているらしく、その内容が…

443: おさかなくわえた名無しさん 2014/02/01(土) 18:04:09.53 ID:dQOgWZkf
付き合って数ヶ月の彼女のことなんだが、数年前に分かれた彼氏は気が合う人らしくて今も仲良いらしい。 
それだけならなんとも言えないんだが、二人で食事や買い物に出かけたり、自分といるときも連絡とりあってる。冗談なのかどうか知らないけど、元彼と彼女が出かけるときに誘われたり、デートのときに元彼誘ったりしてた。 
友達として付き合ってるだけって彼女は言うし、自分より付き合いの長い人と会うなとも言えず、どうしたものかなって状況。 
それと、彼女は元彼に自分とのことを相談してたり性的なことも話したりしてるのが神経分からんってところ。 
自分が考えすぎなだけでこのぐらいだったら普通なのかな 

お知らせ
2018年4月1日:管理人が変更になりました

2021年11月1日:管理人が再度変更になりました。新体制で更新を進めていきます。

記事検索
最新記事
アクセスランキング
ブログランキング