612: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/17(水) 17:37:20.98 ID:FD9dLwGb
バブルの頃の話だ。 
A夫婦は子供が出来ても流産が続いていた。Aは最初の流産の頃から社内不倫をしてた。 
不倫相手は離婚して自分との結婚を望んだらしいが、Aは出世の障害になることを恐れて要求を躱し続けた。
そしてA夫妻に待望の長男が誕生。不倫の精算を望むAだが女は離れない。 
捨てるなら会社に全て話して死ぬ。そう言われて,ずるずると関係を続けた。 
そんな中、Aに転勤話が持ち上がった。出世と不倫の精算を計るチャンスにAは飛びついた。 
そして引っ越しをひい変えたある日、A長男が交通事故に遭った。加害者は不倫女。 
急いでいた子供に気づくのが遅れた。と証言したが、監視カメラとブレーキ痕から不倫女の嘘が発覚した。 
女は一度車を止めてから、ノーブレーキでA長男を挽いていた。 
幼稚園児にそんなことをするのは普通じゃない。追求された結果、Aとの不倫が発覚。 
女は実刑判決を食らった。A長男は昏睡が続き、下手したら一生目覚めないと言われた。 
Aは解雇されて夫妻は離婚。子供は妻が引き取り、慰謝料と養育費が一括で支払われた。治療費もAの負担。そして一生子供と会えないことになった。 
Aは家を売り払い、実家も売られた。A実家を購入したのが、俺の本家筋。 
Aの母親は、実家を売った後は本家筋で住み込みの家政婦をして一生を過ごした。 
足りない分は本家から借金したから、給料から返済を兼ねてね。 

Aは親戚から絶縁されて、不倫女と再婚した。 


A母は家政婦の給料の一部を返済に充てたが、死んだ時も全部は返し切れていなかった。 
事前の約束通り死後、Aから足りない分が振り込まれた。 
その時にAと不倫女夫妻が来たけど、不倫女は普通の人っぽかった。

アクセスの多い人気記事↓(アンテナサイト経由)

【唖然】8時10分に駅集合と言われ、5分前に到着!ところが時間を過ぎても現れず、仕方なく目的地へ向かったwwwすると予想外のことが…

【愕然】旅先で、一人で写真を撮る女性がいた!俺「こんにちは。観光ですか?」すると女性「無理です」と返答www意味が分からず腹が立って、俺は女性に…

【修羅場】職場の役員に呼び出され会議室へ入るとなぜか嫁が…。役員「君は外回りの時に営業車で、どこに行ってるんだ?」俺「え?」意味も分からず聞いていると…

【唖然】マンションのローンが終わったと思ったら、嫁「離婚」俺「え?」嫁「200万あげるから出て行って」俺「」

【衝撃】戸籍を見たら俺は養子だった…父親に食ってかかって俺「何で隠してたんだよ!」ところが、それに対する父の言い訳に言葉を失ったwww

【呆然】モスで食事をしていたら、金髪でジャージ姿の家族連れが来店www父「お前何にするんだよ」子「何でもいい~」父「何でもいいんだな?」父親に注文を任せた結果→

【衝撃】研修に来た新人がジーンズで出社www新人「スーツが無いんで」俺「入社試験の時のは?」新人「まだ正式入社じゃないでしょ?」舐めた言動を諭すと、有り得ない態度にwww




614: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/17(水) 18:04:43.69 ID:FD9dLwGb
数年前にAが死んだ。不倫女が知らせてきた。最期まで添い遂げたそうだ。
Aの遺骨は,不倫女が墓に入れると言ってそれっきり。
不倫女も調子が悪いと言ってたらしいから、もう亡くなったかもしれない

不倫女が知らない事実が幾つかある。

1、幼稚園児をひき殺そうとする女は何をするか判らない。だから結婚することで女を監視するのが目的だった。
実際に不倫女は、捨てたら何処に逃げても子供を殺して妻も殺して・・・と言ってたらしい。
2.Aは実家を売却した後、密かに手術して子供の出来ない体にしてた。
 もっとも、手術しなくても子供が出来たかどうかは微妙な年齢だったけど。
3.本家が肩代わりした金は、実はそれほどの巨額でもなかった。借用書の金額を多めに設定されていた。
 借金の返済に当たれた額の半分ぐらいはプールされて、A元妻とA長男に渡った。

Aが親族から縁を切られたのは本当だけど、A元夫妻と双方の両親、本家が裏で色々取り決めたのも事実。
A長男は回復して、大学にも行った。後遺症でスポーツは出来ない体だったから色々辛いことがあるようだ。
先日A長男が母親と本家に挨拶に来た。
母親から色々話を聞いたらしい。今までありがとうございました。って言って墓参りして帰ったよ。
母子家庭で海外留学までした資金がどこから出たのか、全部聞かされたらしい
本家の当主や婆さんが照れまくってたわ。


ぶった切りですまんかった

615: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/17(水) 18:17:46.71 ID:gPa/6v3j
>>614
不倫女怖えー
子供さんが生きてて本当によかった

714: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/21(日) 17:23:13.29 ID:/0S8ey0t
>>614
>本家の当主や婆さんが照れまくってたわ。
今読んだから亀なんだけど、これの意味がわからない
金は実父と祖母がずっと払ってたんじゃないの?
っていうか、その為に祖母は働き詰めだったのに、
当主がいい人ヅラって極悪人か?
まあ祖母には屑の製造責任があるんだろうけど

616: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/17(水) 18:24:31.23 ID:iLrbAJ6y
地雷踏んだ訳か こういう危険を知るべきだよなあ、厳密には不倫じゃないけど狩野英孝とか、さ

617: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/17(水) 18:39:13.00 ID:2o4qAX59
不倫女は実刑食らわなかったのか?

618: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/17(水) 19:29:03.44 ID:ryCuKfI9
>>617
出所後に監視の為にAが結婚したんだろ
刑務所に入る際に
「ずっと待っているから(棒)」
で、妻子にお礼参り防止の為に出所時に迎えに行ったと

619: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/17(水) 20:50:46.07 ID:FD9dLwGb
>>617
実刑喰らいましたよ。
A氏はとても子煩悩でした。年を取って生まれた待望の長男でしたから当然でしょう
A氏は妻子に~特に息子の~安全を確保して財産を残すか。を第一に考えたようです。
その為の方法が、「本家への借金&不倫女との再婚」
もちろん本家筋も陰ながら協力する形で動いた。
本家への借金の返済という名目で財産を本家に預け、その金は折々に元の妻子に渡った。

他の親族は詳しいことを知らずに、不倫女と再婚をするA氏を見限る形で縁を切りました。
当時事実を知っていたのは、A氏夫妻とその両親。本家と私の家ぐらいでしょうか。

不倫女性も可哀想な女性かもしれませんね。不倫をしてなければ情の厚い奥さんになったかもしれません

620: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/17(水) 23:54:05.33 ID:cOLLZFq4
不倫女性は確かに悪いが、元を正せば嫁が流産したのに他の女に走ったA氏が一番悪い。
その上監視する為に結婚しただなんて、奥さんとは同意の上だったとしても不倫女性に対しても子供に対しても許されざる事だ。
A氏長男はグレずに無事育って良かったな。

621: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/18(木) 00:25:00.83 ID:eUWDUTCX
諸悪の根源はAだと思う。女子社員がアタックしても拒絶すれば
不倫は無く情の熱い不倫女は新たな男よ見つけて幸せな人生歩んでいたんだと思うよ
第一、妻が流産で悩んでいるときに不倫って信じられない

全ての因果を背負ったのはAだと思いので自業自得だなー

623: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/18(木) 02:02:34.06 ID:aWD0qPp7
映画化希望
A氏は堤真一で、

624: おさかなくわえた名無しさん 2016/02/18(木) 02:14:53.01 ID:whVXxr6x
>>623
奥さんは松下由樹で
不倫女性は今井美樹にして
クリック↓でTOPページに戻ります

ca566381

次のオトコの本音は↓(アンテナサイト経由)


【愕然】マクドナルドにて。店に入って列に並んだら、後ろからバッグで叩かれたwww振り返ると、リーマンがこちらを睨み付けている…俺「何ですか?」と問うと、驚愕の主張がwww

【愕然】嫁「離婚!」俺「…(離婚届記入)」→ 5年後、元嫁「復縁して欲しい」俺「は?」→ 元嫁が復縁を迫って来た理由がとんでもなかった結果www

【衝撃体験】警察「免許見せて」僕「職場にお財布ごと忘れてまいました」→ とんでもないことになった・・・

【衝撃】居酒屋で煙草を吸っていた時…灰皿備え付けの席なのに、隣の客「煙草やめてもらえません?」と言ってきたwwwそこで相手の席に目を見ると、神経を疑う光景が…

【唖然】閉店作業をしていたところに、DQN客二人が登場!DQN「まだいける?」俺「急いでもらえれば」と対応したら、DQNの態度が急変wwwとんでもないことに…

【驚異】レストランにて、1人で食事を始めたら…おっさんが「相席良いですか?」と接近!空席だらけなのに何故?と反論する隙もなく着席www気味が悪くて席を立つと、おっさんは…

【閲覧注意】風邪薬を飲み忘れ咳がぶり返した。親「早く薬を飲め!」自分「食後2時間以上たってるんだけど…(ゴホゴホ」親「飲め!(ドドン」→結果

【修羅場】テストは全部100点なのに通信簿オール3!担任「なぜかわからない?だから駄目なの」→父が激怒、学校へ電話かけると…予想の斜め上をいく答えが…


【唖然】食事中、サラリーマン二人組と相席に…しかし席につくなり煙草に火をつけたwww俺「煙草勘弁して貰えます?」すると二人の返答は…

【復讐】当時893でクスリ漬けだった父、家庭内暴力が酷かったので、母親と俺は警察に助けを求め別々に暮らすことに!父「刑務所出たら覚えとけよ?」→数年後…

【復讐】同窓会にて。いじめ主犯格AB「中学時代いじめて本当にごめん!(ペコー!」俺「うん。許さないよ?」AB「…えっ」→ その後壮絶な展開に…

【復讐】Aからのいじめが原因で兄は自殺し俺の家族は離散。その後Aは幸せな家庭を築いていた。俺「地獄に堕としてやる…」→結果・・・

【愕然】不登校気味の長女を小学校に送り届けると、何故かこちらを見て卒倒する先生。落ち着いて理由を聞いてみると…

【修羅場】電車内でDQN「だせーシャツwww」と黒人さんを指差して談笑www俺は騒がしいDQNに呆れていた…すると次の瞬間…

【衝撃】妹(30)「やっと結婚出来た!」家族「おめでとう!」数か月後、俺「音沙汰ないし様子を見に行ってみるか」→そこには一人で暮らす妹の姿がwwwww

【修羅場】いとこが子供にDQNネームを付けていたwwwいとこ「素敵でしょ!」姉「将来苦労するね…」親戚大激怒wwwお祝いムード一色の中、姉が反対するのには理由があった…

【修羅場】母の妊娠発覚。父「(俺は種無しだぞ!?浮気したのか!?)俺、自然妊娠ほぼ不可能らしい」母「奇跡ってあるのね」→歳月は経ち、DNA鑑定をすると衝撃の結果が…

【衝撃】嫁いびりする祖母、それを止めなかった父が他界…俺「意地悪な二人は亡くなったから、これからは好きに暮らそう」と母に言うと、姉からビンタをくらったwwwその理由とは→

【修羅場】DNA鑑定の結果「親子の可能性は限りなく低いです…」嫁「浮気していないわ!」→ 離婚準備をしていると弁護士登場「おかしなことになった」→ すると驚愕の事実が判明…


引用元: ・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 137度目

おすすめ記事