568: スノーズ ◆gFLXLk0U.Q 2014/01/27(月) 21:00:09.29
金に関してはこっそりという感じでもなく、 
もともと俺が管理していて嫁に生活費を渡すスタイル。 
給料が下がったから渡す額を下げさせてほしいと頼んだところ、嫁親の自営の手伝いという形でパートを始めた。 

俺はほんとに子供で外泊はすごく反省していて悪かったと思う。 
家計の管理は俺がしているから小遣い制ではないし普段はお酒もタバコもギャンブルもなし、贅沢品も持ってないから売るなどできそうなものもない。 
俺の貯金がないのは結婚前から一人暮らし+薄給だったから。 
嫁は男に対して自然と思わせぶりなタイプで結婚してからも告白されたりすることもあったし、 
なにより可愛いから束縛しがちになっていた。 
嫁はあまり嫉妬束縛のないタイプだと思っていたんだが 
嫁曰く「あなたがあんなに言うんだからもちろん自分は絶対しないんだろうと信じて何も言わなかっただけだった」と言っている。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【衝撃】戸籍を見たら俺は養子だった…父親に食ってかかって俺「何で隠してたんだよ!」ところが、それに対する父の言い訳に言葉を失ったwww

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww




569: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月) 21:02:40.80
>「あなたがあんなに言うんだからもちろん自分は絶対しないんだろうと信じて何も言わなかっただけだった」

正論過ぎてぐうの音も出ないw

570: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月) 21:03:07.05
家計書いてみろ
嫁にいくら渡してんのかも

573: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月) 21:10:47.58
嫁も馬鹿だな。
それだけもてるなら、こんな低収入で性格もお子様な男と結婚せずとも
もっといい相手を選べたろうに。

574: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月) 21:13:03.04
嫁には同窓会すらならんほど束縛すんのに、自分はキャバやアプリに
平気で金使えるってこったわな
嫁にはハードル高過ぎ、自分にはハードル低すぎ

嫁のおまえへの信頼ゼロどころか大幅マイナスなんだが、その辺りどうすんの?
あと今後も嫁は気晴らししちゃならんの?
同窓会でも男がいちゃやっぱりダメなん?

575: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月) 21:17:06.69
少なくとも家計を自分だけで管理はやめた方がいいんじゃないか?
今回の使い込みで信用なくしたんだから。

まずは嫁と二人で家計を見直して嫁に対して明朗化することだ。
その上でそれぞれに項目で予算枠を決めて、管理を分担する人間を決める。
でもって貯金その他は嫁も自分も常に確認できるようにする事だ。

576: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月) 21:19:15.92
結局年末年始の実家訪問もしなかったんだよな
実家の方からは何か言ってきたか?
おまえの馬鹿ガキ放蕩っぷりのせいで行けなかったのに、おまえとセット
で嫁まで責められるなんてことねーよな?

577: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月) 21:27:18.43
モラハラと経済DVの匂いしかしないんだが・・・

578: スノーズ ◆gFLXLk0U.Q 2014/01/27(月) 21:30:48.05
嫁に渡すお金は前が月に五万、今が四万で食費雑費子供のお金。
嫁は家計簿つけていない。
俺のも合わせた内訳だと家賃六万、光熱費と携帯で四万、俺の昼ごはん一万、交通費二万、嫁に渡す四万、残りが貯金。
ボーナスは全額貯金で月の手取りだと22万くらいしかない。
俺の実家には俺からは連絡せず、嫁が「俺君が帰ってこないから訪問できません」といった趣旨の連絡をしたみたいで母から連絡が来ていたが返してない。
嫁親の方には二人だけで行ったらしい。
一週間の間は同僚(男)の家に泊まっていたしキャバクラは元旦に一回のみ、アプリに関しても会ったりはしていない。
それ以外は同僚と飲んだり初詣に行ったりしていた。
嫁の20代前半ってのが実際23歳なんだが専門を卒業してすぐ俺と結婚した。
なのであまり社会を知らないし自分がもてることも知らなかったんだと思う。
だからこそ怖くて束縛が激しくなっていた。

580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月) 21:37:09.05
>>578
嫁、相手替えれば幸せになれそうだな。正月に家にいないで友達と遊ぶような男は結婚に不向きだろ

581: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月) 21:37:38.99
>>578
お前の昼だけで月1万
食費雑費で月4万をおかしいと思わないの?

582: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月) 21:37:54.87
なんで携帯と光熱費を一緒にしてるんだ?
家族の文化的生活に必要な光熱費と、倹約も可能の携帯を一緒にしては駄目だ。
第一引き落としだって別に記入されるから混同するはずがない。
それに携帯アプリとかで問題起こしてるしな。内訳によっては携帯代が多いかも
しれないぞ。

584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月) 21:42:46.43
4万しか渡してなくて、それにスノーズの食費やら雑費も含まれるなら
離婚して2~3万の養育費を受け取った方が嫁は楽になるんじゃないか?
親が居て今だって十二分に経済的に世話になってるんだ。頼る先もある。
社会経験が少ないから逃げられないとタカくくってたら泣くぞ。嫁親には
今の生活実態も金の件通じて筒抜けだろうからな。

586: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月) 21:53:28.51
子供経費も雑費も込みの四万なら食費二万くらいしか出せんのじゃ?
そら一才児連れてパートに出るしかないな
そのパート代と同等くらいの金額が、おまえのキャバ・アプリ遊びや
おまえ一人の飲み食いで消えたわけだが
それについてはどう思う?

587: スノーズ ◆gFLXLk0U.Q 2014/01/27(月) 22:10:00.52
書き忘れたが学資一万円、も追加です。
嫁は嫁親が払ってる保険に入ってる。
保育園があいたら、嫁も嫁実家で正社員になる予定で俺と同じかもしくはそれ以上になる。
嫁の収入を当てにしていて恥ずかしいんだがこれで子供を学校に通わせられる予定。(ちゃんと話し合った結果)
今のパートも月に二回ほどで子供も一緒に行って2~3時間だけ働いてる。
そんななかの浪費でほんとに俺が悪かった、後悔している。
もう嫁の信用は取り戻せないのか?

588: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月) 22:12:41.83
>>587
嫁に給料全額預けて、自分は小遣い制にしてもらうとか
そのくらい思い切った提案しないと無理な気が。

589: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月) 22:14:57.98
>もう嫁の信用は取り戻せないのか?

嫁が同じことしたらと想像してみろ
おまえが同窓会行ったのに腹立てて、おまえをシカトし年末年始の約束も破って
一週間無断外泊、ホスト遊びしてアプリで男探して、飲み歩いてたら?
ホストは一回きりだしアプリは会ってないからと言われれば納得すんのか?
おまえの信頼を粉砕した嫁に対して何を要求する?

591: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月) 22:21:23.83
嫁の実家で正社員になれてお前以上稼げるなら、嫁はますます養育費を取って
別れた方が楽じゃないか。
お前も入れた生活費で4万しかないなら養育費と大差ない。大人一人の食費や
雑費考えたら断然楽になるだろう。実家なら家賃やらも掛るまい。保育園代だって
要らないかもしれないじゃないか。

お前は嫁の給料をあてにして楽になると思い込んでるが危機感持った方がいいぞ。

592: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/01/27(月) 22:24:23.91
婚姻関係を継続するにあたり、嫁側に何のメリットもないんだよなぁ…

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【修羅場】喫茶店で小説を読んでいたら、突然ババアに椅子で頭を殴られたwwwババアは血塗れの俺を更に殴り続け、「警察呼んで!」と発狂www署に連行され、とんでもない事に…

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

【衝撃】居酒屋で煙草を吸っていた時…灰皿備え付けの席なのに、隣の客「煙草やめてもらえません?」と言ってきたwwwそこで相手の席に目を見ると、神経を疑う光景が…

【唖然】閉店作業をしていたところに、DQN客二人が登場!DQN「まだいける?」俺「急いでもらえれば」と対応したら、DQNの態度が急変wwwとんでもないことに…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【閲覧注意】風邪薬を飲み忘れ咳がぶり返した。親「早く薬を飲め!」自分「食後2時間以上たってるんだけど…(ゴホゴホ」親「飲め!(ドドン」→結果

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【愕然】不登校気味の長女を小学校に送り届けると、何故かこちらを見て卒倒する先生。落ち着いて理由を聞いてみると…

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【修羅場】いとこが子供にDQNネームを付けていたwwwいとこ「素敵でしょ!」姉「将来苦労するね…」親戚大激怒wwwお祝いムード一色の中、姉が反対するのには理由があった…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【衝撃】嫁いびりする祖母、それを止めなかった父が他界…俺「意地悪な二人は亡くなったから、これからは好きに暮らそう」と母に言うと、姉からビンタをくらったwwwその理由とは→

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 317【必須】

おすすめ記事