399: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 03:47:18.12 ID:Nf5kxkvk0.net
書き捨てしていく。何年も前の話だ。フェイクは入れてる。 

兄貴が自殺した。理由はいじめ。兄貴は優しい奴で、何でも引き受ける奴だったけど、ある日を境に虐められた。理由は女子に対する嫌がらせをAに止めるように言ったからだ。 

それからは、Aが毎日兄貴を隠れたところで、殴ったり蹴ったり言葉で兄貴を追い詰めてたみたいだ。まぁ、俺がそれを聞いたのは兄貴の死後だったけどな。兄貴のクラスの奴らは誰も助けてくれなかった。兄貴の友達だと思ってた奴もそんな奴らだった。 

俺が学校から帰って来たら、兄貴は首を吊ってたわ。それが原因かは知らないけど、俺の家は崩壊した。 

父→母を責めて、その後離婚。 
母→父に責められ、それを苦に自殺未遂。重い障害が残る。 
俺→施設行き 
弟→施設行き(俺とは違う) 

そんなもんで家庭は崩壊した。兄貴がいる頃は笑顔が絶えなかったと思うし、戻れるならあの頃に戻りたいもんだ。 

俺は高校卒業後、すぐにAの足取りを追った。俺はあいつを◯したくてしょうがなかったからだ。

400: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 03:48:01.96 ID:Nf5kxkvk0.net
調べて分かったことだが、Aはある会社で家庭も持ってたということだ。それが分かった俺は行動に移した。

会社に入る為に勉強し、資格を取得した。高卒なのに、会社に拾って貰えたよ。今でもその事には感謝はしてるよ。

会社で初めてAと会話したが、こいつは本当に虫酸が走る奴だった。中途採用の俺のことは馬鹿にするし、ミスは俺に押し付けることもある。

ある日、会社で飲み会をすることになったんだ。その飲み会には家族連れで来る人も居たから、Aも家族を連れて来ていたよ。で、Aは俺を馬鹿にしながら、家族の自慢をしたんだ。

本当に衝動的にやっちゃったんだ。俺はあいつの顔面を殴り、馬乗りになって殴ってた。周りの奴に抑えられても、そいつらを振りほどいて殴ってたんだ。

大声で叫び続けてたみたいで、「俺の家族を崩壊させたくせに!家族の自慢なんかしやがって!」とか「俺はお前がいじめで殺したあいつの弟だ!」って泣きながら叫んでたんだと。

その後、警察に厄介になって、実刑判決貰った。当時の同僚から聞いたけど、Aは離婚。子供にも会わせてもらえないらしい。そして、A自身も上手く咀嚼できなくなったんだと。

長い時間掛けて復讐してやろうと思ったのに、衝動的にやってしまったせいで、計画は無駄になったけど、俺はこの結果に満足してるよ。あいつは生き地獄を味わうことになるんだからな。

405: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/09(月) 00:10:16.41 ID:F4York+x0.net
>>400
お疲れ様。

401: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 21:13:37.55 ID:CBY38Wgh0.net
これからは自分の為だけに生きてください。

402: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 22:10:30.77 ID:cgs+mHKzO.net
Aの子供がアナタに復讐するのでしょうか?

406: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/09(月) 03:18:35.52 ID:MZIkwoZ40.net
ID変わった?のかな。
>>401 自分の為に生きるのは難しいよ。俺には何も無いからね。

>>402 復讐されてもいいよ。その覚悟でやってるから。

403: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 22:57:14.13 ID:sKSqyvmA0.net
会社の飲み会で殴って実刑なる?
「その後」なんかさらにやらかして警察厄介なったの?
兄自殺~施設in~入社の時間経過があやふやでなんかわかりにくい。

404: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/02/08(日) 23:04:58.35 ID:9hQbXf140.net
>>403
うまく咀嚼できなくなるくらい相手殴ったら実刑くらってもおかしくないやろ。

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)

俺「〇〇ちゃん一緒に映画いかない?」女「ごめんねぇ、今お金ないから」俺「…あれ?同じ職場で先週給料日だったのに…これって…」

【衝撃的】彼女が「統合失調症」及び「境界性人格障害」って診断された → 結果www

【胸糞注意】高校時代に母親の浮気相手の会社に乗り込んだ。 その結果…高校に乗り込んで来た母「ウアアアーー!」その手には包丁が!→結果…

俺中卒の土方だけど給料良いぜ!←これwwwww

【在日】夫婦喧嘩で嫁に「日本人じゃない人の子供産んで後悔した」と言われ何も言い返せなかった…

【孤独】大学に友達が居ないボッチの俺の毎日wwwww

俺「親が緊急入院したから仕事早退させてください」上司「それで仕事間に合うの?」俺「退職を決意」

【修羅場】俺を死の寸前まで追い込んだ元嫁「助けて下さい…。間男くんがが急に倒れて余命一年なんですっ!(土下座」俺「ダーハハハwww」元嫁「…!?」

【衝撃】嫁のメール「DNA鑑定したけど、子供はあなたの子ではありません」「私たちの人生を壊した償いをしろ、今以上の生活を一生補償しろ」俺、耐えきれず逃亡へ…

【衝撃】結婚5年目の俺、職場の後輩に告白されるもその内容が…


引用元: ・本当にやった復讐24

おすすめ記事