497: s662181.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp ◆nJq4OD1UO2 2015/05/18(月) 15:16:41.22
◆現在の状況 
 嫁が口をきいてくれない 
◆最終的にどうしたいか 
 仲直りしたい 
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額) 
28歳・会社員・290万 
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額) 
専業主婦 
 ◆家賃・住宅ローンの状況 
 65000円 
◆貯金額 
 0円 
◆借金額と借金の理由 
 なし 
◆結婚年数 
 5年 
◆子供の人数・年齢・性別 
 男2歳・女5ヶ月 
◆親と同居かどうか 
 別居 嫁両親と近居 
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由 
 なし 
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい) 
・生活費の財布から有り金(約1万円)全部を抜いたことを黙っていた 
・嫁が外出先で支払う際に気づき、カードで払わせてしまった 
・今月は子供関連や親戚付き合いの出費が重なり、生活費が足りずに二人でそれぞれ自分の物を売って補填した 
・嫁実家から食費相当分の援助あり 
・前々から小遣い2万円を一週間ほどで使い切ってしまい、生活費の財布から勝手に抜いていた 
そのせいで現金がないため、嫁は買い物の際にカード払いにしているらしい 
・月末の給料日前に生活費の財布を空にしてしまい、まだ電気代の支払いと子供の病院代の支払いがあるが、この事を全く考えずに使ってしまった 
・月初めに飲み会に出た際も嫁から小遣いが足りなくなるよと止められたが「大丈夫」と約束したのに、結局はもう小遣いがない 
・これらのことで嫁が口をきいてくれないので仲直りしたいが、離婚届を持ってくるよう言われている

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【訃報】東日本大震災の避難所にて。子連れ女「粉ミルク分けて下さい」→ 俺「お断りします」→ 次の瞬間、トンデモナイことが起きた・・・

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【衝撃】戸籍を見たら俺は養子だった…父親に食ってかかって俺「何で隠してたんだよ!」ところが、それに対する父の言い訳に言葉を失ったwww

【壮絶】俺「不倫してますよね?」嫁、間男、嫁両親「侮辱よ!名誉棄損!」「会社にまで迷惑かけやがって!覚悟しろ!」→爆弾投下→嫁間男真っ青。嫁父顔真っ赤。嫁母真っ白。

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww




498: s662181.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp ◆nJq4OD1UO2 2015/05/18(月) 15:17:13.54
・昇級試験に過去4度落ち、今年の試験に落ちたら離婚と念書を書かされている
落ち続けている理由は勉強不足
仕事で疲れてしまい、休みの日もいつの間にか1日が終わるので勉強できなかった
試験に受からないと給料があがらない
金銭的にまだ二人目を作る予定はなかったけど、嫁を誤魔化していたら出来てしまった
・嫁は経済的な苦労に終わりが見えないことから今度も昇級がダメなら離婚を希望しているが、俺はしたくないししない
・前職で結婚したことを職場に言えず、扶養に入れなかった
長男が生まれた後も言えず、嫁には申請が遅れていると嘘をついていたが最終的にはバレてしまい、職場で不祥事(金銭的なもの)を起こしたことをキッカケに転職をして、やっと嫁と子供を扶養に入れた
この件を嫁はまだ根に持っていて、今だにチクチク言われる
また、転職後に泥酔しているのを警察に保護されてしまい、嫁を身元引き受け人にして泣かせてしまったことも今だに言われる
・俺としては過去のことは忘れて、前向きに明るく家族で仲良くしたい

499: さつま ◆nJq4OD1UO2 2015/05/18(月) 15:19:49.07
以上です
よろしくお願いします

500: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/18(月) 15:27:00.02
自分に甘過ぎるのが全ての原因だからもう無理だろ
記入済みの離婚届渡した上で土下座し昇給試験に何が何でも合格し行いを改める条件で猶予を貰うしかないと思う

それでその条件が守れなかったら潔く解放してやれ

502: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/18(月) 15:29:16.37
死ぬ気で昇級受かればいいんじゃないか。

503: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/18(月) 15:29:27.98
> 俺としては過去のことは忘れて、前向きに明るく家族で仲良くしたい

これからも失敗し続けるんだろ?
そんな向上心皆無の男に「好き好き愛してる」「ずっとクズで馬鹿でアホな男大好き」
そういう女としかお前は生活できない
よって、まともな嫁と暮らすことは、お前にとっての不可能

嫁が心が狭いのじゃない、嫁の感覚の方が世間の圧倒的正論なんだからな
正論で生きることが苦しくてたまらないお前は、まともな女から離れて
「バカクズ大好き」って女とくっ付くのが一番の幸福

504: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/18(月) 15:32:16.66
試験合格と生活態度の改善を嫁と嫁親に誓えよ
誓いを血判状にでもして記入した緑の紙と共に渡せ
それでも変われないならアキラメロン

505: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/18(月) 15:32:28.76
低所得・怠惰で試験落ち・使いこみに浪費・貧乏人の子沢山それに嫁実家に
生活費負担させるか。でもって問題解決の努力はせずに終わったことにして
今までどおり楽しく暮したい。
いままでの求職&嶋型のネタの寄せ集めというか劣化総集編だ。

答はこれじゃいつもの一言しかないだろ。つまり「無理」

506: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/18(月) 15:34:58.30
>この件を嫁はまだ根に持っていて、今だにチクチク言われる
>今だに言われる
こういうフレーズが入ると余計にネタ臭い

507: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/18(月) 15:36:46.20
自分で色々やらかしておいて、嫁が根に持ってるって言いぐさ
許してもらえてると思ってるのか

508: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/18(月) 15:38:33.26
離婚して若い嫁もらえばいいじゃーん

509: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/18(月) 15:38:35.34
生活費の使い込みはどうやって嫁に返済するの?
嫁がカードで払った分はちゃんと完済してるのか?

511: さつま ◆nJq4OD1UO2 2015/05/18(月) 15:39:46.67
記入済みの離婚届は渡したくない
試験に落ちたら出されてしまう
家族を失いたくない
嫁は俺がADHDとかアスペだから病院で相談しようとか、自分で病院探して行ってこいって言うけど認めたくないし、違うと思う
そもそも、専業主婦なんだから家計のことは嫁がどうにかすべきじゃないか?
俺は働いているのにずるい

513: さつま ◆nJq4OD1UO2 2015/05/18(月) 15:41:11.15
カードの支払いは出来ているらしい
そのせいで更に現金がないから、小遣いがなくなって必要なのに十分貰えない

514: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/18(月) 15:41:44.81
なんだネタか
次を待とう

519: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/18(月) 15:45:32.89
裁判起こされたら負けるんだし試験に受かればいいんだから記入済み離婚届くらい渡してやれ

520: さつま ◆nJq4OD1UO2 2015/05/18(月) 15:45:43.74
ネタじゃないよ
iPhoneで書き込んでる
フシアナが同じのがいるのは分からないけど、ネタじゃない

諦める以外にアドバイスを下さい
試験も正直落ちるかもしれないから、落ちても離婚しなくて済むようにしたい

535: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/18(月) 16:32:43.00
>>520
死にもの狂いで試験パスしろ。以上

てかそんな糞みたいな収入の会社で昇進したところで本当に給料上がるのか?
それから専業ずるいってんなら嫁を働かせろよ

なあ、290万でまともに子供二人育てられると思ってないよな?

554: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/19(火) 08:31:28.73
>>520
アドバイスとしては、こんな所に書き込む暇があるならその時間を勉強に割り当てろ

521: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/18(月) 15:48:04.92
試験に受かるしか道はないし、受かったとしても必ず別れないで済むとは限らない
考え方や性格を根本から変えないと試験に受かったとしてもいずれ離婚になる
まぁネタだけど

523: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/18(月) 15:52:57.86
金に汚い
意地も汚い
試験には受からない

これと結婚していたいかっていうと…お断りだわ

524: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/18(月) 15:58:37.33
もう口先だけの反省や言い訳は通用しなくなったんだよ
行動で示すほか無いの

525: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/18(月) 16:02:04.41
試験に受かるようにしようとも思わないクズである。
魔法の言葉はありません。
アキラメロン

527: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/18(月) 16:08:14.69
いや真面目にいってもアキラメロンだろう

529: さつま ◆nJq4OD1UO2 2015/05/18(月) 16:11:37.43
わかりました
ありがとうございました
〆ます

530: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/18(月) 16:12:02.84
奥さんもこんな奴とまだ一緒にいてくれているのだから心が広いな
さつまよ、さっさと解放して差し上げろ。

531: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/05/18(月) 16:14:49.97
試験だけの問題じゃないだろ
コソ泥止めろよ

クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【困惑】コンビニにて。俺「フランクフルト下さい」店員「…。」俺「作ってもらえないですか?」店員「…。」こっちが何度聞いても反応が無く、沈黙の後に有り得ない言葉がwww

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

【衝撃】居酒屋で煙草を吸っていた時…灰皿備え付けの席なのに、隣の客「煙草やめてもらえません?」と言ってきたwwwそこで相手の席に目を見ると、神経を疑う光景が…

【唖然】閉店作業をしていたところに、DQN客二人が登場!DQN「まだいける?」俺「急いでもらえれば」と対応したら、DQNの態度が急変wwwとんでもないことに…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【閲覧注意】風邪薬を飲み忘れ咳がぶり返した。親「早く薬を飲め!」自分「食後2時間以上たってるんだけど…(ゴホゴホ」親「飲め!(ドドン」→結果

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


【唖然】食事中、サラリーマン二人組と相席に…しかし席につくなり煙草に火をつけたwww俺「煙草勘弁して貰えます?」すると二人の返答は…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【愕然】不登校気味の長女を小学校に送り届けると、何故かこちらを見て卒倒する先生。落ち着いて理由を聞いてみると…

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【修羅場】いとこが子供にDQNネームを付けていたwwwいとこ「素敵でしょ!」姉「将来苦労するね…」親戚大激怒wwwお祝いムード一色の中、姉が反対するのには理由があった…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【衝撃】嫁いびりする祖母、それを止めなかった父が他界…俺「意地悪な二人は亡くなったから、これからは好きに暮らそう」と母に言うと、姉からビンタをくらったwwwその理由とは→

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・【フシアナ】逃げられ寸前男の駆け込み寺 321【必須】c2ch.net

おすすめ記事