12: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/11/28(土) 15:24:49.78 ID:kBhFeqQ90.net
フェイクありだけど、仕事も落ち着いてきたから書き逃げ。 

父は8○3で、いけないおクスリやらにドップリはまっちゃって売人兼テイスター?って奴をやってた。 
要は売り物を少しだけ自分に使うこと。ラリっては訳のわからんことを言いながら母や俺を意識が無くなるまで殴るような毎日だった。 

そんで、復讐を決意。当時の俺は高校2年生。 

児相と婦相に逃げる計画と同時に、父の部屋からありとあらゆる重要そうな物(名前や連絡先が大量にある名簿。多分取引先)をスクールバッグに詰め込んで足取りの覚束ない足取りの母の手を引いて最寄の警察署へ。 
支離滅裂な説明ながらも助けてくれと訴えてたら、顔中青アザの母と服を捲り上げた俺の傷(カッター等で薄く切られたやつ)を見せたら冗談じゃなく10名以上の警官に囲まれて取調室?っぽい所に案内された。 
そこで持ってきていた証拠っぽいものを出したら、母も一通の封筒を警察に差し出してた。その中身が使用済みのポンプ。 

その後、2時間程度で婦相と児相の人が来て、離れ離れで暮らすことになった。 
もちろん父は俺と母の提出したものが決定打で逮捕。未だに服役中。 
就職した際、過去の精算だと思って喪服着て面会に行って、父の顔を無言で20分睨み続けた。 
初めのうちは「待っとけよ、出たらわかってんな?」と言われたが、俺が何も言わず見つめ続けるのがよっぽど不気味だったのか、泣きながらやめろと叫ばれ面会中止。 
父は毎晩叫んだり、何かに怯えるようにして部屋の隅に座り込んでいるらしいと聞いたのが最後。 

俺は今、嫁さんと慎ましく暮らしてる。 
母もどこかで元気にやってるらしい。

13: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 00:10:13.10 ID:6FBVj7JI0.net
え?お母さんとはそれっきり?
どこかでって居場所もわからなくて連絡も取り合ってないの?

14: 12@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 07:25:41.83 ID:fl342drR0.net
改めて見たら誤字脱字してら。ごめん。

>>13
はい。母とはそれっきりです。
婦相の方(母のケースワーカー)から連絡先を教えて頂き、自分の携帯から一度連絡して経過を話したっきり、俺が携帯を変えてしまったので。
そこからは改めて連絡もせず、です。
お互い離れて生きていこうという結論で落ち着きました。

15: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 10:03:17.32 ID:qgiMCFih0.net
母親の事も嫌いならそれでも良いけどそうじゃなさそう
何で連絡取り合わないの?

16: 本当にあった怖い名無し@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 11:21:17.81 ID:iE+5JhMS0.net
本当に嫌な記憶は関連する全てを無かった事にしたいものさ。
たとえ親子のつながりでも。

17: 12@\(^o^)/ 2015/11/30(月) 11:38:22.58 ID:fl342drR0.net
>>15
>>16の方が仰る事も一理あり、というより殆どがそれです。
母は俺の声を電話越しに聞いただけで泣いてしまい、俺も母も悪くないけれどフラッシュバックすると震えが止まらないということでした。
かくいう俺も未だに当時の夢を見て飛び起きる事がたまにあり、嫁には迷惑を掛けています。
血だらけの母が地面に蹲り謝っている姿は忘れられないでしょう。
今は、理解してくれた嫁と心優しく育ってくれている子ども達が俺の支えであり生きる理由です。

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)

【復讐】母親に階段から突き落とされたり叩かれたりと虐待を受け育った俺、夏休みの絵日記に虐待を記録して学校に提出した結果…

【衝撃的】彼女が「統合失調症」及び「境界性人格障害」って診断された → 結果www

【胸糞注意】高校時代に母親の浮気相手の会社に乗り込んだ。 その結果…高校に乗り込んで来た母「ウアアアーー!」その手には包丁が!→結果…

俺中卒の土方だけど給料良いぜ!←これwwwww

【在日】夫婦喧嘩で嫁に「日本人じゃない人の子供産んで後悔した」と言われ何も言い返せなかった…

【托卵】種無しの俺には何故か高校生の子供が…無事子供の成人を迎えたら嫁とは離婚を前提にしたDNA検査をして真実を知りたい

俺「親が緊急入院したから仕事早退させてください」上司「それで仕事間に合うの?」俺「退職を決意」

【修羅場】俺を死の寸前まで追い込んだ元嫁「助けて下さい…。間男くんがが急に倒れて余命一年なんですっ!(土下座」俺「ダーハハハwww」元嫁「…!?」

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…

【衝撃】嫁のメール「DNA鑑定したけど、子供はあなたの子ではありません」「私たちの人生を壊した償いをしろ、今以上の生活を一生補償しろ」俺、耐えきれず逃亡へ…

【衝撃】結婚5年目の俺、職場の後輩に告白されるもその内容が…


引用元: ・本当にやった復讐25

おすすめ記事