195: 名無しさん@おーぷん 2015/11/25(水)13:50:08 ID:uG8
愚痴
嫁が突然出ていって1日たつけど何が悪かったのか分からない。
そのうち戻ってくるとはおもうけど俺はものをおかない主義なんだけど嫁はなんかごちゃごちゃ置くんだよ。
居間に化粧ポーチと50×50ぐらいのお道具入れとか置いてあるんだけど邪魔でよく弾いてる。
グチグチ文句言いながら定位置に戻すかどこかにしまうようになった。
ぬいぐるみとか必要ないのにガキじゃあるまいに4、5持ってる。
捨てたら汚ないゴミ箱からサルベージして必死になって洗って車に置くようになったけどいい加減にして欲しいので
身内からもらったぬいぐるみを捨てた。
調度ゴミの日だったし他にゴミがあったので嫁がアルバイトいったあとに出した。
帰ってきたらぬいぐるみは~?と聞くから捨てたと言ったら発狂し初めてドン引きだよ。メソメソなくのでウザくなって諭吉をくれてやったのに文句をいうしいつもはおしゃべりなのにこちらが話さなければシーン状態。
息苦しくて似たようなぬいぐるみ探して与えても「もう要らない」でゴミ箱。
なんかおかしいと感じたし専業だから色々考えてしまうんだろうと
職場の近くにあったペットショップによったらぬいぐるみによくにた猫が安くなってたから「あまり泣かない・トイレのしつけされてる」を確認して飼った。
部屋ひとつ空いてたしこれで嫁の気がすめばいいやと
連れて帰ったら怒るわ怒るですごかったけれどなんだかんだ世話を焼いてるので安心したら昨日から帰って来ない。
ネコは昨日から泣くようになってコワィみたいな変な泣きかたするしツラい。
嫁がいたときはこんな泣きかたしなかった。
忘れた頃にミィーって泣くだけだったのに怖いわ。
餌もトイレもブラシもやってる。

ラインもメールも無視
早く帰って来ないかな。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【制裁】3年前の今日、プロポーズした時間と同じ時間。俺「愛してる」嫁「フン」→踏ん切りつきました。明日には一斉に弁護士からの手紙が各所に届く予定です。

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【衝撃】戸籍を見たら俺は養子だった…父親に食ってかかって俺「何で隠してたんだよ!」ところが、それに対する父の言い訳に言葉を失ったwww

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww




197: 名無しさん@おーぷん 2015/11/25(水)14:00:34 ID:f9g
>>195
嫁さんに頃されないだけ良かったじゃん

198: 名無しさん@おーぷん 2015/11/25(水)14:05:56 ID:uG8
なぜモノを捨てただけで頃されるんだよ

206: 名無しさん@おーぷん 2015/11/25(水)14:37:58 ID:f9g
>>198
ごめん、言葉足らずだった
ぬいぐるみ好きの私から見たら、勝手に棄てるなんて他人事ながら殺意湧いたんだ
嫁さんがどれだけ思い入れがあったものかは分からないけど、殺意湧くどころかショックで自殺してないと良いんだけど…

204: 名無しさん@おーぷん 2015/11/25(水)14:22:07 ID:mnl
自分が大切にしてる物を大切に出来ない人間とは暮らして行けないよ
その物を好きになれとは言わないが勝手に捨てるとか売るとか論外

233: 名無しさん@おーぷん 2015/11/25(水)16:13:29 ID:uG8
>>204
代わりを用意したしお金も払ったのにダメなのか?

212: 名無しさん@おーぷん 2015/11/25(水)14:49:21 ID:Ojk
釣りじゃないとして。
奥さんのぬいぐるみ捨てたときはどんな気持ちだった?
ぬいぐるみなんか邪魔だし気持ちわりーし俺には必要ない、イラネ!だったでしょ?
奥さんも同じです。
旦那なんか邪魔だし話通じなくて気持ちわりーし私の人生には必要ない、イラネ!
残念ですが、もう手遅れです。

234: 名無しさん@おーぷん 2015/11/25(水)16:25:22 ID:uG8
レス読んでて恐くなった 失踪届け出してくる


でもぬいぐるみ一つで家族捨てるとか信じられない。悲しいわ

238: 名無しさん@おーぷん 2015/11/25(水)16:48:19 ID:XKr
>>234
嫁見つかった? それとも嫁に本気で愛想尽かされたのかな。

261: 名無しさん@おーぷん 2015/11/25(水)19:20:17 ID:uG8
>>238
実家にも帰ってないみたい。
心当たりもなくて探すことも出来ないラインもお昼から既読すらしてない
どーすればいいのか分からない。

262: 名無しさん@おーぷん 2015/11/25(水)19:22:24 ID:SQP
>>261
えーと
反省はしたんですか?

265: 名無しさん@おーぷん 2015/11/25(水)19:30:03 ID:XKr
>>261
心当たりもないって、普段から嫁に関心がなかったのか。
嫁の友達は当たったのか。

267: 名無しさん@おーぷん 2015/11/25(水)20:20:51 ID:uG8
思い当たる事がないから最近の事を書いただけだよ
第三者からみないと分からないことがあるし
人を思いやるの苦手だし
>>262
レス見て反省した。

>>265
友達あったことないからいないんじゃないかな。
既読されてないから自殺してるんじゃないかと心配してるよこれでも

271: 名無しさん@おーぷん 2015/11/25(水)20:52:57 ID:XKr
>>267
とにかく普段から自分に問題があったって自覚はあるんだな。
嫁の思い入れのある物を勝手に捨てるって、配慮に欠けてる。
たぶん、大切な物を捨てられたら、あんたならどう感じるかなんて、きくだけ無駄だろうね。
反省も上っ面だけだよ。ご飯作ってくれる人がいないから自分が不安なだけだろ。

270: 名無しさん@おーぷん 2015/11/25(水)20:51:18 ID:Gmd
>>267
そのタイプの怒り、悲しみは自殺には向かないと思うけど
そのぬいぐるみの思い出の系統にも依るね。
あんたみたいなのを愛してしまったって、自信に絶望しそうなタイプ?

まぁ取りあえずお前はその幾つかのぬいぐるみを捨てたんでは無く、
彼女が大人になっても大事にしたいくらいの思い出を理解する姿勢も一切見せずに
ズタボロにしたうえしでかした事も分かってないんだから切られて当然だろ。
Lineは新しいアカウントも作り放題だし、既読が付くことは二度と無いかもね

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【クズすぎ】地元のヤンキーが半身不随になった結果wwwwwwwwwwwwwww

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

【衝撃】居酒屋で煙草を吸っていた時…灰皿備え付けの席なのに、隣の客「煙草やめてもらえません?」と言ってきたwwwそこで相手の席に目を見ると、神経を疑う光景が…

【唖然】閉店作業をしていたところに、DQN客二人が登場!DQN「まだいける?」俺「急いでもらえれば」と対応したら、DQNの態度が急変wwwとんでもないことに…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【閲覧注意】風邪薬を飲み忘れ咳がぶり返した。親「早く薬を飲め!」自分「食後2時間以上たってるんだけど…(ゴホゴホ」親「飲め!(ドドン」→結果

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


【黒い過去】店員「800円のお釣りです」私「はあ!?1万渡したでしょうが!!あんたが盗ったんだろ!」店員「これで満足か!詐欺師!!」→店員の財布から出した1万円を渡されたが…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【愕然】不登校気味の長女を小学校に送り届けると、何故かこちらを見て卒倒する先生。落ち着いて理由を聞いてみると…

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【修羅場】いとこが子供にDQNネームを付けていたwwwいとこ「素敵でしょ!」姉「将来苦労するね…」親戚大激怒wwwお祝いムード一色の中、姉が反対するのには理由があった…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【衝撃】嫁いびりする祖母、それを止めなかった父が他界…俺「意地悪な二人は亡くなったから、これからは好きに暮らそう」と母に言うと、姉からビンタをくらったwwwその理由とは→

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part16

おすすめ記事