273: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/20(月) 22:00:17.83 .net
どこに相談するかいまいちわからず、ネタも歓迎ということでアドバイスをお願いします。 

嫁と託卵された娘の3人家族です。嫁は私が託卵を知っていることを知りません。 
娘3才のとき親から自分が養子であること、聞いていた自分の血液型が違うこと、その後検査でパイプ奇形のタネ無しを知りました。 
高校生の娘は私が父親だと思っています。 
娘が20になったら打ち明けようと思っていたのですが、2人をダマしていると罪悪感がでできたことと、ほんとの父親が存命なら生きてるうちに娘に会わせたいと思うようになりました。 
高校3年生なので進路が確定したら娘には話そうと思っているのですが、前提として嫁にいつ、どう話を切り出すかを悩んでいます。 
こちらの希望は真実を知りたいことと、娘にほんとの父親に会わせるチャンスを与えたいのです。 
嫁や相手に金銭や何か制裁をすることは全く考えていません。離婚になるとは思いますが 
本来なら来年の本命進路決定後に一気に攻めた方がよいと思うのですが、もう5月連休に嫁には話して楽になりたいってのもあります。 

すみません塾から娘と送迎の嫁が帰ってきたのでまた明日伺います。

290: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/20(月) 23:43:08.96 .net
>>273
17年以上も前に仕込んだ男を捜すの?

どうやって嫁に協力させるの?
だってATMとして利用しているだけの旦那に
愛して子供まで生んだ大事な男の事を素直に話すかな?
だって273に話すと、17年間の養育費とか請求されてしまうんだよ?
愛する男を守るために口を割らないと思うんだけど?

そうすると、今も付き合い続けているわずかな確率にかけて
興信所に行動調査を依頼する?

本当の親に会える確率は低いと考えておいたらどうかな?

失われた17年?を少しでも埋め合わせる何かを得られるといいですね

527: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/05(火) 17:56:27.49 .net
>>273と嫁さん、どっちもA型(もしくはB型)で、娘はO型 
AO型どうし、もしくはBO型どうし、って思ってた
ところが父親から、273の実の両親はともにAB型だった、って聞かされたんじゃ?
父親はそれを知ってたから、O型の娘が生まれて、悩んだ末に打ち明けた

277: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/20(月) 22:14:49.81 .net
急ぐのは俺も反対
せっかく今まで我慢したんだから、あと10ヶ月ぐらいは頑張れw

嫁を問い詰める前に、一応はDNA検査した方が良いんじゃないかな?
客観的な証拠を持って淡々と話すべし
しつこいようだが、くれぐれも娘の受験が終わってからなw

279: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/20(月) 22:23:22.47 .net
DNA検査に1票だね。
万が一にも本当の娘って可能性は無いのかも知れないけど、
やっぱりきちんと検査で証明されてからの方が良いと思うよ。

280: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/20(月) 22:27:01.19 .net
なにはともあれ、娘の幸せと未来を一番に考えてやれ。
動くのはその後で。
がんばれ。

287: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/04/20(月) 23:33:14.01 .net
まずは嫁の託卵が真実かどうかの確認のためDNA検査をする
それで自分が父親ではないと分かったら
娘さんの受験が終わってからカミングアウトかな

嫁はさておき娘さんのことをまず考えてやって欲しい

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)

俺「〇〇ちゃん一緒に映画いかない?」女「ごめんねぇ、今お金ないから」俺「…あれ?同じ職場で先週給料日だったのに…これって…」

【衝撃的】彼女が「統合失調症」及び「境界性人格障害」って診断された → 結果www

【胸糞注意】高校時代に母親の浮気相手の会社に乗り込んだ。 その結果…高校に乗り込んで来た母「ウアアアーー!」その手には包丁が!→結果…

俺中卒の土方だけど給料良いぜ!←これwwwww

【在日】夫婦喧嘩で嫁に「日本人じゃない人の子供産んで後悔した」と言われ何も言い返せなかった…

【孤独】大学に友達が居ないボッチの俺の毎日wwwww

俺「親が緊急入院したから仕事早退させてください」上司「それで仕事間に合うの?」俺「退職を決意」

【修羅場】俺を死の寸前まで追い込んだ元嫁「助けて下さい…。間男くんがが急に倒れて余命一年なんですっ!(土下座」俺「ダーハハハwww」元嫁「…!?」

【衝撃】嫁のメール「DNA鑑定したけど、子供はあなたの子ではありません」「私たちの人生を壊した償いをしろ、今以上の生活を一生補償しろ」俺、耐えきれず逃亡へ…

【衝撃】結婚5年目の俺、職場の後輩に告白されるもその内容が…


引用元: ・【ネタも歓迎!】嫁の浮気★2【雑談しながら待ってます】其の四十四

おすすめ記事